「なー.の 花次元わーるど」

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎(色鉛筆イラスト)水のjinnたち ★(写真)水滴たちキラキラ 20130630

<<   作成日時 : 2013/06/30 01:01   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 25




さて

おひさしぶりまくりすぎて、なんとごあいさつしたものか・・
あの、・・生きてます・・てへへ(^^;
病気とかじゃなく、元気です。私は・・
でもちょっとパソコンが・・あ、もう大丈夫なんですけどね。

えーとまあ、それはあとにして、
久しぶりだし、まずは〜タノシク〜まいりましょう!!

じつは、私、ディズニー好き。
いや、マニアってほどじゃないですけど、このところ、ちょっとハマって、You tube で、いろいろ検索して見てました。
無料で、映画まるごと見れるサイトとかみつけたり、あ、映像のクオリティはもちろん、ちゃんと購入したものよりは、落ちますけどね。
それから〜ひとつの歌を、色んな国の言葉でうたってるのナンカもあってね、おもしろいですね。
フランス語とかスペイン語とか、意味わかんないけど、なんだかかっこいい。
マニアの人がアップしてるオモシロ映像も たのし〜い。
最近お気に入りのディズニーソングは、「ライオンキング」の「hakunamatata」

てなわけで・・

なにが、てなわけか わかんないけど

水のjinnたち と 水滴たちキラキラ



GO

○**★☆。・★*☆。・★☆。・○★☆。・○★☆。・*★☆。・○*☆。・★*☆。・★☆。・○★☆。・○★○*
○*★☆。・★*☆。・★☆。・○★☆。・○★☆。・*★☆。・○*☆。・★*☆。・★☆。・○★☆。・○★。・*★




画像


画像

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



画像


画像


画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


○**★☆。・★*☆。・★☆。・○★☆。・○★☆。・*★☆。・○*☆。・★*☆。・★☆。・○★☆。・○★○*
○*★☆。・★*☆。・★☆。・○★☆。・○★☆。・*★☆。・○*☆。・★*☆。・★☆。・○★☆。・○★。・*★














▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

〜・〜・ 詞 〜・〜・ 「 こころ コロリン 青い星の夢 」  〜・〜・〜・ 〜・

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽




コロンコロン コロロン
コロンコロン コロロン

心が 一番自然でいられるのは どんな風?
心が 一番ラクでいられるのは どんな空?
心が トウメイで しずかなのは どんな君?
心が 平和の和のまん丸なのは どんな森?


ふわんふわん ふわわん
ふわんふわん ふわわん

心が 一番カルく軽くなるのは どんな夢?
心が 涼しくてサラサラなのは どんな船?
心が 自由自在ノビノビなのは どんな雲?
心は 心のままにこころがって どんな朝?



雲になる 雨になる 川になる 海になる

霧になる 微笑になる 愛にも涙にもなる

友になる 敵になる 嵐になる 命になる

光になる 闇になる 歌になる 時になる




どどうどどう どどどう
どどうどどう どどどう

心が 力強い 鼓動を打つのは 誰のため?
心が 天へはばたきゆくのは 自分のため?
心が 回り巡り 抱きしめるのは 花のため?
心が一つに 大きな心になるのは 青い星の夢


ああ ありのままに ああ ありのままに

らん ららん らん ららん ら ら ら

心は映す 宇宙の心はひとつであることを

心は映す 心は心のままに 水色のリボン





▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


○○○○○○○○○○○○○まるりんこ○○○○○









〜〜〜 jinn(ジン)というのは 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
実体が無く、変幻自在な、人ならぬ不思議さんたちのコト
精霊や悪魔、妖怪、妖精などなど、はばひろ〜く、ふくまれます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
















・・・・オマケ・・・・ こんな雲があったので  ・・・・・・・・・・


画像



思わずイチゴショートケーキにしちゃったよん
画像



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









■■ ■■■■■ ■■■ ■ ■■■

さいごにパソコンになにがあったのかを・・

じ、じつはじつは ですね〜。

チョイ・・やっちゃいましてね、とある無料ソフトをインストールしたら、パソコンに不具合を起こすやつだったのね。
見てたのはディズニーサイト。
「マイクロソフトが提供してるように見せかけた、マイクロソフトとは関係ないニセソフト」にだまされたんです〜。

こういうのって、「子供が見ちゃいけないサイト」とかで変なものインストールするとヤバイって、よく聞きますけどね〜。
ままま、まさか〜あんしんかわいいディズニーサイトでぇぇぇぇ
で、で、・・出たあああああ〜!!! (おばけか?)

「2〜3分でインストールできて、パソコンがサクサク速くなる無料ソフト」のように、見せかけて、じつは、不具合が出たり、いらないポップアップが出て、「何かを買わせる」ほうに連れて行こうとしやがるやつ!!

すぐナンカオカシイと気づいて、アンインストールしたんだけど、不具合が消えなくて・・キキキー(>_<)
パソコンレベルひく〜いワタクシですので、元通りにするのに苦労しました・・時間かかりました。
同じケースで、パソコン環境も私のと同じケースの例をさがして、直せた例をさがして、調べて・・
あーしんどかった・・。

それでも戻せてよかったデス・・最悪、リカバリィか、専門家さんに頼むしかないのかなあ・・・(。、)とか、あせりました。
みなさんも気をつけてね〜。

インストールなどする前に、かならずその、ソフト名を検索してみると、ワルイやつのときは、ワルイ評判がみつかりますね。
でもよく似た名前の、ちゃんとしたいいソフトもあるから、まぎらわいいっっっ。
とにかく、基本は安全なサイトでも、「インストールしない!」 どうしても必要そうなときは、必ず、よおおおおく、調べてからにっっっ、と、心に誓ったのでしたあ〜(>へ<)


■■■ ■ ■■ ■■■■■ ■ ■■











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
なあーさん ごきげんよう〜!
相変わらずのメルヘン効果で惹きつけます!
ショートケーキまで出していただき、ご馳走様でした!
ふうらん
2013/07/02 11:13
梅雨時に見ると、水滴さんが、ますますキラキラしてますね。
アジサイとの相性もバッチリ。
ヤッパリ、雨に濡れたアジサイはイイなぁ…
えーっと…写真だけでいうと、11枚目(かな?)
大きな水滴、小さな水滴が一杯付いている写真。
スッゴイ綺麗。(^^)
アジサイの花や葉っぱの上で、コロコロしてるのも可愛いです。
水のjinnたちも、活発ですね。
やっぱり、梅雨って好きなんかなぁ…
イチゴショート、美味しそう。
食べたくなっちゃった。(^^ゞ

ディズニーサイトを見てて、そんな悪質なソフトがあったんですか。
これはコワイですね。
ボクは、何かあったらイヤなんで、大抵はインストールしませんが、インストールが必要になったら、「必ず、よおおおおく、調べてからにっっっ…」にします。
yoppy702
2013/07/02 11:53
こんばんはぁ〜♪
梅雨だから、jinnたちも元気いっぱいですね。
この時期、雨音を聞いたり、水滴を見ていると、
とても心が落ち着きます。^^
生命に水が必要だから、
必然と欲してしまうのかもですね。

ネットには良いソフトもあれば、
悪さをしてくるソフトもありますね。
気を付けないとですね。^^
タダより高いモノはない?(笑)

イチゴショートケーキを食べて、
歯を磨いて寝よっと♪
ごちそうさまでした。^−^
HALON
2013/07/03 23:19
はじめまして
気持ち玉ありがとうございました。
早速お邪魔してみました。
水滴やイラストそして詩、お写真
とても楽しませていただきました。
私も詩を書くのでとても嬉しいです。
またお邪魔させていただけたら嬉しいです。
ふりかけ
2013/07/04 06:01
こんにちは〜
なーさんの楽しいブログ見たら
心がふわふわ、か〜るくなってきた^^♫
暑いなか・・涼しい水滴もすてき!
心が一番自然でいられるのは何か
見つける旅にでたいな〜
とりあえず、大きな苺ショートに
出会えたらハッピーになれること
間違いなしだね^^。
かわいいけーき〜!なごむ〜^ー^☆
メイ
2013/07/04 12:19
お久しぶりで〜す。
パソコン具合悪かったんですか。
直ってよかったですね。
私もアナログ人間だから気をつけなくちゃね。
水玉大きいですね。
天然ものは探すのが大変でしょう。
雲がショートケーキに変身しちゃうなんて夢が、いや、食欲がわきます。
かっちゃん
2013/07/05 22:50
こんにちは。
今日のjinはアラジンにも出てきそうに思いました
ディズニーシーに行くと もしかしたらこんなjin達がたくさんいたりして
PCそんなだったんですね。
最近また 新たなる悪質な物が増えてきたように思います。
携帯メールでも 何だか意味不明なのが来ます。
いかにも普通を装ってるのが憎たらしい!!!
即 破棄ですね。
PC壊れたら もう全てパーですから 私も十分に気をつけたいと思います。
にゃーちゃん
2013/07/07 17:33
こんばんは(´ω`)ノ
いつも気持ち玉たくさ〜んありがとうございます
( *・ω・)*_ _))ペコリン
水玉コロコロ写真はなーさんだけの
なせる業ですね(*´∀`)b
あんなにころころ水玉できないです
PCは大変でしたね
無料ソフトも怪しいのが多いので前のPCも
これがいけないのか調子悪くなって
ドカンと逝きました
スマホのアプリも似たようなのが多くて
やっかいですね
雲の形が○○さんのバスタイムに
見えましたぁ(o^□^o)
るなまる
2013/07/07 21:11
○ふうらんさん いらっしゃいませ〜
私じしんは、どっちかといえば、メルヘンより 食いしん坊なのですが・・水玉さんたちのおかげで、メルヘン効果出てますか〜。
ショートケーキ、おいしく食べていただいて、うれしいです。

○yoppy702さん いらっしゃいませ〜
いつもありがとうございます。画像にbニかついてないので、感想言ってくださるとき、わかりづらいですね。ごめんなさい。
大小コロコロは、雨の日なら、雑草の中にたくさんあるんですよ。
ただ、かなり小さい水滴のあつまりなので、とってもとってもピンボケ。ちゃんと撮れたときは、嬉しいですね〜。
アジサイ好きなので、毎年、梅雨はしんどいけど楽しみでもありますね。
雲って、超ふわふわで、パンやクリームに見えちゃいます。おいしそうですよね〜。

詐欺ソフトは、私はうっかり自分でインストールしたけど、ほかにちゃんとしたソフトをインストールしたとき、そこに紛れてインストールさせられるケースも多いらしいです。英語でつぎつぎ作業画面が出てくるから、そこに紛れてても、わからないんですね。つまり、インストールした覚えがないのに、不具合が出ることもあるんですね。
ほんとコワイです。
なー
2013/07/08 01:11
○HALON さん いらっしゃいませ〜
雨音っていいですよね、私、弦楽器の音が好きなんですが、雨音と弦楽器の音って似てる気がします。落ち着きますですね〜。
ホント、命の音なのかもしれませんね。
詐欺ソフトは、手口も巧妙になってるようです。ちゃんとしたソフトのちゃんとしたインストールにまぎれこませたり、・・今のあなたのパソコンには不具合があるので、修正してあげます・・みたいな親切なノリだったり・・。
なーさんの雲イチゴケーキなら、たっぷり食べてもカロリーゼロ!
おいしく食べていただいてうれしいで〜す。

○ふりかけさん いらっしゃいませ〜
こちらこそ、ご訪問&気持ち玉ありがとうございます。
トロイ人間なものですから、ノロノロ更新なのですが、気楽にのぞいていただけるなら、とてもうれしいです。
チワワとプードルMIX・・チワプーっていうんですね、ふりかけちゃんかわいいです。楽しく見せていただきました。

○メイ さん いらっしゃいませ〜
いつも楽しくみて下さってありがとうございます。
ますます暑くなってきましたね〜
お身体に気をつけてくださいね。
日常の暮らしに流されてると、なかなか心が自然でいられないですよね〜。
やっぱ旅が必要かな?
おいしいものは、理屈ぬきで、ハッピーにしてくれますね。
次の雲はアイスクリームか、かき氷にしようかな♪
なー
2013/07/08 01:21
○かっちゃん さん いらっしゃいませ〜
パソコン、やられましたね〜。なおってホントよかったです。
不具合を修正してあげます・・みたいな親切なノリのおすすめに騙されました。
雨の中、雑草などにいくらでも水滴はありますが、撮っても撮ってもピントがあいませんね〜透明で小さいものは・・でもちゃんと撮れたときはうれしいです。
ふわふわの雲がおいしそうで、ついケーキにしたくなっちゃいました〜(^^)

○にゃーちゃん いらっしゃいませ〜
わーステキなこと言ってくれてありがとうございます。
ディズニーシーにわたしの描いた jinn達がたくさんいるなんて、想像でもすごくうれしくて楽しいですよ〜。
詐欺ソフトは巧妙になってるようですね。まったく、親切をよそおっておすすめされてるのにだまされましたね。あなたのPCは現在レジストリに不具合があるので、修正してあげますよ〜・・みたいなノリ。
ちゃんとしたソフトの場合もあるから、よけいまぎらわしい。
でもまず、おちついて正確なソフト名で検索すると、ニセだとすぐわかって、対策もみつかりました、時間かかったけど、ほっ。

○ るなまるさん いらっしゃいませ〜
こちらこそ、ご訪問 気持ち玉、ありがとうございます。
美しい水玉さんは、大自然様の作品ですが、私のささやかな写真などでも、少しでも伝えられてれば嬉しいですよ〜。
最近のワルモノソフトは悪いくせに、すごく親切かつ、さりげなく、おすすめがうまかったりするのね。調べたら、かなりの人がインストールしてしまったやつのようでしたよ。
でも、無料でもちゃんとしたいいものも多いから、なんでもかんでもダメともいえないし、むずかしいですよね〜。
雲、ケーキじゃなく、バスタイムに見えましたか〜
空のバスタイムって、超きもちよさそう。
なー
2013/07/08 01:24
おはようございます。
ご訪問、気持ち玉ありがとうございます。
お元気でよかったです。充電期って大切ですよね。
私なんか軽〜い人間なので発信ばかりしてると中身が空っぽになっちゃうんですよ。んで、そろそろ、お休みしてみようかな〜なんて。
好きな映画、、、そうね、印象に残っているのは、中国映画「初恋のきた道」「山の郵便配達」「恋人たちの食卓」かな。あっ、題名が正確じゃないかも。「リトルダンサー」のお父さん、泣かせるな〜「シッスセンス」最後は予測できなくておもしろかったし、「アメリ」。「パテニョールおじさん」日本と違って、国境が入り組んでいるヨーロッパでこのようなことがたくさんあったんだろうな〜とか。勝手に盛り上がって書き過ぎちゃいました。ごめんなさい。
青空
2013/07/09 10:05
こんにちは。
こんなに可愛い水滴がいっぱいで何時も驚いています。
庭のアジサイにはほとんど水滴が見えないので付かないのかと思いきや水滴付いていますね!
葉っぱの上で飛び跳ねている水滴たちは最高です!!
雨が良く降っている時に写す方がいいのでしょうか?
この度の絵は面白いです!
PC大変でしたね。
インストール、気を付けます。
みっちゃん
2013/07/09 17:15
○ 青空さん いらっしゃいませ〜
こちらこそ、ご訪問、気持ち玉、やさしい心遣い、ありがとうございます。
映画ってほんとうに、イイですね〜。
お話しそのものも、楽しいけど、風景や建物や、衣装など、いろいろ楽しめますよね。
「シックスセンス」と「アメリ」は見ましたよ〜。
「リトルダンサー」は、
見ようとおもいつつ見てない(^^)
そのほかのも、面白そうですね。なにか見ようとおもったっときには、参考にさせてもらいますね。ありがとうございます。
楽しく遊びにきてくださって。楽しくもりあがってくださって、うれしいですよ〜。
元気をわけていただきました〜。
なー
2013/07/16 01:05
○みっちゃんさん いらっしゃいませ〜
水滴を撮り始めたとき、あじさいに水滴、というのはぜひとりたくて、はじめて撮ろうとしたとき、ぜんぜんコロンとまるい水滴がみつからなくて、がっかりしました。
あきらめられず、たくさん雨のふってるとき、あちこちたくさん見てまわったら、ときどきコロコロ水滴が見つかりました。
でも、種類のせいなのか??雨のふりかげんつきかげんなのか???
ごめんなさい、ただひたすらたくさん見てたくさん撮って、いいのを選んでるので、参考になるようなこととか、ぜんぜんわからなくて。
イラスト、おもしろいと言っていただけて、うれしいです。
詐欺ソフトもどんどん巧妙に、親切なフリがうまくなってるらしいです〜。
なー
2013/07/16 01:07
なーさん、こんにちはー(^^)
ご無沙汰しっぱなしですみません。

雲をイチゴショートに!!
思わず笑ってしまいましたけど、でも同時に
なーさんのその発想の素晴らしさに口が
あんぐりでしたよ(笑)
パソコン、何かを買わせようとしやがるやつ
に迷惑かけられたのですねー。
正規のソフトと紛らわしい名前をわざとつけ
てやがるのですね、私も気をつけよう。
直ってよかったですね。
なーさんの水玉はいつもいつもなんでこんなに
きれいなんだろうと感心しっぱなしです。
じっと見ていると乙女の気持ちになれそうな、、
(↑無理ムリ!!ってか?)
なーさんの影響を受けて私も1年くらいまえ
から水玉を撮っていますがなーさんの水玉
とは全く別物で話になりません(>_<)
先ずはセンスの違い、腕の違い、それに
カメラだって全然高級品じゃないし(◞‸ლ)
一度でいいからこんなきれいな水玉を
撮ってみたいよぉー。
テンプル
2013/07/16 15:26
こんばんは〜♪
気持ち玉をありがとうございます^^v
PC。。。大変な事になってたんですね〜(@@)
今はあの手この手で善良なる市民をだます人がいて困りますよね〜><
私も十分に気を付けたいと思います^^v
水玉♪きれいですね〜♪
イラストもかわいいですね〜♪
まりけけ
2013/07/20 21:15
いつも、気持ち玉ありがとうございます。水玉、相変わらず冴えてますね。こちら、花の水玉写真に挑戦はしていますがなかなかうまくいきません。パソコン大変でしたね。無料ソフトは可能な限り、それ用のDIRを作成してその中にインストされたほうが少しはトラブル時対処(緊急で追い出す)がやりやすいと思います。
なぞのひと
2013/07/21 10:47
○テンプルさん いらっしゃいませ〜
ホイップクリーム大好きで、雲見るとおいしそうって思っちゃうんですよね〜。
パソコンレベル低いので、めったなことで、コワくて、インストールなんてしないんだけど、安心ディズニーサイトで、マイクロソフト提供って、思い込んで、コロリとだまされちゃいましたあ〜。
私はなんとかかんとか、ピントを合わせてとってるだけですよ〜美しい水玉さんたちは、大自然様の作品ですよ〜。
人に言う必要はないんだから、こっそりいっぱい、乙女心になって下さいね〜。
カメラは高級じゃないですよ。ただ、しろうと自覚してるので、「水滴をとりたい」と、言って、店員さんに選んでもらったので、小さいものとるのに合ったカメラなのだと思います。(店員さんはカメラに詳しそうな人をよく見て選びました)。
接写2pとか・・かなり近づいて、小さいものが撮れるけど、高級なんかじゃない、普通のデジカメですよ。
たくさん撮って、できるだけいいのをアップしてるので、ピンボケのボツも多数ですよ〜。(>w<)
楽しく見ていただいて、ありがとうございます(^^)
なー
2013/07/21 22:13
○まりけけさん いらっしゃいませ〜
パソコン、なんとかもとどおりになって、ほっとしました〜。
落ち着いてブログめぐりもできなかったですよ〜。
やっとまた、みなさんの所を遊びにまわってます〜。
楽しんで見ていただいて、うれしいです。
ありがとうございます(^▼^)

○なぞのひとさん いらっしゃいませ〜
水滴は撮るの難しいですよね〜。私もピンボケ多し、なかなかうまくとれません。たくさん撮って、いいの選んでアップしてます。
アドバイスありがとうございます。
でもDIRを作成と言われても、理解できないレベルでして・・とほほ。安全そうに見えても、インストールはしないようにします。
なー
2013/07/21 22:15
な〜さん
ご無沙汰ですね な〜さんの日記を見てると
楽しくなって〜 雲の上をホップアップ
して飛び跳ねてる自分が居てたりします〜
な〜さんのワ〜ルドって素敵です^^;

PCはお気をつけくださいね〜〜
お互いにですが。。。
ポパイ
2013/07/25 22:38
いつも気持玉を有難うございます。
色鉛筆のイラストは、何だか涼しげで、夏向きですね
体調管理に十分気をつけて、また素敵な作品を見せて下さいね
亜子
2013/07/28 23:43
○ポパイさん いらっしゃいませ〜
ふわふわ〜っと、飛び跳ねて来てくださって、ありがとうございます。
ホップアップ〜なんて言っていただくと、わたしも、ホップアップな気分になりますう〜。
PCはほんと、お互いに気をつけましょう〜。現実でもPCでも、詐欺は巧妙になってるようです。(++;

○亜子さん いらっしゃいませ〜
こちらこそ、ご丁寧にご訪問、ありがとうございます。
涼しい気分になっていただけましたか〜。うれしいです〜。
暑くなったり、豪雨になったり、雷おちたり、体調管理も難しいですねえ・・
なんとかお互い、健康に夏を乗り切りたいですね。
なー
2013/07/29 01:28
なーしゃん♪こんにちわぁ〜

最初の水のjinnちゃんのは怖いよぉっw(゚o゚)w オオー! 

でもさっ水滴がさっまたまた最高ですねっ
特に気に入ったのはさっ(o^-')b グッ! 緑の細い葉っぱに大きい水滴から小さい水滴と、いっぱいの水滴のなんですが。。。これって雨上がりでもあり 葉っぱから自然に水が出ているのかしら なんて色々と不思議ですねぇ〜〜綺麗だわ〜
本当に水滴を撮るために雨の日に雨上がりに出かける
なーしゃん♪は 写真家ですねっ 芸術家ですわぁ

かがんで低い体勢で写真を撮るかと思えば、、でっかく大空もながめてるしぃこころがでっかいわ〜〜〜
ほい あじ丼(*^-'*)>☆
紫陽花
2013/08/07 12:56
○紫陽花さん いらっしゃいませ〜
前記事のココにもコメント下さってたの〜見のがして、返コメおそくなりまして、ごめんなさい。
私も、自分で写真をとってみるまで、水滴がこんなにいろんな姿を見せてくれるとは、知らなくて、驚いてばかりなんですよ。
大小コロコロのやつは、雨の日には、雑草の中に、たくさんあるけど、小さ〜いので、とってもとってもなかなかピントがあいません。
ほんとうに水滴は不思議です。
大自然から見たら、そして宇宙から見たら、私の紹介できるものなど、ほんのちょっぴりですが、楽しく見てもらえて、とてもうれしいです〜(⌒o⌒)♪
なー
2013/08/25 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎(色鉛筆イラスト)水のjinnたち ★(写真)水滴たちキラキラ 20130630 「なー.の 花次元わーるど」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる