「なー.の 花次元わーるど」

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎(色鉛筆イラスト)水玉コロ子ちゃんフィギュアスケート風味18、19とjinnたち 20130216

<<   作成日時 : 2013/02/16 01:01   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 32





さて、おひさしぶりです。

ちゃんと生きてたつもりだったんですが
凍ってたみたいです。
ふと、気が付くと、あら、もう2月!びっくり!
タイムトリップ?

コホン、気をとりなおし、今回は

心キラキラ ドキドキ わくわく
それが 恋
恋愛だけが恋なんて もったいない
世界の 美しいものすべてに 恋をしようよ
宇宙の 輝きの すべてに 恋をしようよ

なんて詞をつくったので・・


いやそれはステキだけど
バレンタインネタじゃ・・

本日、2月16日なんすけど・・

心大きくっ!そんなこと気にしない!
14日も16日も 年齢も 国も 星も 次元も 超えて

心よ 光になって 飛んで行け さあっっ

すべてを超えた もっともっと大きく 魂が 輝く恋を!

今までの 恋を 超えた 魂の恋を!!



え? かっこいいこと言って 14日にアップしようと思って
まにあわなかったんだろうって?

そ、それは・・( - -;) ・・大きな愛で〜スルーしてくださぁ〜い。



ででで では、今回
キラキラ霜柱と、コロ子ちゃんjinnたち、詞「空に恋をしよう 花に恋をしよう」



GO!



★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★
★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★




・・・・ 水玉コロ子ちゃんフィギュアスケート風味その18 ・・・・

画像

*イラストはクリックするとけっこう大きくみれまーす




画像

画像




・・・・ 水玉コロ子ちゃんフィギュアスケート風味その19 ・・・・

画像




画像

画像

画像



画像



画像

画像



画像



画像

画像



画像




画像

画像



画像



画像

画像




画像



画像

画像

画像






★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★
★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★














〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●

***** 詞 *****  「空に恋をしよう 花に恋をしよう」  ********

〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●




恋をしよう 恋をしよう 空に恋をしよう
恋をしよう 恋をしよう 花に恋をしよう

100歳に なったって 101歳に なったって 102歳に なったって
恋をしよう 恋をしよう 恋をしよう 空に恋をしよう 花に恋をしよう

やわらかな 風の口づけを 感じよう
揺れ動く 木々の ささやきに 頬そめ
ふり返る 美しい鳥の 姿を追いかけ
水面に走る 光の歌 ドキドキ見つめ

恋って なあに   それは 心の 花
恋って なあに   命の 輝きの 花

あなたは太陽に向かって 生きているよ と 輝く花
あなたは 心の真ん中から 春になって 風になって

煌きと 一つになり 千年を吹きぬけて 駆け抜けて
震え さんざめき 笑い 泣き 望み 壊れ とまどい
燃え上がる命の色の火で 慈しむあたたかな水色で


愛して 愛して 愛して  この 世界を 抱きしめて

恋をしよう 空に恋をして 弧を描く 鳥の翼になろう

恋をしよう 花に恋をして 黄金色に笑う 夢になろう





恋をしよう 恋をしよう 星に恋をしよう
恋をしよう 恋をしよう 月に恋をしよう

103歳になったって 104歳になったって 105歳になったって
恋をしよう 恋をしよう 恋をしよう 星に恋をしよう月に恋をしよう

いとおしい 大地の囁きを 感じよう               
貝殻の 小さな秘密に 耳をすまそう
萌え出ずる若葉の 吐息に胸こがし
色を増し波うつ 花畑に ときめいて

恋って つまり   それは 時の花
恋って つまり   魂の 魔法の花

あなたは 一瞬一瞬を 生きているよ と 煌く宝石
あなたは すきとおる 夢の銀色の 湖の 小さな魚

ひるがえる 光と水の はざまを 舞うように泳いで
求め 慕い 巡りあい ぶつかり すれ違い 揺らぐ
ひたむきな強い想いの炎で穏かな聖母の子守歌で


愛して 愛して 愛して 世界まるごと 抱きしめて

恋をしよう 星に恋をして 流れ星の行く先を探そう

恋をしよう 月に恋をして 虹の舟に乗り旅をしよう




〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●
〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●



○まるりんこ○





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
jinn(ジン)というのは・・・
実体が無く、変幻自在な、人ならぬ不思議さんたちのコト
精霊や悪魔、妖怪、妖精などなど、はばひろ〜く、ふくまれます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






ほかの色鉛筆イラストも見る・・クリック → 色鉛筆イラスト


ほかの 詞 も 見る・・クリック → 








・・・・オマケ・・・・  ハート雲〜 に 見える?   ・・・・・・


画像



○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!! ナイス!
霜柱に恋しそう〜。

こんな霜柱見たことないですよ。
結構寒い土地柄でしょうか〜?
liuring
2013/02/17 20:57
水玉コロ子ちゃん、相変わらず、お綺麗で、恋をしちゃいそうですね。(^^)
jinn達も、相変らず可愛くって、癒されちゃいますね。
そして、素敵な詞。
読んでいて、明るくなりました。(^^)
自然の息吹に目を向けたり、感じる事って、大切な事だし、素敵ですものね。
ところで…今回の写真は、霜柱。
大っきく撮ると、とても幻想的ですね。
これも、恋愛対象ですね。(^^)
yoppy702
2013/02/17 22:03
こんばんは(´ω`)ノ
霜柱アートもいいですね( ´∀`)bグッ
日曜日に行ってきた公園の北側歩道は
霜柱でいっぱいでした
写真も撮ったような跡もありました
またうっかり冬眠してると
春はすぐ来てしまいますよ(;´∀`)
るなまる
2013/02/17 22:44

ナンテ 霜柱 !!
綺麗過ぎるぅ〜〜〜 www… やっぱ、魔法の国?
な〜さんブログ
氷の世界をアリガトウ …
コロちゃん …
こふじ村
2013/02/18 22:48
度々気持玉ありがとうございましたm(__)m
霜柱凄いですね〜
素敵な詞…いつも恋していたいですね♪絵も素敵です(*^^*)
ruka
2013/02/19 00:04
なーさんの世界は相変わらず素敵
((o(*^^*)o))わくわく
ハート雲もキュンとしました
あたしも見上げた時こんな雲が
見れたらなぁ・・・
muchimon
2013/02/20 19:38
凍りついていらしたんですか。
だから、凍った写真なんですね。
でもハート型の雲で暖かくなりました。
たくさん気持ち玉ありがとうございます。
はるる
2013/02/23 21:35
おはようございます〜!
( ・ω・)ノオハ♪
お久ぶりです。

相変わらず、かわいい絵、素晴らしい写真、すてきな詩ですね。
100歳になっても恋する気持ち、ももちゃんも元気が出ます。
Qたろ
2013/02/24 09:49
はじめまして ^^@

魂が輝く恋を いいね

この言葉は 好きな詩人の言葉です

‘‘想いを 身にまとって 準備しないと‘‘

‘‘想いをカタチにして伝える強い気持ちを持つ‘‘

これって‘‘魂の輝き‘‘だよね

 虹の舟 いいね
ポパイ
2013/02/24 22:31
○ liuring さん いらっしゃいませ〜
ありがとうございます。ふつうの霜柱ですよ。
たまに雪がふる程度の土地で、
北国じゃないですから。
はいつくばって観察して、いろんな角度から撮ってみました。

○yoppy702 さん いらっしゃいませ〜
自然の美しいものや、アートは、複数恋愛OKですから、いっぱい恋してくださいね。
詞もいいイメージで受け取ってくださって、私のほうこそ、元気をもらってます。
通りすがりの、道端の霜柱にも、こんなアート作品がたくさんあるんですね。大自然のつくるものには、かないません。
なー
2013/02/25 03:10
○るなまる さん いらっしゃいませ〜
霜柱も、背中まるめてまじまじ観察すると、いろんな風景がありますですね〜。
でも腰を痛めないよう気をつけないと。ははは。
冬眠・・いや、ちゃんと目をあけて生きてたつもりだったんだけど・・やっぱいつのまにか冬眠してたのかな・・(・w・;

○こふじ村 さん いらっしゃいませ〜
こふじ村さん、ふふふ、霜柱に恋しちゃったかもしれませんね〜。
自然の創った魔法の国は、道端の霜柱ですよ〜。
わたしはちょっぴりだけ、なんとかかんとか写してるだけ。
自然様ありがとう!ですですよ〜(⌒ ⌒)

○ruka さん いらっしゃいませ〜
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
霜柱キラキラこんなに綺麗だなんて、わたしも、はいつくばって真剣に観察してみるまで、しらなかったです〜。
恋すべき美しいものは、まだたくさん隠されてるかもしれませんね〜。
なー
2013/02/25 03:13
○はるる さん いらっしゃいませ〜
いつもご丁寧にコメント下さり、気持玉もありがとうございます。
凍った季節の凍ったものも、美しくていいですが、やっぱり、さむいです。温かい季節が待ち遠しいですね。

○ Qたろさん いらっしゃいませ〜
楽しんで見ていただき、ありがとうございます。
ももちゃんは、お花が大好きなんですよね。春が来るたび、花に恋するももちゃんは、きっと乙女の瞳ですね。
また、ももちゃんに元気をもらいに伺いますね。

○ポパイさん いらっしゃいませ〜
詞とか文章とかは、私から私へ、言い聞かせるために書いてますが、共感していただけると、うれしいです。ありがとうございます。
想いを伝える・・強い気持ち・・
言葉って力がありますよね。何かの力。
みんなで「虹の舟」で未来にいけたらいいですね。
なー
2013/02/25 03:17
気持ち玉、
ありがとうございました^^
素敵なイラストですねえ。
ふんわり、優しい感じですねえ。
僕も時々イラスト出しますので
また遊びに来てください。
縄文人
2013/02/25 23:26
なーさん、いつも気持玉ありがとうございます。

うん、うん、何歳になってもいろんな恋をしたいよね(o^o^o)
なーさんの考えに私も賛成ぃー(^o^)/
私も、そう思っています。主婦になっても、おばあちゃんになっても、生きている限りずっといろんな恋していたいなぁ〜(^○^)

写真やイラスト、いつもながら素敵です。
雪の結晶のキャラ、可愛い(。≧∇≦。)
くり大福
2013/02/26 18:30
自分が感じたイメージをサラサラって
イラストにできるまーさんってステキ♪
何に対してでもいい、恋をするって
本当に素晴らしいことですよね
海遊
2013/02/27 22:37
こんばんはぁ〜♪
今回も素敵なイラストですね。^^
霜柱もそれぞれに表情があって、
とても綺麗にキラキラ輝いてて良いですね。

「空に恋をしよう 花に恋をしよう」
恋をする事って、素敵な事ですよね。
その対象が人間でも空でも花でも、
心をときめかせる事は、生きている喜びです。
今、この一瞬一瞬を大切にして、
人生を謳歌したいものですね♪

おぉ〜、ハート雲に見えますよ。
まさに空に恋した瞬間ですね。^^
HALON
2013/02/27 23:44
こんばんわ〜♪
恋か〜。良いですね〜♪
実は私も恋をしてます〜。
子供にも、親離れしないなんて言われるから、なかなか見なかった韓国の現代ドラマ・・・
それが、〜もうメロメロ!

雪の女王というタイトルなんだけど、その主役の男性ですが、後で調べてみようっと!

優しくて、かっこいいんですよ〜。
配信ドラマなんだけど、一週間お預けだわ〜。
20代のころ、霧氷が見たくて、登山した事がありました。

最近では人口で霧氷を作ってる光景もTVで見ました。
この霧氷も立派ですね。
実際に見たら、もっと素敵でしょうね〜。
一番下のイラストはスワンかしら〜。
面白いですぅ〜。
夕顔とひまわり
2013/02/28 19:05
○縄文人さん いらっしゃいませ〜
こちらこそご訪問ありがとうございます。
楽しんで見ていただき、ありがとうございます。
イラストは、描くのも見るのもたのしいです。また遊びにうかがいますね〜。

○ くり大福さん いらっしゃいませ〜
恋心に賞味期限なしですよね。
いつでも新鮮な気持ちで、世界を見ていたいです。
冬は寒くて凍っちゃいますが、雪やら霜やら風景やら、美しいものいっぱいの季節〜。あっちにもこっちにも恋しちゃう〜ですね。
大自然の描く本物には、とてもかないませんが、楽しさや感動が伝われば、うれしいです。

○海遊さん いらっしゃいませ〜
楽しく見ていただいて、ありがとうございます。
恋する心で世界を見ると、美しいものが、ますます美しくみえますね。
なー
2013/03/02 02:36
○ HALON さん いらっしゃいませ〜
いつも楽しく見ていただき、ありがとうございます。
ハロンさんは、やっぱり音楽が恋人でしょうね〜。
でも大自然の美しいものたちになら、どんなにたくさん恋してもいいですから、プラスアルファ トキメキの大盛りで、ますます人生を輝かせて下さいね。
またステキな雲が見つかるように、空に恋して見上げて歩きま〜す。

○夕顔とひまわりさん いらっしゃいませ〜
そうですか〜恋をしてますか〜メロメロに〜
きっと乙女のように、瞳キラキラ
夢見る表情で、輝いてるに違いありませんネ〜。
熱い熱い心で恋してくださ〜い。
雪とか氷とか、白く染まった山や木々・・
冬は寒くて大変だけど、美しいものがいっぱいですね。
大自然の、いろんなものから、イラストのイメージをもらってます。
なー
2013/03/02 02:39
この記事に貼り付けられるブログ気持玉が上限に達していて、気持ち玉を残したかったけど、できませんでした(残念〜)
なーさんの絵や写真や詩を見ていたら、恋はしていなくちゃいけませんね〜と思いましたよ♪
yokkosan
2013/03/03 00:28
○ yokkosanさん いらっしゃいませ〜
ご訪問いただき、ご丁寧にコメントを残してくださって、ありがとうございます。
詞や文章は、自分に言い聞かせるために書いてますが、共感いただけるとうれしいですね〜。ありがとうございます。
ステキな恋をしてくださいね〜♪(^^)
なー
2013/03/03 23:09
こんばんは
しばらくぶりです。
水玉コロちゃん 元気に逆立ちスタイルですね。
負けじと氷柱 くねくねと曲がって リズム取っています。
春ですものね、陽気にゆきたい気持ちわかりますね。
shuuter
2013/03/04 00:28
もう春ですね。

霜柱ってこんなにきれいだったんですね。
詩もきれいで心が洗われます。

たくさんの元気をいつもありがとうございます。
ひらひらと
2013/03/04 15:44
私の拙いblogに訪問頂きまして有難うございます。
可愛いお部屋ですね。
どんな方がお住まいなのかしら?
ミルちゃん
2013/03/04 22:41
いつもは水玉・・・なのにぃ
氷の世界も・・・また、いいものですねぇ
いつ来ても、ここはすばらしい場所です
デミ
2013/03/07 08:35
○shuuter さん いらっしゃいませ〜
お返事おそくてスミマセン。
暖かくなったと思ったら、また急に寒さがもどったり・・
でも確実に春になってますね〜
次は何が踊り出すか、歌いだすか、なにか見つけて写真にとれたら、楽しいですね〜。

○ひらひらと さん いらっしゃいませ〜
お返事遅くてごめんなさい。
大自然の創るものは、すごいです。私の写真など、ほんのひとかけらですが、それでもちょっとでも伝われば嬉しいですね〜。
こちらこそ、また、ステキな詩を読みに、うかがいますね〜。

○ミルちゃんさん いらっしゃいませ〜
お返事遅くなり、もうしわけありません。
ほのぼの優しいミルちゃん様に来ていただいて、うれしいです。
私は絵を描くのが好きな、地味で目立たないタイプの人間です。

○デミ さん いらっしゃいませ〜
水はいろんな美しい姿を見せてくれますね。
霜柱もそのひとつですね。
デミさんのワールドにはかなわないですよ〜でもありがとうございます。
なー
2013/03/12 00:42
こんにちは〜〜
いつも沢山の気持ち玉ありがとうございます

霜柱綺麗
でも、撮るの大変でしたでしょう??
頑張る後姿 目に浮かびます
こちらはまだまだ毎日雪!吹雪!!!
春が待ち遠しくってたまりません!
雪が解けたら 沢山のお花たちが咲き誇ってくれると信じて春を待ちます
ちこまま
2013/03/12 09:24
スケールが違うわぁヽ(*^^*)ノ
なーさん♪はやはり違いますスケールがでっかい!!
霜柱の写真をなんて考えたこともなかったわっ
霜柱を見ても おおおっ 霜柱だっと叫んで通り過ぎてしまってるもの
それと世界の美しいものすべてに宇宙の輝きのすべてに
恋をしようってさぁ 本当にスケールがでっかいです
さすがです☆⌒d(*^ー゚)b グッ

常にあじ丼だって恋をしてるつもりだった
あの人この人あのスターとかさっ俳優さんとか歌手とか
ちっちゃいなぁ〜っ私は考えが小さいねっ狭いね〜
('-'*)

ここで納得して気持ちが大きくなったわっ
なーさん♪どうもありがとうです☆
どかーん\(^▽^)/と世界に宇宙に月にお星さまに虹にあらゆるモノにでっかい恋をします♪

♪こんなに月が〜
 蒼い夜は〜
 不思議なことが〜
 起きるよ〜〜♪θ(^0^ ) ♪ 
  大好きな歌諫山実生さんの月のワルツ♪でっす

ほい あじ丼
紫陽花
2013/03/12 19:11
○ちこままさん いらっしゃいませ〜
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
雪や氷や霜柱・・綺麗だけど、ほんと冷たくて寒くて、たいへんですよね〜。
日本は、縦に長い国なので、春が来るのが遅いところは、まだまだ寒いんですねえ。ほんと待ち遠しいですねえ〜春よ来い〜花よ咲け〜(^^)
なー
2013/03/18 01:59
○紫陽花さん いらっしゃいませ〜
私も以前は、霜柱を撮ろうとは思ってもいなかったんですけど、水滴写真を撮ってるうち、小さいものに目がいくようになったようですね〜。
まだまだ身のまわりの、なんでもないものの中にも、美しいものがかくれてるのじゃないかと、思います。
宇宙はね、銀河とか星雲とかの画像を検索すると、すっごい綺麗な画像が、たくさん見つかりますよ。
勝手に画像を使用しちゃいけないでしょうから、ここに転載とかしないけどね。
アンドロメダ星雲とか、恋しちゃいますよ〜。うふふふ。
でも〜あじ丼さんも、いつもたくさん恋してるから、生き生きしてるんですね〜(⌒▼⌒)
なー
2013/03/18 02:00
なーさん、ちょっとお久しぶりです
気持ち玉たくさんどうもありがとうございました。
霜柱ですか?最初何だろうと思いました。こうしてみると霜柱アートの世界ですね。つららとかできるととてもきれいですよね。撮るの寒くて大変じゃなかったですか?
ハート雲、素晴らしい!青い空も大好きですが、雲も好きです。自然がいちばんいい。
そよふく
2013/03/21 20:11
○そよふくさん いらっしゃいませ〜
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
霜柱です〜。角度や光のあたりかげんで、綺麗ですよね〜。
写真に撮ろうと思って、かがみこんではいつくばってのぞきこんでみるまで、こんなに綺麗だとは知りませんでした〜。
ほんとに自然が最高ですね〜すばらしいですね〜。雲って面白いですね〜。
なー
2013/03/25 03:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎(色鉛筆イラスト)水玉コロ子ちゃんフィギュアスケート風味18、19とjinnたち 20130216 「なー.の 花次元わーるど」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる