「なー.の 花次元わーるど」

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆「なー.の花次元わーるど」開設3周年! 20130804

<<   作成日時 : 2013/08/04 01:01   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 43

  



さて、


「なー.の花次元わーるど」
本日、8月1日で!! 3周年をっ! むかえましたあ〜!!!

って書きたかったけど・・
準備が・・8月1日に、まにあわず・・本日は4日です。・・す、すいません。



えー、コホン

いや〜  その〜  ですね〜
はじめたときは、はりきって、
けっこういっぱい 更新してましたが・・・
だんだん〜だんだん〜パワーが続かなくなって、
どんどんノロノロ更新に・・   ノロノロノロノロ更新に・・

みなさまに〜はげまされて〜それでもなんとか
やめずに続いておりますです〜。

「自分さんから自分さんへ」という気持ちで始めたこのブログ。
人様に、もの申すなんてコト〜できるような
シッカリニンゲンでもないし〜・・
私が、ナニカ言ってあげられる相手なんて、私だけ・・

ってな、キモチノココロで〜つづけてきました〜。

そして これからも・・
「おいこら私、ちょっとでいいから、しっかりしろ」・・とか、
「ねえ、私、いやなことも多いけど、なんとか生きていこうよ」・・とか
「私よ〜わたしさん〜おいしいものたべよう、きれいなもの見よう。」
なんて、自分さんへ、言ってあげつづけていきたいです〜。

こんな、ジブン宇宙のブログに
たくさんの方が、見にきてくださって、
楽しんでくださったり、共感してくださったり・・
ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございます。

ほんとうに、ほんとうに、ほんとうに、はげみになってますです〜
ありがとうございます。(涙)
ありがとうございます。(嬉)(涙)(;∀;)(^∀^)


さてさて、2周年では「2個でニコニコ水滴写真」でしたので
3周年は、「3個・・(三位一体?3兄弟?水団子?)」を、
やるしかないっっっ・・と、必死で用意しました。

水玉コロ子ちゃん 水のjinn  の、色鉛筆イラストとともに・・


GO! 







●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆
●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆


・・・・ 水玉コロ子ちゃんフィギュアスケート風味その21 ・・・

あれ、冬のイラスト??
じつは、真夏にアップしたら、涼しくていいかも〜♪と、思って
冬に描いたのを、1枚とっておいたんです〜エヘヘ(>▼<)
画像

 ― 画像はクリックすると、けっこう大きめにみれま〜す −


画像


画像


画像




・・・・ 水玉コロ子ちゃんフィギュアスケート風味その22 ・・・
画像


画像


画像


画像




・・・・ 水玉コロ子ちゃんフィギュアスケート風味その23 ・・・
画像


画像


画像


画像



画像



画像


画像


画像


画像



画像


画像


画像


画像




てなわけで、魅力的な、水緑的な、三六九的な〜、水玉たち〜でした〜


画像





(⌒▼⌒)/  (⌒▼⌒)/ (⌒▼⌒)/ (⌒▼⌒)/ (⌒▼⌒)/ (⌒▼⌒)/

●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆
●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆











*。・★**○*。*☆〜**。・★.。*○☆★・。*○・☆・。*。・★**○*。*☆〜**。・★.。*○☆★・。*


  『 jinn (ジン) という存在に心ひかれた、瞬間・・  』


*。・★**○*。*☆〜**。・★.。*○☆★・。*○・☆・。*。・★**○*。*☆〜**。・★.。*○☆★・。*




その物語の舞台は、ペルシャをモデルとした、中世の王国。
東洋の白い磁器のような・・ 透明な美しさの・・ ひとりの巫女。

彼女は、黒い瞳を夜の空気に、ふわりと漂わせ、
夜色の髪を風になびかせながら、囁く。

「ジンたちがさわがしい」








ジンって・・・?




それは
晴れ渡る空の瞳の、美少年王子より〜
炎ゆらめくごとき、赤毛の美青年の、吟遊詩人より〜

「ジン」という存在に心ひかれた、瞬間。

その物語の、その場面を読んで、私が感じた「ジン」のイメージは、自然界の水や空気やさまざまな植物などに宿る、微かで目には見えない小さな小さなキラキラ光る、星のような・・

あるいは形のさだまらない、光る霧のような・・

漂う泡のような・・
幻影のような・・
銀色の渦のような・・

そんなかんじでした。

でも、その後いろいろ調べたり読んだりしてみると、ジン(jinn)というのは、人ならぬ心をもつものの総称で、妖精や精霊、天女などはもとより、悪魔や妖怪など、良いものも悪いものも含め、幅広くあらわす言葉でした。

よく知られたものとしては、前にもチョット書いたけど・・アラビアンナイトのランプの精。
Jinnは、ジーニーと発音される場合もあり、ランプのジーニーは、「ジーニー」という名前ではなく、「ランプの精」という意味だったんですね。

それと、お酒の種類の「ジン」というのも、「お酒の精」という意味で、このジンから来ているそうです。

とまあ、じつはそういう意味だったんですけど・・
でも、最初にイメージした「ジン」がどうしても、心に深く根をおろしちゃいまして、そのうち、水滴写真をとるようになったら、ちっちゃい水滴にやどる「jinn」たちを、自分のjinnのイメージで描くようになったんですね。

でもまあ、人ならぬ心もつものの総称ということは、私の「jinn」だけをあらわすものではないけれど、私の「jinn」も含まれてるわけだから、ん〜まあ、マチガイデハありません。

これからも、世界中の全てのjinnも、なーさん世界の「jinn」もよろしくお願いしますです〜。


なお、物語の場面描写は、本からの抜粋ではなく、なーさんが、場面から感じたイメージを文章にしたものです。
なにしろそのままの文章を読んでも、長いし、お話しの前後もわからなくては、かえってイメージ感がつかみにくいですから。


え?

そんなこと言って、じつは部屋の整理が悪くて、その本どこにあったか、わかんないんだろうって?

(‥; ぎくうっ

え?

でもって、頭の整理が悪くて、何巻のどのあたりの場面だったか、思い出せないんだろうって?

(@@; ぎぎぎぎ、ぎくぅぅぅぅっっっっ。


て、
てへへへへ

それは聞かないでっっっ。



まあその、今回は、3周年記念ということで
このブログのちゅうかくをなす(漢字で書くと、中核を成す)
とも言える、「jinn(ジン)」との出会いと言いますか〜

こんなふうにして、jinnを描くようになったわけなんですよ〜

って話しをしてみましたあ〜。


ではでは、「なー.の花次元わーるど」これからも、よろしくおねがいしますです〜。

てへへへへのへ。

(>▼<)






○まるりんこ○


*。・★**○*。*☆〜**。・★.。*○☆★・。*○・☆・。*。・★**○*。*☆〜**。・★.。*○☆★・。*
*。・★**○*。*☆〜**。・★.。*○☆★・。*○・☆・。*。・★**○*。*☆〜**。・★.。*○☆★・。*







ほかの色鉛筆イラストも見る・・クリック → 色鉛筆イラスト













。。。。。。 オマケ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

3周年のお祝いってわけでもないのですが
一度食べたいと思ってた、コレを食べちゃいました〜。
画像

文庫本と比較してみます・・でかいです・・
画像




さすがに食べきれなくて・・



のこして・・



しまいました (>w<;
画像






 ★☆・・ 追 記 ・・・☆★

オマケの、「コレ」に、興味しんしんコメントが多いので、追記します。
パフェと思われた方が多いですが、ケーキです。

「ダッキーダック」の、「天使のシフォンパンケーキ」

ダッキーダックは、デパートなどのレストラン街によくある、食事とケーキの店ですが、全国にあるのかどうか、よくわかりません。
詳しく知りたい方は「ダッキーダック 天使のシフォンパンケーキ」で検索すると、すぐ見つかると思います。

ケーキ部分もクリームも、甘味も口当たりも軽くて、どんどん食べれますが・・1人では、かなり気合が・・2人でもキツイのではないかと・・3〜4人でちょうどいいと思います。
なーさんは、この日は、お昼は軽めで、夕飯も食べず、覚悟を決めて、気合を入れて、これだけ食べましたとさ。

 ★☆・・ ・・ ・・ ・・☆★


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。














○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(43件)

内 容 ニックネーム/日時
3周年おめでとうございます

雫のお写真やイラスト
とっても楽しませていただきました
素敵です

それにしても
最後のパフェは凄い!!
食べきれなかったって 
うんうん と思っていたら
凄いですね〜〜

素敵なブログ
これからも楽しみにしていますね
ふりかけ
2013/08/05 05:55
ブログ開設三周年、おめでとうございます。(^^)

よく、これだけ水滴三個の写真を集めましたね。
それも、みんな水滴…
すいてき…すいってき…
すってき…素敵。(^^)

三周年記念に掛ける、なーさんの意気込み(?)を感じました。

夏場のフィギュアスケート、イイですね。そういえば、最近もアイススケートショーがありましたから、この時期マッチしてるのかもですね。相変わらず、可愛い、水玉コロ子ちゃんです。(^^)

水のjinn…
こちらにお邪魔するようになって、何か、jinnというのが心に残ってます。
ある意味…なーさんとjinnがダブちゃったりしてます。

今日、読んでいて、ますますjinnって気になりましたので、ボクもチェックしてみました。
『イスラム経以前から、昔話(?)的に信じられてきたが、コーランの中で、その存在を認めていた』という一文があって、「ヘェー…」。
そして、『古典イスラム法では、人間とjinnの婚姻問題について考えている』という一文では、「じぇじぇじぇー!」
ひょっとしたら、jinnは、今も、身近に実在しているのではないのか?
もともと、実体がないから見えるわけは無いし…。
良い子、悪い子…悪戯な子とかがいるし、人間より優れているので、気付かないうちに、jinnに弄ばれているのではないのか?
などと思ってしまいました。

「ジブン宇宙のブログ」、大好きですよ。(^^)

食べ切れなくて…のこして…
うんうん。そうでしょ。



なーさんが…jinnという存在に心ひかれた物語って…
ひょっとして…
「千夜一夜物語」ですか?
yoppy702
2013/08/05 14:40
三周年おめでとうございます
水滴とjinnに、冷風と元気をもらいました。ありがとうです。

続けるってことは、忍耐とエネルギーが要りますね。わたしも最初の一年は勢い余って毎日更新していました そんな時間がよくねん出できたものだと、感心しています。
やっぱり急ぐと息が切れてしまいますね〜
なーさん、4周年に向かってマイペースでGo!
huko
2013/08/06 17:54
3周年おめでと♪

最初から読んでたし、絵も見てたんだけど…
最後のパフェで中身全部わすれた〜(笑)

僕も甘いもの大好きなんですよ。
このパフェ食べたいっす…ヽ(≧▽≦)ノ
ケン坊
2013/08/06 22:17
こんばんわ〜!
…((((=(´・ω・`)ノ ばんわぁ〜

3周年、おめでとうございます〜!
(*^ω^)ノ∠※PAN!

やっぱりなーさんのイラストは、見てると元気が出ますね〜!
水玉たちもナイスです。

あれは・・・何て言うんでしょうか・・・
“一度食べたいと思ってた、コレ”、ひとりで一気に食べちゃったですか〜!
パワーも出たんじゃないでしょうか〜
また遊びに来ま〜す!
(*・ω・)ノ))ブンブン!!
Qたろ
2013/08/06 22:48
ブログ開設三周年、おめでとうございます
いつもブログ玉500になってて、気持ちを表せないままでしたけど、三周年をお祝い出来て良かったです
yokkosan
2013/08/07 05:57
なーしゃん♪\(^▽^)/

三周年おめでとうございます

水滴だけでいつも驚いてばかりなのに、またまたおどろいてしまいました 3個に集中!!!
なるほどですぅ〜〜〜

水玉コロ子ちゃん♪はもちろんっ
 ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

クリームたっぷりパフェ美味しそうですねっ
今の時期に最高だねっ 私も食べたい!!
ほい あじ丼(*^-'*)>☆
紫陽花
2013/08/07 13:14
三周年、おめでとうございます。

今後ともよろしくお願いします。
すえながく続くよう、お祈りしています。
ひらひらと
2013/08/07 17:12
こんにちは〜♪。先日はコメントもくださり感謝、とても嬉しかったです!常々ありがとうございます!

なーさんのブログご開設3周年、誠におめでとうございます〜☆。涼やかな水玉お写真や透明感あふれる可愛いイラストに、この夏も癒される方々が多いでしょうね♪。私も癒されました〜♪。

なーさん文章の、時々クスッと微笑まされるユーモア心にも、楽しませていただいています。今回は、特大パフェ(かき氷?)の「残しちゃいました」がっ☆笑。また微笑みました、可愛らしいですね!

猛暑の折ですが、なーさんもご自愛くださいませ!ではでは♪。
利沙
2013/08/08 10:47
3周年、おめでとうございます。

水玉3個の写真、素晴らしいです。

色鉛筆の絵もかわいいですね(*^_^*)

4年目も頑張らずに続けて下さ〜い。
koji
2013/08/08 18:19
3周年おめでとうございます。
気づいたら私も4年目になっていました。
いつも素敵なイラストだなって見入ってしまいます。
絵を書くのが好きな私ですが、手が届かないなって
思います。パフェも好きですが、こんなすごいパフェ
私も食べてみたいです。☆☆☆
くろまめ
2013/08/11 06:47
開設3周年、おめでとうございます!
これからもかわいいイラストを
よろしくお願いします!
ケーキ、美味しそうですね!
でも僕の家からそのお店は50分ぐらい
かかりそうです行きたいで〜す
とおる
2013/08/11 21:28
○ふりかけさん いらっしゃいませ〜
ありがとうございます。
パフェではなくコレは、ケーキにホイップクリームがどどっと乗ったものです。(追記しました)
スゴイのにかわりないですけどね。(⌒o⌒)
楽しく見ていただき、ありがとうございます。
なー
2013/08/12 00:50
○yoppy702さん いらっしゃいませ〜
ありがとうございます。
楽しく見て下さって、とてもとても、はげみになってます。
涼しく感じてくれたら、うれしいです。
人間とかかわりが深いのは、jinnでも、人間に近いタイプのものでしょうね。
Jinnとよばれるものは、幅がひろいですから いろんな話があるでしょうね。
日本の妖怪だって、若い男性や女性をさらっていったり、逆に人間を助けたり、いろんな話がありますもんね。
私のjinn達は小〜さいので 良いことも悪いこともできないですね。
コロコロ遊んでるだけ(^^)
食べきれなかった大きなケーキ、パフェだと思った方が多いようです。
千夜一夜物語ではありません。ファンタジーではない戦記物で、「ジン」がでてくるのはホンノちょっと。なぜかその、ちょっとのシーンに、不思議に惹かれたんですよ〜。
千夜一夜物語は、わりと人間に近いタイプのjinnがよく出てきますが、私のjinnたちのような、小さな小さなものは、ほとんど出てこないです。

水玉コロ子より
『コロ子をかわいいって、ほめてくれてありがとう。とってもうれしいでコロリン』
なー
2013/08/12 01:02
○ hukoさん いらっしゃいませ〜
ありがとうございます。
少しは涼しいかんじになってもらえましたか〜
ブログを始めたときは、はりきって更新しちゃいますよね。続けるのはほんとうに、エネルギーいります〜。
Hukoさんも どうそマイペースで♪ おたがいマイペースで、これからもよろしくお願いします(⌒▼⌒)

○ ケン坊 さん いらっしゃいませ〜
ありがとうございます。
最後で、ふっとびましたか〜。コレ、パフェではなく、ケーキにホイップクリーム山もりです(追記しました)。もちろんおいしいことは間違いありません。
食べた直後は「もう1か月は、甘いもの食べなくていいや〜うぷぅ・・」と思ったくらいだったけど、3日後にはアイスクリーム食べてました〜(>∀<)

○ Qたろさん いらっしゃいませ〜
ありがとうございます。
私のほうこそ、いつも、ももちゃんに元気をもらってますよ〜。
一度食べたいと思ってた、コレ、(追記しました)、おいしかったです〜でも一度でいいですね。次はふつうのケーキにします。ははは。(^∀^)。
私もまた、遊びに行きますね〜。
なー
2013/08/12 01:05
○相原利沙さん いらっしゃいませ〜
ありがとうございます。
こちらこそ、ご訪問と、ご丁寧なコメント、いつもありがとうございます。
少しは涼しい気分に なっていただけたのかな。よかったよかったです〜。
私もちょっとは、ヨモダっけがありますか?なんだかうれしいです〜。
パフェではなくケーキ(追記しました)ですが、まあどちらにしても、でかいですね。
おいしく食べて、パワーつけました。
暑さマックスですが、お体に気をつけておすごしくださいね。

○ kojiさん いらっしゃいませ〜
ありがとうございます。
楽しく見ていただいて、うれしいです。
「頑張らずに・・」との優しいお言葉、ほっとします。ありがとうございます。
なー
2013/08/12 01:12
○くろまめさん いらっしゃいませ〜
ありがとうございます。
絵を描くのが好きなんですか〜。どんな絵を描かれるのかな〜。見てみたいです〜。
パフェではなく、ケーキ(追記しました)ですが、どっちにしても、すごいですよね。
食べても食べてもなくならない〜ってカンジでした〜。

○とおるくん いらっしゃいませ〜
ありがとうございます。
楽しんで描いて、楽しく見てもらえて、とてもうれしいです。
ケーキおいしかったけど、1人で食べるには、大きすぎました〜。
食べに行くチャンスがあるといいですね。
3〜4人くらいで食べると、ちょうどいいと思います。
なー
2013/08/12 01:30
こんばんは
遅くなりましたけれど、三周年
おめでとうございます。
イラスト、可愛いですね、水玉も
可愛いです。
goki
2013/08/12 20:01
なーさんお久しぶりです〜暑いですね〜
気持ち玉たくさんどうもありがとうございました。
そしてブログ3周年おめでとうございます
水滴の写真、この猛暑の中涼しくしてくれて感謝です。癒されます。水玉コロ子ちゃんも相変わらず可愛いです。水のjinnがじっとこちらを見ているイラストいいです!!
ケーキ!おいしそう大きいですね。食べた〜いです。
水のjinnの話なるほど…いろいろ意味があるのですね。
これからも楽しみにしてます。

そよふく
2013/08/12 23:09
お久し振りです。
開設三周年おめでとう御座います
「アルクノのブログ」に沢山の気持玉をありがとう御座います。
ユニークな水玉コロ子ちゃんのイラストと、水玉コロコロ写真には何時も癒されています。
感謝です

私は今年5月に3周年を迎えました。
当初は週に2回更新していたのに、半分ほどに減ってしまいました。
マイペースで頑張って、続けていって下さい
まるりんこ
アルクノ
2013/08/14 07:46
3周年 おめでとう
ケーキすごい美味しそうですね。
これからも楽しく拝見させていただきます。
ヒデキチ♪
2013/08/18 13:07
三周年おめでとうございます!!!
こんな素敵なイラストが描けるなんて
素晴らしいです。
楽しいブログの益々のご発展をお祈り申し上げます。
ハッピー
2013/08/18 21:56
○ goki さん いらっしゃいませ〜
ありがとうございます。ぜんぜん遅くないですよ〜。
楽しく見ていただき、ありがとうございます。
続けていくはげみになります。

○そよふくさん いらっしゃいませ〜
ありがとうございます
どうもコメント苦手で、気持ち玉だけで失礼していて、すみません。
楽しく見ていただき、少しは涼しい気分になっていただけたようで、うれしいです。
水玉コロ子も jinnたちもよろこんでます。
ケーキおいしかったですよ〜でも一人でこれは食べ過ぎですね。えへへ。
わたしのほうこそ、また楽しみに見にうかがいますね。

○アルクノ さん いらっしゃいませ〜
ありがとうございます。
こちらこそ、あちこち歩きや、いろいろ手作り、楽しく見せていただいてます。
ブログを始めたときは、はりきって更新するけど、やっぱり、だんだんパワーがつづかなくなっちゃいますよね〜。
おたがい、続けられるペースで、これからも続けていけるといいですね。
無理せず楽しく、まるりんこ〜ですね。
なー
2013/08/19 02:33
○ヒデキチ♪さん いらっしゃいませ〜
ありがとうございます。
ケーキ、おいしかったです。
でもちょっと食べ過ぎですね。(^^)
楽しく見ていただき、ありがとうございます。
わたしもまた、伺いますね。

○ ハッピーさん いらっしゃいませ〜
ありがとうございます。
大自然の美しさにはとてもかないませんが、楽しんで描いてます。
私こそ、ハッピーさんのブログ、楽しく見せていただいてます。
暖かい言葉、ほんとうにうれしいです。ありがとうございます。
なー
2013/08/19 02:34
なーさん、おはようございます。
ブログ開設3周年、おめでとうございます。
この度はたくさんの気持ち玉ありがとうございました。
私はブログを始めて4年くらいですが、これからもお互い頑張りましょう。
そして宜しくお願いします。
tamachan
2013/08/19 08:33
なーさん
初めまして。気持玉有難うございます。
ブログ開設3周年おめでとうございます。(私は現在9か月の新米です)
ファンタジックなイラストお上手ですね。
また気が向けば訪問してください。
zencyan
2013/08/19 20:25
なーさん、こんにちは
初めまして、気持ち玉ありがとうございました。
開設3周年おめでとうございます。
水玉の写真綺麗で、すごいですね。
絵も素晴らしいですね。
 私も最初は週一位の更新でしたが、直ぐに
月1になりました。
続ける事って難しいです。
てるてるぼうず
2013/08/20 15:23
ブログ3周年おめでとうございます♪
これからもかわいく美しい作品を
楽しみにさせていただきます〜♪
dao
2013/08/21 10:08
3周年おめでとう御座います♪
長く続けていくの大変ですよね〜
私も不定期更新でして。。
なーさんの水滴ファンなので、時々でいいよ〜
季節ごとUPしてね〜
miyo
2013/08/21 13:27
なーさま。
8月1日付けのわがブログに気持ちだまありがとうございました。
お礼が遅くなってごめんなさい。<m(__)m>

3周年、おめでとうございます。
可愛らしい3つの水滴ちゃん。
コロンとして大好きです。
私も水滴時々挑戦しますが・・・難しいもの。
これからも素敵なイラストのUP頑張ってくださいね。
あっこちゃん
2013/08/25 19:54
○tamachanさん いらっしゃいませ〜
ありがとうございます。
こちらこそ、ご丁寧に、ご訪問 気持ち玉、ありがとうございます。
4年ですか、少し先輩ですね。
力を入れすぎず、力を抜きすぎず、これからも何とか続けていけたらいいですね。

○ zencyanさん いらっしゃいませ〜
ありがとうございます。
あまり頑張らないで、楽しくできる範囲でやってます。
イラストとか楽しんで見ていただけたのなら、うれしいです。
皆様めぐるのに、時間がかかってますが、ぐるぐるめぐってます。
またうかがいますね〜。

○ てるてるぼうずさん いらっしゃいませ〜
こちらこそ、ご訪問と、たくさんの気持ち玉ありがとうございます。
写真やイラストを楽しんで見ていただき、ありがとうございます。
私も、はじめは、たくさん更新してたんですが、だんだん少なくなっちゃいましたね〜。まあ、なんとか、続けていきたいです。
てるてるぼうずさんも、マイペースで続けていけますように。
なー
2013/08/26 00:11
○ daoさん いらっしゃいませ〜
ありがとうございます。
楽しんで見ていただけて、とてもうれしいです。
私も、daoさんのステキな写真を、楽しみにさせていただきますね〜。

○miyoさん いらっしゃいませ〜
ありがとうございます。
ほんと、長く続けるのって、難しいですね。お互いマイペースでいきましょうね。
これからも、水達に水分もらって、心の渇きを癒してもらいながら、なんとか続くといいな、と思います。

○あっこさん いらっしゃいませ〜
ご丁寧にご訪問いただき、ありがとうございます。
いろんなブログを見るのが楽しくて、ふらふらお寄りしました、どうぞお気づかいなくお願いします。
でも、もちろん楽しく見ていただけて、とてもうれしいです。(⌒▼⌒)
ありがとうございます。
水滴に癒してもらいながら、これからも、楽でぐっどに続けていけたらいいナ〜と思います。
なー
2013/08/26 00:14
三周年おめでとうございます

いつも水玉ワールドとかわいいイラストに癒されています。なーさんのブログ、これからも楽しみにしています♪
eri
2013/08/27 23:50
3周年とはおめでたいです〜
パフェかと思いましたがケーキだったのですね。
今日は来月開かれるクラス会の会場に打ち合わせ
でしたが、近くの不二家のパフェの見本に心を
奪われてしまいました・・
ルイ
2013/08/28 18:07
○eri さん いらっしゃいませ〜
ありがとうございます。
こちらこそ eriさんのステキな詩に、優しい気持ちにしてもらったり、すがすがしい気持ちにしてもらったり・・。またうかがいますね。

○ルイさん いらっしゃいませ〜
ありがとうございます。
ケーキなんですよ〜。大好きな大好きな、ホイップクリーム山もりもりです。
パフェも大好きです。不二家のパフェはでかいですよね〜心うばわれますよね〜。
なー
2013/09/02 01:51
こんばんは
3周年おめでとうございます♪〜
そうなら特別の日ですから、大〜きなケーキだって平気ですね♪〜
いつも なーさんのイラストと写真で癒させて頂いています。
リッキー
2013/09/04 21:10
大変ご無沙汰しましてすみません
3周年、おめでとうございます〜
これからも可愛らしいお作品…
楽しみにしておりますね〜
tomo
2013/09/08 07:54
三周年おめでとうございます。

わたしもブログ始めた当初より ユルい更新になりました^ロ^;

水滴いつもキレイに撮られてるので 羨ましいですぅ。
アラレ
2013/09/10 16:13
○リッキーさん いらっしゃいませ〜
ありがとうございます。
こんなおっきなケーキはもちろん、今回だけ。すごーくおいしかったです。
私こそ、リッキーさんのお友達、「地球さん」の雄大なお写真にパワーいただいてますよ〜。

○tomoさん いらっしゃいませ〜
ありがとうございます。
こちらこそ、ステキな手作り作品の数々と、2ワンちゃんの、か〜わい〜い姿を楽しみに、またうかがいますね〜。

○アラレさん いらっしゃいませ〜
ありがとうございます。
だんだん、ペースダウンしますよね〜。
無理はきんもつ、続けられるペースでなんとか、やめないでいけたらいいな〜です。
楽しんで見ていただけてれば、うれしいです。
なー
2013/09/10 20:32
こんばんわ〜
ご無沙汰ぶりで、すみません。
けど、3周年おめでとうございます!
いつも、なーさんの世界は神秘的で、
癒されてました。
これからも、皆さんを癒し続けて下さいね。(*^_^*)
GARIS
2013/09/15 23:46
○GARISさん いらっしゃいませ〜
こちらこそ、ご訪問めぐるのに、すっかり時間がかかってて、すみません。
暖かいお言葉、ありがとうございます。
水玉さんたちと、みなさんの優しさに励まされて、なんとか続いてます。
ほんとに、感謝です。
なー
2013/09/20 00:06
遅ればせながら
3周年おめでとうございます^^
優しさ伝わる世界をありがとうございます☆
川島
2013/12/01 22:17
○ 川島さん いらっしゃいませ〜
わざわざ、過去記事まで見ていただいて、ご丁寧にお祝いの言葉をくださり、ありがとうございます。こちらこそ、優しさをありがとうございます。
なー
2013/12/03 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆「なー.の花次元わーるど」開設3周年! 20130804 「なー.の 花次元わーるど」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる