「なー.の 花次元わーるど」

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎(色鉛筆イラスト)jinnたち ★(写真)水滴たちキラキラさくら〜 20130430

<<   作成日時 : 2013/04/30 01:01   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 22






さて、

あいかわらず、トロいなーさんで、申し訳ありません。
やっと、春のjinnを描きまして、桜水滴といっしょにあっぷです。
(ギリギリ4月なので春ネタOKにしといてくださ〜い)

そうそう、そういえばなんか、
桜アップしつつかっこよく 句を読んでる方々がいて

影響され
わたしも、かっこいいつもりになって一句
読んでみちゃったりなんか
しましたです。


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
 春宵の 桜の雲の 帰り道 ふらよろキョロキョロ くらげ歩行
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



<解説>
春の夜の帰り道、通り道の桜が、薄紅の霞雲のように、頭上を染める。
わー、きれー、ぼー、ふらよろふらよろ、キョロキョロ
ああ、あぶない、そこ、つまずくぞ、段差があるぞ、ぶつかるぞ、前ッひといるぞ。

クラゲのようにあぶなっかしく歩く・・なーさん。
はたしてちゃんと家にかえりつけるのでしょうか。
ゴチン
あ、なにかにぶつかったようです。
前見てあるけっっっ。




というわけで

桜水滴と 春のjinnたち





GO!

**。○**。○**。○**。○**。○**。○**。○**。○**。○**。○**。○**。○**。○**。○
**。○**。○**。○**。○**。○**。○**。○**。○**。○**。○**。○**。○**。○**。○
**。○**。○**。○**。○**。○**。○**。○**。○**。○**。○**。○**。○**。○**。○




画像

*画像はクリックするとけっこう大きくみれまーす


画像




画像


画像

画像

画像



画像


画像

画像





画像




画像

画像



画像


画像



画像

画像


画像



画像

画像

画像

画像




画像

画像



画像




桜に〜水玉ちゃんもいいけれど〜

桜といえば、やっぱり晴れた空が似合います〜

「青空に桜」 も、ないとちょっとさびしいので、2枚ばかり・・


画像


画像





**。○**。○**。○**。○**。○**。○**。○**。○**。○**。○**。○**。○**。○**。○
**。○**。○**。○**。○**。○**。○**。○**。○**。○**。○**。○**。○**。○**。○
**。○**。○**。○**。○**。○**。○**。○**。○**。○**。○**。○**。○**。○**。○













○○○・・○ 夢の話 ○○・・○○○・・○○○・・○○○・・○○○・・○○○・・○○○

水滴も幻想的〜夢も幻想的〜
幻想つながり〜 で、ときどき夢の話をしてますです〜

夢と言えば
1・・ぐーぐー寝てるとき見る夢
2・・宝くじが〜なんて、かなうといいなの夢
3・・冒険は夢がある〜ってロマンという意味の夢

こんかいは「2・・かなうといいな」

最近なーさんが、夢見ているのは・・「フリーエネルギー」

フリーエネルギーって?
なんでもね〜何もない空中(?)から、どんどんタダでエネルギーがとりだせちゃうんだって〜
使っても、有害なものも出ないし、地球はどんどんきれいになっていく。

ってことは・・・
地球を救いながら、毎月の電気代タダ!!!

わ、ステキ!夢!

あんまし、くわしいことわかんないけど、ネットで検索するといろんな情報が出てきて、正しいのやらデマか空想なのやら、一部正しいのやら、なーさんなんかには、さっぱりわかりませんです。

でも、でもでも、フリーエネルギーがホントで、世界のエネルギーになったら、そりゃもーステキですよね〜。
世の中のいろんな〜エネルギーにかかわるコマッタコトが、解決しちゃうですよね〜。

でも、「フリーエネルギー」という言葉やお話しは、いままでも、あちこちで読んだりしてるけど、一般に実現化してないってことは、やっぱ・・ないのかな〜?

まあ、あったらいいな、ホントならいいなの夢の話なので
その点はスルー(>▼<)

なんかね、地球はでっかい磁石みたいなものだから、そもそも大きな大きな磁場につつまれていて、エネルギーに満ちてるから、そこからもらうんだって。

ははは、なんかできそうな気もするけど、空中からいきなり電気を取り出してるとこ想像すると、やっぱ夢みたいだよね。

フリーエネルギーがほんとかどうかはさておいても、ほかにもクリーンなエネルギーは、いろいろ研究がすすんでるみたいです。

○酸水素ガス
○太陽炉 太陽光炉
○石油をつくる奇跡の藻「オーランチオキトリウム」
○幻のスターリングエンジン
○水から電流を取り出す「ウォーターエネルギーシステム」
○地熱発電

すっかりタダは無理でも、いまよりずっと低コストでクリーンになっていきそうな研究ですね〜。
こういうものは、研究室ではうまくいっても、なかなか一般向けに実用化するのが難しいらしいから、期待しながら待つしかないのかな。

期待しましょう〜。

待ちましょう〜。

頭のいい人たちがんばれっっっっっ。



なーさんは、なにもしないのかっ。



応援してます。



それだけかっ。



すいません。 それだけです。 てへ。






○まるりんこ○

○○○・・○○○・・○○○・・○○○・・○○○・・○○○・・○○○・・○○○・・○○○
○○○・・○○○・・○○○・・○○○・・○○○・・○○○・・○○○・・○○○・・○○○










〜〜〜 jinn(ジン)というのは 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
実体が無く、変幻自在な、人ならぬ不思議さんたちのコト
精霊や悪魔、妖怪、妖精などなど、はばひろ〜く、ふくまれます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
















・・・・オマケ・・・・ こんな雲が  ・・・・・・・・・・・・・・・・

画像




チーズバーガーにしてみました \(⌒W⌒)/
画像




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ほかの色鉛筆イラストも見る・・クリック → 色鉛筆イラスト

ほかの水滴写真も見る・・クリック → 水滴写真












〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございま〜す♪
jinn達も春の訪れを喜ぶように、
素敵に舞い踊っていますねぇ〜♪
春の青空も、新緑の緑も、空に浮かぶ雲も、
見てるだけで、元気を貰えるような気がします。
フリーエネルギーの事は知りませんでしたけど、
ココロエネルギーが貰えるのは確かだと思います♪
よし!今日も空を見上げてがんばろうぉ〜。^−^
チーズバーガーを食べながら(笑)
HALON
2013/04/30 10:18
なーさんのクリーンエネルギーを検索してましたら
次から次に新しいエネルギーや、エンジンが見つかりました
もう夢の世界じゃないことを認識しました
エネルギー紛争も無くなるのは夢じゃないですね
あっ・・・夢を消してはいけないんですねっ
デミ
2013/04/30 11:38
こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ
一枚目の桜の花びら…ウーパールーパーが
こんにちは(*≧m≦*)
桜で水玉コロリンもいいですね
明日のお昼はチーズバーガーに決まりました
いつもたくさんの気持ち玉
Σd(ゝ∀・)アリガトォ♪
るなまる
2013/04/30 20:38
久々になーさんの世界へ …
フリーエネルギーはよく解りません?
奇跡の起きる宇宙のパワーは知っています。
それに、似ているのかも知れません。

桜の水滴も透き通ってて夢みたい …
どうも、なーさんの魔法に嵌っているようですね。
虜になって嬉しいのは、なーさんのエネルギー ww‥
優しい気持ちになれます。
こふじ村
2013/05/02 01:00
こんばんわ〜!
…((((=(´・ω・`)ノ ばんわぁ〜

くらげ歩行、なるほどですね〜
水玉さんの写真、相変わらずかわいいです。
水玉の中のお花が、またよろしいですね。
JinnたちもGoodです〜!
*´ω`)bグッ
Qたろ
2013/05/02 22:20
○HALON さん いらっしゃいませ〜
春ですね〜もう初夏にちかいかな
まあ地域により、まだ寒かったり、もう暑かったりするけど、景色も空も、ほんと、元気をくれる季節ですねぇ。
フリーエネルギーは物理学的なものですが、ココロエネルギーは、心理学的なものですね。
チーズバーガーエネルギーは、うまうまエネルギーですね。
元気に生きるにはどれも大切。
素敵な楽曲、いつも楽しみです。
また伺いますね〜。(⌒▼⌒)

○デミ さん いらっしゃいませ〜
ほんとうに〜早く安全な、クリーンなエネルギーが、一般に使われるようになるといいですねえ。
夢じゃないけど、まだ時間がかかるのかもしれませんね。
クリーンエネルギーで地球がきれいに安全になったら、きっとまた、いろいろ夢が広がる広がる〜と思います(^^)

○るなまる さん いらっしゃいませ〜
ウーパールーパーですか〜(^o^)
言われてみれば・・ははははは
雲ってふわふわのパンみたいですよね〜ほんとうはただの水蒸気だけどね・・なんだかおいしそうで・・
思わずチーズバーガーに
こちらこそ、いつも、気持ち玉コメント
ありがとうございます〜(>▼<)
なー
2013/05/06 18:55
○こふじ村 さん いらっしゃいませ〜
楽しんで見てくれて、うれしいです。いつもありがとうございます。

こんかいフリーエネルギーを検索したら、ちょっとコワイ情報もみつかりました。
遺伝子組み換え食品ってこわい。
ガンガン農薬をつかって、手間をかけずに生産をふやすために、農薬で枯れないように改良(?)されてるなんて。
で、もちろんどんどん農薬使ってつくってるんだって。
食べたくない!!
こふじ村さんのような方のつくる、野菜なら安心ですね。
安心安全な野菜をつくってくれて、ありがとうございます。


○ Qたろさん いらっしゃいませ〜
春、夜の帰り道、さくらのせいで、ぼうっとして、ふらふら歩きになっちゃいますね〜。
いや、もともとぼうっとしてるかなあ。ははは。
桜は、ほんとうは青空に似合うけど、それは花を撮るのが上手い方にまかせて、やっぱ私は水玉桜で、いってみました〜。
楽しく見てくれて〜
ありがとうございます(^^)
なー
2013/05/06 18:56
相変わらずここに来ると癒やされますね。
何か気持ちよくて。大好きです。
ヒゲおやじ
2013/05/07 23:21
こんばんは〜
いつもステキ〜〜!
地球・・沢山の難しい問題有りますが、出来るだけ早く取り組むことですよね〜それには私達地球人全体が自覚していかねばね。。
miyo
2013/05/12 00:21
○ヒゲおやじ さん いらっしゃいませ〜
心地よさも癒しも、水がくれる魔法の力だと思います。
でも写真やイラストをとおして、少しでも伝えられてうれしいです。
良いイメージで受けとって下さり、ありがとうございます。

○ miyoさん いらっしゃいませ〜
楽しんでくれてありがとうございます。
地球のこと、大切なのですが、私もほとんどの人も、自分が毎日、生きるのにいっぱいいっぱいで、現実に何かするのは難しいです。
でも、「知る」だけでも、と思って、いろいろ検索してます。コワイ情報もあるけど。
なー
2013/05/13 02:02
こんばんわー!
いつもいつも素敵なイラストを見せて頂きましてありがとうございます!
見る度に、ほんわりな気持ちになれます

私のブログの気持玉を押してもらっているのに、なーさまに気持玉を押してあげれなくてごめんなさい!
AOZORA
2013/05/13 21:33
気持玉、いっぱいって、初めてみました〜
ひろりん
2013/05/14 06:37
気持玉がいっぱいすぎて つけれません...
羨ましい(; ̄ω ̄)ゞ
気持玉 お礼まで
いつもありがとうございます(*_ _)人
さんぽ
2013/05/14 19:28
こんにちは(^^)
ブログ新しくなりました。ご報告まで(^^)
ヒロ
2013/05/18 17:46
幻想的、メルヘンチックで素晴らしく、感動しています。『蕗ちゃんの道草日記』経由で書き込みさせていただきました。これからも、楽しみにしております。
こんにちは、はじめまして
2013/05/19 06:29
幻想的、メルヘンチックで素晴らしく、感動しています。『蕗ちゃんの道草日記』経由で書き込みさせていただきました。これからも、楽しみにしております。
こんにちは、はじめまして
2013/05/19 06:29
○ AOZORA さん いらっしゃいませ〜
楽しく見ていただき、うれしいです。
こちらこそ、いつもステキな写真を楽しませていただいてます。
気持ち玉はべつに、義務じゃないですよ〜。「見に来ましたよ〜」って、気持ちがうれしいんだから、その気持ちでじゅうぶんのじゅうぶんのじゅうじゅうぶんです〜。
ありがとうございます(⌒▼⌒)

○ひろりん さん いらっしゃいませ〜
「私が私にいろいろ言ってあげよう」と、自分のために始めたブログですが、たくさんの方が来てくださって、ただただ、感謝です。ひろりんさんも、ありがとうございます。

○さんぽさん いらっしゃいませ〜
「心の気持ち玉」を受け取りましたよ〜。ありがとうございます。
楽しんで見て下さるだけで、じゅうぶんじゅうぶん、うれしいです。
私もまた、楽しく見にうかがいますね〜。
なー
2013/05/21 02:01
○ヒロ さん いらっしゃいませ〜
ご連絡ありがとうございます。
こんどから新ブログにうかがいますね〜。

○こんにちは、はじめましてさん いらっしゃいませ〜
ご訪問ありがとうございます。
楽しく、良いイメージで見てくださり、とてもうれしいです。
私のほうも、ご訪問させていただきますね、よろしくお願います。
なー
2013/05/21 02:02
なーさん いつもブログへのご訪問をありがとうございます
ぴーち
2013/05/21 23:51
○ぴーち さん いらっしゃいませ〜
ご丁寧にコメントありがとうございます〜
可愛かったり、楽しかったりの、ぴーちさんのブログ。またうかがいますね。
なー
2013/05/27 00:39
こんばんは
御無沙汰しておりました。

いつもながら
幻想的で柔らかい雰囲気ですね。
写真もイラストも(*^−^*)
見ているこちらも優しい気持ちになれます。
ありがとうございます。
まめたろう
2013/06/04 22:43
○まめたろう さん いらっしゃいませ〜
こちらこそ、更新もコメントも、ノロノロで申しわけないのに、ご訪問くださり、楽しく見ていただき、ありがとうございます。
優しい言葉をいただき、こちらこそ心が温かくなりましたあ〜(⌒▼⌒)
なー
2013/06/11 01:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎(色鉛筆イラスト)jinnたち ★(写真)水滴たちキラキラさくら〜 20130430 「なー.の 花次元わーるど」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる