「なー.の 花次元わーるど」

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎(色鉛筆イラスト)水玉コロ子ちゃんフィギュアスケート風味その14とjinnたち 20121224

<<   作成日時 : 2012/12/24 01:01   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 44



さて、クリスマスですぅ クリスマスですぅ


クリスマスですぅ♪

めぇ〜りぃ〜 めぇ〜りぃ〜 クリスマスぅぅぅぅ ですぅぅぅぅ

水玉コロ子ちゃんと水のjinnたち・・と、水滴写真〜

キラキラ〜*クリスマスツリーに飾りたくなるような
イメージ〜☆で〜そろえてみましたあ〜。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



・・・・ 水玉コロ子ちゃんフィギュアスケート風味その14 ・・・・

画像


*イラストはクリックするとけっこう大きくみれまーす






画像


画像


画像


画像


画像




画像

画像


画像

画像



画像


画像


画像

画像



画像



画像


画像




画像

画像


画像



画像




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



☆・・・ぷちみにストーリー・・・「重い荷物くん」・・・・・・☆
☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆


重い荷物くんがおりまして、いつも重い心でおりました。

「軽い荷物くんや、手てぶらくんはいいなあ。
ぼくなんて・・・重荷なんだ。」

ことに、重い荷物をかかえているのは、かなりのかなりの、おじいさんです。
えっちらおっちら腰をとんとん。

「お年寄りにはたいへんですよね。ごめんなさい。」

「何を言うんだい。君は大切な大切な、荷物なんだよ。」

なぐさめてもらっても、重い荷物くんは、重いのでした。


おじいさんのおうちにつくと、他にも荷物がたくさんおりました。
そして、毎日ふえていくのです。


あるとき、みんなはひとつの大きな大きな袋にいれられて、重ーい重ーい荷物になりました。

なんということ!

でも、おじいさんはニコニコしています。


そして赤い服と、帽子と、長靴に着替えて
「さあ、たくさんの子供たちに届けにいくよ。メリークリスマス。」

ソリは荷物をのせ、軽々と、空へ、とび出しました。

荷物くんは、ニッコリ。

心は、羽根みたいに軽くなりました。





☆まるりんこ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
jinn(ジン)というのは・・・
実体が無く、変幻自在な、人ならぬ不思議さんたちのコト
精霊や悪魔、妖怪、妖精などなど、はばひろ〜く、ふくまれます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





ほかの色鉛筆イラストも見る・・クリック → 色鉛筆イラスト
ほかの水滴写真も見る・・クリック → 水滴写真
ほかの物語も見る・・クリック → 物語り
                   → 水物語






本年の更新はこれで終了させていただきますね〜
みなさま〜良い良いのお年を〜まるりんこお迎えくださいですぅ〜(⌒ ⌒)







○まるりんこ○









・・・・オマケ・・・・  四つ葉は時々見るけれど   ・・・・・・

 五つ葉も、ごくごくたまには見るけれど〜
 これはいったいなんじゃらほい????

画像





○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
クリスマスに水滴!合いますねぇ。
水滴の神秘が本当にきれいです。
なーさんにメリークリスマス!
シグまろX
2012/12/24 06:02
水玉コロ子ちゃんのフィギュアスケート、かわいい!
お上手な鉛筆画、いつもか楽しく拝見しています。
水滴写真、普段中々目の届かないところへ、
観察力抜群のなーさん
めづらしいクローバーを発見ですね

いつも温かい気持ち玉をありがとうございます。
ひろピー
2012/12/24 08:55
イブですね
ナーさんのハジケルような
絵 本当に可愛くてステキですね!!
asakun
2012/12/24 14:43
ナーさん、気持ち玉ありがとうございます。
訪問させて頂いて驚きました。
ユニークで素敵なブログですね。

今年の更新はこれで終了とか…良いお年をまるりんこお迎えくださいね。
酒天
2012/12/24 18:18
雫の宝石が可愛くていつもきれいですね。
よくこんなにまん丸いのがありましたね。
さすが、なーさんです。
はるる
2012/12/24 18:30
それぞれの葉やお花につく水滴!ダイヤのような輝きも 大好きです! 落ちそうで落ちない?なんて我慢強いのでしょう! とても綺麗な水滴に癒され 楽しみに拝見しております!
良い新年をお迎え下さい  来年も宜しくお願い致します!
ももたん
2012/12/24 19:11
メリークリスマス☆
重い荷物のおじいさんはサンタクロースでしたか(*^o^*)
今 もう皆の所行ってるのかな♪
今回の水玉達はいつも以上に元気よくはじけてますねV(^-^)V
最後の四つ葉+αは何でしょうね(?_?)
とってもハッピーになるんでしょう!(b^ー°)
今年一年楽しませていただきありがとうございましたm(_ _)m来年もよろしくお願いしまーす♪
にゃーちゃん
2012/12/24 22:35
Merry Christmas!!

素敵なイラスト、お写真
何だか「ほっ」と致しました
五つ葉
拝見して桜桃には
さい先いい感じに思えました
気持玉沢山ありがとうございました
とても嬉しく感謝いたします
来年も宜しくお願いたします
桜桃
2012/12/25 19:14
重い荷物のハッピーエンド物語に、心もまるりんこになりました。
来年もふんわかストーリーを宜しくお願いします。
良いお年を
アルクノ
2012/12/26 09:29
Merry Christmas!!
優しくて可愛い言葉の数珠繋ぎ
水玉も数珠みたいに繋がったら可愛いのにね!
ご訪問は時間の出来た時に来て下さいね
yokkosan
2012/12/26 13:25
ブログに訪問ありがとです|^▽^)ノ
かみたりなさんの所から来て頂いたんですな〜

…てか、前の記事にコメントを
書いたはずが…

消えていた…へ(×_×;)へ

ウ〜ム…
これがマヤの予言だったのか( ̄∇ ̄*)ゞ

また、来ますです〜(  ̄▽ ̄)
結貴
2012/12/27 10:57
今日は満月ですね。
寒空の中、東京駅の真上にきれいなお月様を見ることができました(^O^)
どうぞよいお年をお迎えください。
koji
2012/12/27 18:57
メリークリスマス …
な〜さんからの 水玉まるりんこのプレゼント
重い荷物の中から … しっかり受け取りました。

どうぞ 良い新年を …
こふじ村
2012/12/27 20:58
○シグまろXさん いらっしゃいませ〜
クリスマスリースみたいなのを選んでみたんですが、イメージ出てますか〜。うれしいです〜。
良いお年を〜。

○ひろピーさん いらっしゃいませ〜
楽しんで描いてます〜。楽しい気持ちが伝わったら、うれしい〜な〜で〜す。
あいかわらず、水滴ばっかり撮ってますが、飽きずにみて下さってありがとうございます。
こちらこそ、温かいご訪問に感謝です。良いお年を〜。

○ asakun さん いらっしゃいませ〜
私は運動音痴で、ちっともはじけられないので、かわりに水玉コロ子ちゃんに、はじけてもらってまーす。(^^) 良いお年を〜。
なー
2012/12/28 01:02
○酒天さん いらっしゃいませ〜
こちらこそ、ご訪問 気持ち玉、ありがとうございます。楽しく見ていただいて、うれしいです。
酒天さんも、どうぞ良いお年を〜。まるりんこ新年になりますように。

○ はるるさん いらっしゃいませ〜
緑と赤をえらんで、クリスマスっぽくしてみました。
雰囲気が出てればうれしいです。ありがとうございます。
良いお年を〜。

○ももたん さん いらっしゃいませ〜
あいかわらず、飽きもせず水滴ばっかり撮ってますが、飽きずに楽しく見にきてくださって、ありがとうございます。
ももたんさんも、良いお年をお迎え下さいね。こちらこそ来年もよろしくお願いします〜(^^)
なー
2012/12/28 01:04
○にゃーちゃん さん いらっしゃいませ〜
はいサンタさんでした〜、けど、サンタさんってほんとはどこでどうプレゼント用意して、くばるまでどこに保管してるんでしょうね?
クリスマスムードが出てますか〜うれしいです〜。
クローバーもはじけてるのかな?ハッピーパワーがあるといいですよね。
こちらこそ楽しませてもらいましたです〜。来年もよろしくお願いいたしますです〜(⌒⌒)/

○桜桃 さん いらっしゃいませ〜
ここちよく見ていただけてうれしいです〜。
これ五つ葉って言っていいのかな?
よくわかりませんが、いいイメージを感じるならきっと、ハッピーを呼んでくれそうですね。
こちらこそ、気持ち玉たくさん、ありがとうございます。
どうぞ良いお年を♪
来年もよろしくお願いいたします。

○アルクノ さん いらっしゃいませ〜
ハッピーでまるりんこに読んでいただいて、ありがとうございます。
また来年も、アルクノさんのブログで、たくさん歩いた気分にさせていただきますね〜。
どうぞ、良いお年を(^▽^)
なー
2012/12/28 01:06
○yokkosanさん いらっしゃいませ〜
クモの巣に、きれいにならんで水滴が付くと、ほんとうにネックレスのようなのですが、そんなのを見つけて、上手く撮ることはナカナカできません(^^;
またうかがいますね〜。

○結貴さん いらっしゃいませ〜
はい、かみたりなさんのところから行きました〜。
前の記事にコメントいただいたんですか、ありがとうございます。
なんで消えちゃったんでしょうね。
世界じゃなくて、コメントが滅亡する予言でしたっけ・・?
はいです〜また気楽に来てください〜。
私もまたうかがいますね〜(⌒w⌒)

○ kojiさん いらっしゃいませ〜
満月だったんですか〜。綺麗なお月様からは、静かで穏やかな幸せパワーがふりそそいでいそうですね。
kojiさんも、良いお年をお迎えくださいね〜。

○こふじ村さん いらっしゃいませ〜
ステキな気持ちで見ていただいて、ありがとうございます。
でも水玉コロコロは、なーさんからではなく、大自然からのプレゼントです〜。
来年もよろしくお願い致します。良いお年を〜。
なー
2012/12/28 01:09
はじめまして。チャンスとピースのemiと申します。
たくさんの気持ち玉をありがとうございました。
色鉛筆で描かれているんですね!温かみがあってステキ♪
躍動感のあるイラスト、楽しい気分になりました
emi
2012/12/28 01:44
こんばんは!
たくさんの気持玉、有難うございます。たま〜にお伺いしておりますが、初めて書かせていただきます。
写真の水玉、きれいですね。イラストも可愛くて楽しませていただきました。
どうぞよいお年をお迎え下さい。来年もどうぞよろしくお願い致します。
eko
2012/12/28 21:51
こんにちはぁ〜。
クリスマスと水玉、合いますねぇ。^^
写真はキラキラしてて綺麗ですし、
イラストは可愛らしくて素敵です♪
ぷちみにストーリー「重い荷物くん」も
楽しみながら読ませて頂きました。^^
四つ葉、五つ葉、、、
これは来年、とんでもなくハッピーな事が
起こる前触れじゃないですかぁ〜。
よし!ハロンもその幸せにあやかろっと(笑)

なーさん、来年もよろしくお願いします。
良いお正月をお過ごしくださいね♪
HALON
2012/12/29 15:17
ご訪問、ありがと〜ございますぅ〜
水玉の写真も色鉛筆イラストも、とっても癒されますね。なーさんの部屋にまたお邪魔しますぅ〜
良いお年を!
OTSUKYON
2012/12/29 20:08
気持ち玉ありがとうございます。
相変わらず水玉いい光(色)映していますね。
檸檬だと思うのですが、朝、近くの駅のロータリー花壇に、それこそ檸檬色の紡錘形に水滴に光が。ずけずけ入るわにけもいかず、100mmmでカシャ。銀塩派なので結果後のお楽しみです。
なぞのひと
2012/12/29 20:43
なーさん、こんばんは。
気持玉有難うございます。
本当に楽しくて面白いブログですね。
また伺わせていただきますね。
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。
いつもばらいろ
2012/12/29 20:55
エエお話や。(^^)
これは、重い荷物が、子供達への大切なプレゼントだと知って、気持ちが軽くなって、ニッコリする素敵なお話ですが、世の中の悩んだり、イジケタリしている人々にとって、「みんなが、大切なんだよ。必要なんだよ。」って教えてくれてる素晴らしいお話…なーさんからの素晴らしいクリスマスプレゼントだと思いました。

今年の途中からでしたけど、なーさんの、可愛いイラストや水滴にほっこりしながら、良いお話を聞かせて頂き、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
yoppy702
2012/12/30 00:22
今年はたくさんの元気をいただきました。
ありがとうございます。

水滴を見るたびに、なーさんのブログを思い出します。
来年もよろしく。

良いお年をお迎えください。
ひらひらと
2012/12/30 21:00
今年は沢山の気持玉を
ありがとうございました!

なーさんのような観察眼を持って
来年は私もイラストを…
って、ムリムリ(笑

元旦も大好きな富士山から始めますので
また遊びに来てくださいね!
どうぞ良い新年をお迎えください
海遊
2012/12/30 21:27
気まぐれの訪問で失礼です。
水玉もようが懐かしい気分です。

あいらしいイラスト 素敵です。慰められます。

明日だけになりました。
よい年迎えてください。
shuuter
2012/12/30 22:45
○ emiさん いらっしゃいませ〜
こちらこそ、ご訪問気持ち玉、ありがとうございます。
色鉛筆の色に魅せられて〜でもって水の美しさに魅せられて〜こんなイラストを描いてます〜。
楽しく見ていただいて嬉しいです〜(⌒▼⌒)♪

○ekoさん いらっしゃいませ〜
気持ち玉たくさん、ありがとうございます。
マイペースで楽しく来ていただいて、水滴写真もイラストも楽しく見ていただいて、うれしいです〜。
どうぞekoさんも、良いお年を〜。こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
なー
2012/12/31 00:54
○ HALON さん いらっしゃいませ〜
緑と赤の水滴を選んで並べてみましたが、雰囲気出てますか〜うれしいですです〜。
ストーリーも楽しんでいただいてありがとうございますぅ〜♪
四つ葉、五つ葉・・なんと呼べばいいのか〜葉がぴっと立ってるから、ハッピー葉かな?ははははは。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
まるりんこ〜良いお年をお迎えくださいです〜
(⌒▼⌒)

○OTSUKYONさん いらっしゃいませ〜
気持ち玉たくさん、ありがとうございます。
良いイメージで見ていただいて、うれしいです。
そちらこそ、おいしいもの いろいろアップされてる OTSUKYONさんのブログ、また伺いますね〜。 良いお年を〜(^^)
なー
2012/12/31 00:56
○なぞのひと さん いらっしゃいませ〜
檸檬色の紡錘形に水滴に光・・それは花壇にずけずけ入れないけど、ずけずけ入って撮りたかったでしょうねえ〜。
私、カメラしろうとなので、銀塩派という専門用語わからないのですが、なんか待たないといけないのですね。お楽しみですね。
良いお年を〜(⌒o⌒)

○いつもばらいろさん いらっしゃいませ〜
楽しく面白く見て頂きありがとうございます。
こちらこそ、 いつもばらいろさんのブログに、いつも心ほんわか癒されてますよ〜。また伺いますね〜。
どうぞ、ばらいろの お年を〜。
なー
2012/12/31 00:58
○yoppy702さん いらっしゃいませ〜
それほど深く考えながら創った話ではないのですが・・そうおっしゃっていただくと、むしろこちらが「なるほど〜」と、いろいろ気づかされてしましいましたです〜(^^;
yoppy702さんや、みなさまからの気持ち玉コメントが、私にはクリスマスプレゼントですよ〜。ありがとうございま〜す*♪☆
楽しんで撮って描いて・・楽しんで見ていただいて、ますます楽しくさせていただきました。こちらこそありがとうございます。
◎まるりんこ◎良いお年を〜。

○ひらひらと さん いらっしゃいませ〜
こちらこそ、クールで不思議な魅力の詩を、楽しみに〜訪問させていただきました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年を、お迎えくださいね〜。
なー
2012/12/31 01:02
○海遊 さん いらっしゃいませ〜
こちらこそ、楽しく訪問させていただきました。
ありがとうございます。
おや、イラスト描く気持ちがちょっぴり芽生え?
色鉛筆は手軽に用意できるので、挑戦してみます?
富士山が好きというのは、守護山なのかもしれませんね。
また伺いますね。来年もよろしくです〜良いお年を〜。

○ shuuter さん いらっしゃいませ〜
こちらこそ、なかなか巡るのに時間がかかって、失礼してます。
水には癒しのちからがありますね〜。私も水に癒されてますよ〜。
もうちょっとですね・・良いお年をお迎えくださいね。
なー
2012/12/31 01:03
こんばんは。
お久しぶりです。
たくさんの気持玉をありがとうございます。
たまにしかご訪問ができず申し訳ありません。
私のように細々とやっているようなブログに遊びにきていただきありがとうございます。
しばらく作曲でバタバタしていますので、落ち着いたらまた遊びに行きたいと思います。
2013年もぜひぜひよろしくお願いいたします☆
yuuki
2012/12/31 22:34
○ yuuki さん いらっしゃいませ〜
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
どうぞどうぞマイペースで〜。一番大切なことはひとそれぞれですから、楽しく来れる範囲で、じゅうぶんのじゅうぶんですよ〜。
ブログめぐり楽しんでますので♪お気づかいなく。おいしいものがアップされてると、もう楽しくて見てます〜。
こちらこそ本年も宜しくお願い致します(⌒ ⌒)
なー
2013/01/01 20:51
気持ち玉、ありがとうございました。
きれいな水玉ですね。今年を輝かせるようにひかりがあたってますね。いろんなものを映し出して、散っていく…。水玉は履かない命ですが、その命をいただくようにして、一年をすごしていきたいものですね。
みっちょん
2013/01/02 09:08
あけましておめでとうございます^^
可愛いイラスト楽しみにしています♪
本年も宜しくお願い致します☆
川島
2013/01/02 10:28
あけましておめでとうございます。

寒い寒い北海道から新年のごあいさつ。
(実家に帰省中)
今年も水玉のきれいな写真やかわいいイラストを期待していますね。
今年もよろしくお願い致します(*^_^*)
koj
2013/01/02 16:35
なーさん♪ヽ(*^^*)ノ
新年おめでとうございます。

じぃ〜〜っと見つめていると、、
水玉コロ子ちゃんがねっ
なーさん♪に見えて来ちゃったわよっ(*´∇`*)

ここに初めてお邪魔したときのあじ丼は健康面とこころの面でどん底状態でございましたのよっ そのときに
なーさん♪のところでとても癒やされて励まされてとても感動して涙したことを覚えてます。。。。。、

おかげさまでとても元気になりました。
またこれからも元気をもらいます。
ありがとう〜〜〜〜☆

今年もよろしくお願いいたします。

ほい あじ丼(*^-'*)>☆
紫陽花
2013/01/03 00:30
○ みっちょん さん いらっしゃいませ〜
ご訪問ありがとうございます。
水玉を見てると、魂ってこういうものかもしれないな〜なんて思ったりします。蒸発して消えちゃうけど、また空で生まれかわって雨になって降ってくる。
はかないけど不滅ですね。水にはいろんなことを教わります。

○川島 さん いらっしゃいませ〜
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、お役立ち情報、読みに行きますね〜。
今年もよろしくお願いいたします。

○ koj さん いらっしゃいませ〜
あけましておめでとうございます。
北海道ですかーわぁー寒そうだけどステキ!
おいしいですよね〜いろいろ、お野菜 お魚 乳製品 お菓子・・って食い気のほうでスミマセン。
こちらこそ、今年も
よろしくお願いいたします(⌒▼⌒)
なー
2013/01/03 01:28
○紫陽花さん いらっしゃいませ〜
新年 おめでとう ございますです〜☆
おやまあ あじ丼さん およしになって下さいよ〜
水玉コロ子ちゃんが、なーさんに見えちゃうなんて、スタイルが・・スタイルが・・足の長さが・・ムリすぎ

あじ丼さん、どん底だったんですか〜
私なんぞがどれほど役に立ったのか、わかりませんが、まあ、同世代みたいなので、これからも励ましあって、よろしくお願いしますです。
元気が出たのなら、それは あじ丼さんの内側にこそ、輝くパワーがあったからですよー。
こちらこそ、温かいコメントたくさんたくさん、ありがとうございます。

どうぞ、今年も〜
よろしくお願いしますです〜(⌒∀⌒)/
なー
2013/01/03 01:31
無理せず、今年ものんびりと…
B
2013/01/03 10:26
なーさん、おめでとうございます
いつもながら素晴しい絵に感動してしまいました。
「重い荷物くん」のお話もとてもよかったですよ。
私、何の芸もありません。
ただ真面目に生きているだけです。
こんな私ですけど今年も宜しくお願いします。
かっちゃん
2013/01/03 21:59
○ 袖ヶ江マスターBOGY さん いらっしゃいませ〜
新年あけまして おめでとうございます。
ことしも、いいかんじでマイペースで、よろしくお願いいたします。

○かっちゃん さん いらっしゃいませ〜
あけまして おめでとう ございます。
楽しんで見ていただき、うれしいです。ありがとうございます。
真面目がいちばんですよ〜。
ちなみに私は絵が描けるかわりに、筋金入りの運動音痴です。とほほ。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します(⌒ ⌒)
なー
2013/01/04 02:13
いいねです。
ak
2016/11/25 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎(色鉛筆イラスト)水玉コロ子ちゃんフィギュアスケート風味その14とjinnたち 20121224 「なー.の 花次元わーるど」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる