「なー.の 花次元わーるど」

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎(色鉛筆イラスト)水のjinnたち ★(写真)水滴たちキラキラ 20131111

<<   作成日時 : 2013/11/11 01:01   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 39








さて




パソコン壊れ〜ました〜



HDDの交換とかいう修理して、もどってきました〜


あーなおってよかったよかった
・・けど・・えーと・・真っ白・・

いろいろ・・
インストールしなおし・・設定しなおし・・

便利なリンクも真っ白に消えてて・・(- -;

さがしたり・・やりなおしたり・・
UBSにバックアップしといたデータを戻したり・・


ただでさえ、コメントやご訪問、おそめおそめなのに
すっかり遅れてます。

すみません (。、)>

とりあえず、なんとか更新したので、
みなさまに〜順番に〜うかがいます〜(ペコペコ)


えーと



水のjinnたちと 水滴たち






GO!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆









画像




画像


画像


画像


画像




画像




画像


画像


画像




画像




画像


画像


画像




画像


画像


画像


画像


画像




画像


画像


画像



画像



画像


画像




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆






















〇▲〇〇▲〇〇▲〇〇▲〇〇▲〇〇▲〇〇▲〇〇▲〇〇▲〇〇▲〇〇▲〇〇▲〇

:::::  詞  :::  「自分の内なる無限の星に・・」  ::::::::

〇▲〇〇▲〇〇▲〇〇▲〇〇▲〇〇▲〇〇▲〇〇▲〇〇▲〇〇▲〇〇▲〇〇▲〇





外ばかり見てないで   もっと

自分自身の 心の内側を みつめてごらん
全ては 輝いているよ

あなたは 真ん中から 輝いているよ
あなたの 心の 内側が世界に映るよ

世界の 全てがあなたの心の内側に
ひっくりかえって  景色を見たように
ほんとうは  あるがまま あるだけさ
ひっくりかえって 心の 内側をみてさ
もとに もどして 世界を 見まわして



また あらためて 自分をみつめてごらん
全ては 輝いているよ


風がざわざわと 青い季節を描くなら
あなたの中に 青い風があるのあるの
虹雲が天に プリズムの歌を描くなら
あなたの愛は七色の時の煌きの旋律



奏でよう あなたの 宇宙の黎明の詩
奏でよう あなたの 心の真実のまま



奏でよう 奏でよう 奏でよう 奏でよう
 


あなたの心の内に 無限の海が たゆたう





そのままに







〇▲〇〇▲〇〇▲〇〇▲〇〇▲〇〇▲〇〇▲〇〇▲〇〇▲〇〇▲〇〇▲〇〇▲〇
〇▲〇〇▲〇〇▲〇〇▲〇〇▲〇〇▲〇〇▲〇〇▲〇〇▲〇〇▲〇〇▲〇〇▲〇





〇まるりんこ〇














〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
jinn(ジン)というのは・・・
実体が無く、変幻自在な、人ならぬ不思議さんたちのコト
精霊や悪魔、妖怪、妖精などなど、はばひろ〜く、ふくまれます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






ほかの色鉛筆イラストも見る・・クリック → 色鉛筆イラスト














・・・・オマケ・・・・ 五つ葉ですうぅう♪  ・・・・・・



画像



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです♪
あらあら大変でしたね。
我が家のPCも入院してたんですよ!
無事、退院して、おかげさまで我が家のPCは無事でした。
でも、今までの写真はぜ〜んぶ無くなっちゃいました。

水のjinnちゃんも嬉しくてはじけちゃっていますね。
水滴、とっても素敵です。
まきちゃん
2013/11/12 22:11
そうだったんですね。
でも、待ちに待ってた復活 …
今日も、まるりんこ ステキです。
マネして、頑張って撮っていますが
ホント、難しい ww‥

癒されていますぅ〜〜〜
こふじ村
2013/11/12 23:04
こんにちは♪
パソコン入院中でしたか!
戻って来てもケアが大変ですね。

しずくの中のお花♡大きくして見ましたよ♪
詞もステキ!周りをもう一度見渡すとワクワクするものが見えそうですね(^^)v 
せんこ
2013/11/13 13:23
ハードディスク交換やったんですか。
そりゃー…後の作業が大変や。
でも、直って良かった。(^^)

二枚目の写真の水滴さん、とっても面白いです。(^^)
水滴の部分が、頭に見えて…
うーん…何やろ?
可愛いヘビの子供?(^^ゞ

その次のコムラサキ? ムラサキシキブ? それに似たコかな?(^^ゞ
綺麗に実が撮れていて、水滴の中がさらにステキ。
何か、水滴の中だけを覗いてみたい気になりました。

下の方に行くと、花弁が水滴をくわえてる…ように見えるのが…
その下の方の白い花弁(?)なんて、パクッって感じで
面白いなぁ。(^^)

詞の前の写真なんて、先端に大きな(?)水滴があると思ったら、赤ちゃん水滴がイッパイで、とても可愛いです。(^^)
いつも、これだけの水滴の写真を撮るの、大変やなぁ…と感心してます。

jinn達も、とても多彩で、正に変幻自在ですね。(^^)

「自分の内なる無限の星に・・」って詞、こないだのお花さんにも、お話をされているような感じですね。
あるがままの素敵な自分を見つめてあげないなんて、とっても可哀想。
しっかりと見つめてあげたら、きっと、ご褒美をあげたくなるかも知れないし、とても愛おしくなって、キラキラ輝きだすかも知れませんね。
yoppy702
2013/11/13 23:55
「きれい」という気持ち玉があれば、
バンバン押しちゃいそうです。
とうい
2013/11/16 23:50
○まきちゃんさん いらっしゃいませ〜
ええっ、写真、消滅ですかー
ショックですよねえ〜(^^;
私は、データはバックアップとっておいたので、大丈夫でした。
水のjinnたちは、人間のつごうも、出来事もかんけいなく、遊んでおどって、はじけてますね〜。

○こふじ村さん いらっしゃいませ〜
PCが、無いといろいろ不便でした〜。
待って頂いてたんですか〜ありがとうございます〜。
ちっちゃな水滴ひとつでも、大自然のつくる美しさは、すごいですよね。
私も水たちに癒してもらってます〜。

○せんこ さん いらっしゃいませ〜
パソコンさん、ないと不便でした〜なんとか復活です〜。
はい〜。水滴の中にも花が咲いてるんですね〜。
詞を書くと、頭でこちゃごちゃ考えてたことが整理されて、自分によく言い聞かせることができます。共感していただくと、ますます嬉しいです。
なー
2013/11/17 03:15
○yoppy702さん いらっしゃいませ〜
PCなんとか復活、なおってよかったです〜。
水滴と、花や葉が組み合わされると、いろんなものに見えますよね。
ほんとうにおもしろいです。
花壇にさいてるような、大きなりっぱな花より、道端や空き地の雑草たちについてる水滴のほうが、綺麗でおもしろいものが多いようです。
小さい水滴が、たくさんコロコロつくのも、雑草です。
アリンコのサイズになって、水滴をのぞきこんだら、きっと、もっともっとリアルにいろんな世界が見えるでしょうね。
水滴も、イラストも、詞も、いつもとても楽しんで楽しんで、そして感性豊かに受け取っていただいて、とてもとても嬉しいです。
ありがとうございます。

○とういさん いらっしゃいませ〜
ありがとうございます。なにしろ、私のウデはたいしたことないけど、モデルがみずみずしい美人ぞろいですから〜。
なー
2013/11/17 03:19
パソコンは、もしかしてメーカーに修理出されましたか? メーカーはセキュリティ上、問題なくても消しちゃうみたいですね(涙) 私も1年未満のPCが戻ってきたばかりですけど、メーカーは修理代が高かったのでお直し隊に出しました〜 HDD交換ですけど、戻ったらそのまま使えましたヨ(^^)v
pmarin
2013/11/17 08:45
こんばんは♪
心の中にすっと入って来て元気を頂きました。
肩に力を入れてたのが嘘みたい・・・
ほぅ〜って深呼吸
優しい言葉をありがとう!
hanasaku
2013/11/17 18:21
たくさんの気持ち玉ありがとうございました
(*^∇^*)ノ
ご挨拶とお礼まで
〜NORINKO〜
2013/11/18 09:05
放置ブログに訪問ありがとです…(´;ω;`)

ある出来事でブログ
覗いたらコメが…(´;ω;`)

ありがたいです…(´;ω;`)

でも、自分の再開記事は…
辛い出来事です…(´;ω;`)

家の猫が昨日亡くなりました…(´;ω;`)

長々とすみません(´;ω;`)
ありがとございました(´;ω;`)ノ
結貴
2013/11/18 17:54
お久しぶりですぅ〜
訪問、気持ち玉、たくさんありがとうございます。
PC大変でしたね。
ウチのも5年くらい使っているからいつ壊れてもおかしくないです。
メカ音痴なので設定のこと考えると頭痛いです。
水滴の中の写り込みきれいですね。
これって難しいですよね。
私も挑戦してみようかな。
かっちゃん
2013/11/20 22:33
○ pmarinさん いらっしゃいませ〜
PC修理のデータ消去には、アセと涙ですね〜
私の場合、消えてこまるデータはバックアップとってあったのと、無償修理の保険の期間内だったので、メーカーに出しました。
有料だったら、ナルホド、お直し隊という選択もアリですね。戻ってそのまま使えるっていうのは、カナリありがたいですよね〜(^^;

○hanasakuさん いらっしゃいませ〜
私が私をラクにするために、書いてる詞ですが、共感していっしょに少しはラクになっていただけたのかな。
こちらこそ、優しい言葉をありがとうございます。

○〜NORINKO〜さん いらっしゃいませ〜
こちらこそ、ご訪問とたくさんの気持ち玉、ありがとうございます。
また伺いますね〜(⌒▼⌒)
なー
2013/11/23 18:26
○結貴さん いらっしゃいませ〜
こちらこそ、ご丁寧にご訪問、ありがとうございます。
猫さんが天使になってしまったのですね。
それはさびしいですね。
元気をださなくてはいけませんが、時間が必要でしょうね。
きっと、虹の橋の下で、楽しくくらしながら、ゆっくり結貴さんを待っていてくれると、お祈りします。

○かっちゃんさん いらっしゃいませ〜
こちらこそ、ご訪問と気持ち玉、ありがとうございます。
PC大変でした〜。けど、プロバイダやメーカーによる、サポートが年々、充実してるようです。
私の場合、今回はメールの設定が、サポートページのサポートで簡単にできたので、びっくりしました。
まあ、でも、PCが長持ちしてくれるにこしたことないですね。
水滴、挑戦してみますか〜。映り込みは、私も最初はぜんぜん撮れませんでした。
撮れるとうれしいですよ〜。
なー
2013/11/23 18:27
こんにちわ

ブログ訪問ありがとうございます。

数年前まで毎日更新していたのですが、オンラインゲームをやりだしてから、

更新が届こうっています。

「4コマ漫画」を中心に掲載してるブログでしたので、

ネットゲームをやっているとネタを考える時間がありません。

ゲームをやっている思考と「4コマ漫画」を考えている思考が全く異なるため、(アタシがそう感じているだけなのかもしれませんが)

「4コマ漫画」を考える気力がありません。

しかも、パソコンが壊れました。

現在、元データを修復中ですが、進展していません。

パソコンの異変に気づいたとき、「データをバックアップしておいた方が良いかもね」と思いはしたものの

「まっ、いっか」「後でやるか」と先送りしました。

最終的にバックアップしたデータは、一部破損により使用不可のものが多数でした。

悲しいことに「4コマ漫画のキャラクター」のデータが全て消えてしまいました。

あぁ〜、あぁ〜、あぁ〜

更に追い討ちをかけたのが「OS」でした。

「XP」から「セブン」になり、使えていたアプリケイションが使えなくなってしまい、

そのアプリに頼って保存していたデータの復元ができなくなってしまいました。

アプリが動けば復元できるのかというと、そうでもないんですね。

保存しておいたデータの形式が分からなくなってしまいました。

本当にお粗末ですね。

なんたって「ずくなし」ですからネ!
ずくなし
2013/11/24 05:05
追伸

えぇ〜、同じ境遇(パソコン故障)だったんですね。

コメントを先に書いてから、記事を読んだので・・・・・・

お察し致します。

HDDを取り替えるなら、本体ごと新しくしたほうが良かったのではありませんかねぇ〜?

HDDがダメになるということは、他の部品もかなりくたびれているでしょうからね。

マザーボードも近いうちにダメになる可能性が大きいですよ。

データのバックアップをこまめにやっておいた方が良いでしょう

(と、人には言うんですがね)
ずくなし
2013/11/24 05:14
こんにちは。
お久しぶりです。
可愛いイラストと綺麗な写真に癒されました^^
アクセス嬉しかったです。
またお邪魔させて下さいね。
ちゃる
2013/11/24 16:14
はじめまして。
何だか、不思議なホンワカなブログですね。
これからも訪問させていただきます。
ジン
2013/11/24 19:06
なーさんお久しぶりです
すっかりご無沙汰してるのにお気づかいの
たくさんの気持ち玉ありがとうございます
( *・ω・)*_ _))ペコリン
パソコンもいろいろなものが蓄積すると
ぶっ壊れますね
久しぶりの水玉逆さ背景に癒されます
これはなかなか撮れないですなー
この調子が続くといいですね
(●'д')bファイトです
るなまる
2013/11/24 20:21
素敵な詩ですね
こころがホット楽になります。
なーさん お久しぶりです!
ご訪問ありがとうございました
asakun
2013/11/24 22:30
こんばんは〜
なーさんの真似して水滴撮って見ますが、
み〜んなボツですぅ〜難しいね!
つくづくなーさんナイスです〜!
私のPCも古くXPなので來春まで買い替えしなくてはいけません。今データーをドライブに移してます。
新しいのに色々インストールするの・・・あ〜大変そ〜(汗)
miyo
2013/11/26 00:01
水の中の花びらがかわいくて素敵♬
優しいメロディー奏でてるみたい。
心の内側にも輝く光りがあることを
信じて生きてゆきたいですね!
五つ葉・・すごい!
なーさんに、幸せいっぱい届くといいね^^☆
メイ
2013/11/28 12:45
○ずくなしさん いらっしゃいませ〜
なんだか、ずくなしさんも、大変だったようですね。
いろいろ説明してくださったり、アドバイス、ありがとうございます・・が、PCレベル低〜いので、あまり理解できなくてごめんなさい。
私の場合、消えてこまるものは、バックアップをとってあったのと、無償修理の保証期間内だったので、今回は修理にしました。
でも確かに、バックアップとっておいても、データが開かなくなってしまったり、画像が壊れてたりするものもありました。
ま、しょうがないや。
ははは。
いつかは壊れるのは、パソコンも人間も同じですから〜。
ははは。
前向きというよりは、レベル低くてよくわかってないので、笑うしかない、私なのでした。とほほ。
なー
2013/11/30 21:07
○ちゃるさん いらっしゃいませ〜
はい〜です〜お久しぶりです〜。
楽しく見ていただき、ありがとうございます。
こちらこそ、ブログめぐりは、元気のモトなので、またおじゃまさせていただきますね〜。

○ ジン さん いらっしゃいませ〜
訪問先で、「ジン」さんの名前の気持ち玉をお見かけして、なんだか嬉しくなって、クリック! 訪問させて頂きました。
私のブログの「水のジンたち」と仲良くしてくれたら、うれしいです〜。

○るなまるさん いらっしゃいませ〜
お久しぶりです〜。
こちらこそ、伺うのに、間があいてしまい、すみませんでした。
パソコン君、なんとか復活です〜。
水滴の中の花を見るといつも思います。自然のつくるものは、やっぱりすごい。人間が考えて思いつくもの、超えてますね。
なー
2013/11/30 21:09
○asakunさん いらっしゃいませ〜
こちらこそ、ご訪問気持ち玉、ありがとうございます。
詞を書くというのは、自分の気持ちが整理できて、落ち着きます。
共感していただけると、ほんとうに嬉しいです。

○miyo さん いらっしゃいませ〜
私も撮り始めたころは、映り込みなんて、ぜんぜんとれませんでした。
たくさん花の咲いてる、花壇や萩の花とか撮ってると、向こう側の花が偶然とれたときがあって、すこしづつ撮れるようになりました。
といっても、いいのをアップしてますから、実は、ボツの山ですよ〜。
うふふ、買い換えや修理は、誰にでもやってきますね〜
大変〜でした(⌒⌒;

○メイさん いらっしゃいませ〜
お花は、まさに光のメロディーそのものですよね。
水滴の中に入ると、小さな宝石ですよね。
心の内側が外に映るんだって、自分に言い聞かせて生きていきたいですが、なかなか難しいです。
五つ葉も幸せをくれるらしいですが、何にきくんだったかな?忘れちゃった。
なー
2013/11/30 21:12
こんばんは(*^o^*)
コメントありがとうございました(≧∇≦)
描く事が青い鳥は私もです(o^∀^o)
描く時間がなくてイライラしたり…
でも『時間がありすぎたら描かないよ』と言われました。
ん…そうだけど納得いかない〜!!
Jinnのように柔軟になりたいな〜。気持ちが柔軟だともう少し楽に生きられると思うのですがね。
5つ葉のグローバーよく見つけましたね。
今までにも 何度か見つけてスゴいです(◎o◎)
私は四つ葉すら見つけた事ないですf^_^;
私こそ いつも なー.さんから元気もらってます!
詩を読んで 頷いてます!
ありがとうございますm(_ _)m
にゃーちゃん
2013/12/01 22:15
こんにちは(・∀・)ノ

お久しぶりです。

絵も写真も、可愛いしとてもキレイです!

可愛いとナイスの気持ち玉を入れたかったのですが、、、


残念☆ 間に合わなかったです。(>_<)(笑)


またきますね。(^_^)/☆!

…うちに気持ち玉…いつも本当にありがとうございます。
(^人^)
木村琴梨
2013/12/02 14:21
こんばんわ〜!
…((((=(´・ω・`)ノ ばんわぁ〜

PC、大変でしたね〜
相変わらず、かわいくって素敵なブログですね。
気持玉いっぱいで、入れられませんでした〜
人気なのも分かります。
今にも動き出しそうな水玉たち、かわいいです〜
Qたろ
2013/12/02 22:22
いや〜はじめてです気持ち玉が一杯でオーバーヒートと言うのは(笑)・・何時も見ていただき有難うございます。
感受性豊かなイラスト、写真可愛くて素敵です・・これからも宜しく〜・・。
心臓
2013/12/03 12:01
○にゃーちゃんさん いらっしゃいませ〜
こちこそご訪問ありがとうございます。
時間があったら、ほかにも自分もみんなも楽しくなる、別なこともいろいろやるんじゃないかな?
私は、下手でも音楽とか、なにかちゃんと習ってみたいなあ。
お話しも、長編大作書いてみたりね。
えへへ、四つ葉とか、五つ葉はね、実は Jinnたちが、「こっちだよ、ここの足元をみてごらんっ」て、教えてくれるんですよ。
あ、ないしょね。ここだけの話。
なんてね・・でも見つかっときは、そんな「気」がするんだよね。気のせいかなあ・・?
五つ葉ね、私「ゴキゲンクローバー」ってよんでるんですよね。
みんながゴキゲンでくらせたらいいな・・。
いつも共感してくれて、ありがとうございます。
(⌒w⌒)

○木村琴梨さん いらっしゃいませ〜
楽しんで見ていただき、ありがとうございます。
見てくれるだけで、うれしいです。ほんとうにありがとうございます。
いつも、気持ち玉だけで、失礼してて、すみません。
寒くなってきましたね。
暖かくして元気におすごし下さいね。^▼^)
なー
2013/12/03 23:01
○ Qたろさん いらっしゃいませ〜
大変でした〜けど、修理や買い換えは、いつかはやってくるんですもんね〜。
楽しく見ていただいて、ありがとうございます。
かわいいかわいい、水玉たち・・けど、Qたろさんだって、体のほとんどは、この水さんなんですよね。なんだか、不思議です。(⌒o⌒)

○ 心臓さん いらっしゃいませ〜
心臓さんのステキな写真、楽しく見せていただいてます。
私などは、しろうと写真でおはずかしいかぎりですが、楽しければいいと思ってやってます。
こちらこそ、また見にうかがいますので、よろしくお願いします。
なー
2013/12/03 23:03
ステキなイラストと写真、
とても癒されます

PC壊れてしまって大変でしたね!
私はPC詳しくないので、
自分のPCが壊れてしまったらと思うと
恐ろしくてが仕方ありません・・・
望月 倫
2013/12/04 15:30
なーさん

こんばんわ〜

僕も滴の写真を撮りましたが
秋の装いで 紅葉でした

なんか 春の予感を感じさせる
希望のある滴のお写真 ありがとうです。
そして 明るい詩を詠ませて頂きましたよ^^
ちょっと感動して 心温かくなりました
真冬が近づいてるのにね〜 感謝してます。

気持ち玉遅かったです 今度は早く
訪問しますね 。。。
ポパイ
2013/12/05 21:17
○望月 倫さん いらっしゃいませ〜
ありがとうございます。
私の拙い写真でも、少しでも自然の美しさがつたわってれば嬉しいです。
PCにかぎらず、いつかはモノはこわれますからね〜。でもデータのバックアップを、ちゃんととっておいただけでも、だいぶ救われました。(^^;

○ポパイさん いらっしゃいませ〜
同じ透明な水滴なのに、風景やうつりこみで、まったく違う姿になりますよね。
秋の装いの紅葉水滴もステキですね〜。
秋というのは、さみしいイメージですが、大好きなフィギュアスケートの始まる季節なので、私にとっては秋は春のような気分かもしれませんネ。
心温かくなったなんて、私のほうがうれしくなりました。
見に来て下さるだけで、嬉しいです。ありがとうございます。
なー
2013/12/08 00:48
再びオジャマします
じつは私も水滴好きなんですよ
花びらに落ちたこの美しさ
ノビノビと表現されていて
とても素敵ですね。
asakun
2013/12/10 18:27
こんばんはぁ〜♪
HDD交換とは大変でしたね。
リンク等は消えてしまったみたいですが、
大切なデータが無事だったのは何よりです。^^
パソコンはアレでしたけど、
jinnたちは何時も通りの元気さで、
見てるとなんだか癒されます♪

詞も素敵ですね。^−^
ハロンも心の旋律を奏でたいと思います♪
素敵なメロディが溢れ出してくるといいなぁ〜☆
HALON
2013/12/14 18:34
○asakunさん いらっしゃいませ〜
水滴さんたち、こんなに小さいのに、、一粒一粒、個性的でまるで人格(水格?)があるのかなって、思ってしまいます。
一緒にたのしんでいただいて、ありがとうございます。

○HALONさん いらっしゃいませ〜
もどってきたんですね、お帰りなさい〜。
HDD交換、大変でした〜。パソコンレベル低〜いので、オロオロ、モタモタ・・
でもなんとか、かんとか、なんとかなりました。
Jinnたちは、そんなこと関係ありませんから、あいかわらず、コロコロ遊んでます。
詞も楽しんで見ていただき、ありがとうございます。
ハロン旋律が、どんどん溢れて、素敵な楽曲ができるのを、楽しみにしてますね。♪
なー
2013/12/15 16:02
水滴のイラスト表現は、素敵ですよ。
sisi
2013/12/20 19:22
○sisi さん いらっしゃいませ〜
水がくれるイメージは限りがないですね。楽しく見てもらえればうれしいです。
水着美女のイラスト、いつも楽しく見せていただいてます。
なー
2013/12/24 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎(色鉛筆イラスト)水のjinnたち ★(写真)水滴たちキラキラ 20131111 「なー.の 花次元わーるど」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる