「なー.の 花次元わーるど」

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎(色鉛筆イラスト)水玉コロ子ちゃん★(写真)水滴たちキラキラ 20131224

<<   作成日時 : 2013/12/24 01:01   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 22






さて



子供のころ、
ラジオ体操って、軽い運動だと・・いえ
軽すぎて、運動じゃないと思ってました。

それが今
ラジオ体操、ワンセットやろうと思ったら
ぼぎ グキ ぎぎぎぃっ ゴキゴキ ごっきん どべじゃ
き、キツーイ



子供のころ、
夢見るなんて、努力などいらないと思ってました。
そりゃ夢をかなえるのは、大変だけど、夢見るだけなんて、
自然に心にあふれてくるだけだと。

それが今
心は大人の重さになって、ずっしり、どよよ〜ん、べっしゃんこ
夢をかなえるどころか、夢見るだけでも
すっごい、努力して、心をクリアにしないと
乾燥〜カサカサ〜 何にもあふれてきやしませ〜ん。


「夢見る」それだけで、すごくすごく、価値があることだと、

今、
思います。

もちろん夢が、かなったら、100倍ステキです。
でもね、小さな夢でも、かなうことのない夢でも、
夢見る力があるだけで、もう、素晴らしいです。


夢は心の花。


夢見よう 夢見よう 夢見ようって、私に、言ってあげよう。

て、詞を書いてみました〜。




まずは、夢見る、水玉コロ子ちゃんと、
夢見る水玉さんたちの、写真から







GO !!







★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆
★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆









・・・・ 水玉コロ子ちゃんとjinnメリークリスマス ・・・

画像

 ― イラストはクリックすると、けっこう大きめにみれま〜す −




画像


画像


画像


画像



・・・・ 夢を運ぶ水玉コロ子ちゃんブルー ・・・

画像



画像


画像


画像



・・・・ 夢を運ぶ水玉コロ子ちゃんピンク ・・・

画像



画像


画像


画像



・・・・ 水玉コロ子ちゃんフィギュアスケート風味その24 ・・・

画像



画像


画像


画像


・・・・ 水玉コロ子ちゃんフィギュアスケート風味その25 ・・・

画像

アイスダンス風味で描いてみました〜
お相手は、しずくポッ太くん


画像


画像







★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆
★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆















〇★**・。〇★**・。〇★**・。〇★**・。〇★**・。〇★**・。〇★**・。〇★**・。〇★**
★**・。〇★**・。〇★**・。〇★**・。〇★**・。〇★**・。〇★**・。〇★**・。〇★**〇★**


・・・・ 詞 ・・・・ 「 world is decorated cake 」 ・・・・・・

                  (世界はデコレーションケーキ)


〇★**・。〇★**・。〇★**・。〇★**・。〇★**・。〇★**・。〇★**・。〇★**・。〇★**
★**・。〇★**・。〇★**・。〇★**・。〇★**・。〇★**・。〇★**・。〇★**・。〇★**〇★**





夢見よう 夢見よう 夢見よう
世界が宇宙が あなたの魂が
夢見よう 夢見よう 夢見よう
真実と愛に みちてあふれて

強く 柔らかに 大きく優しく
輝いて輝いて おどっている
心が心と踊り 隣の心と踊り
鳥と踊り 風と踊り 星と踊り

大きいものも 小さいものも 踊り 踊り
一つの 大きな心となって 和になって


ああ ほら見て 見て見ていま

世界は まるで デコレーションケーキ
あなたは いっぽんの美しい ローソク
世界は 美しい デコレーションケーキ
命のすべてが ひとつづつの美しい炎


夢見よう 夢見よう 夢見よう

世界は 素敵な デコレーションケーキ
全ての命は あなたの心は輝き照らす
美しい キャンドルの キャンドルの炎
あたたかく あたたかく 揺れる愛の光






夢見よう 夢見よう 夢見よう
夢見る力が あるかぎり 翼よ
夢見よう 夢見よう 夢見よう
強い想いでえがけば 愛の花

青空に浮かんで 青い深呼吸
星々と 瞬いて 夜空を流れて
ひと欠片の 太陽を 胸に抱き
命が 丸く豊かに 輝いている

輝きが 輝きと 手をつなぎ手をつなぎ
一つの大きな 命になって 和になって


ああ この瞬間今この瞬間今

世界は まるで デコレーションケーキ
あなたの 微笑みは 暖かな揺らめく光
世界は まるで デコレーションケーキ
あなたも あなたも ローソクの金の花


夢見よう 夢見よう 夢見よう

世界は まん丸 デコレーションケーキ
全ての笑顔は世界を照らす 大切な光
美しい キャンドルの キャンドルの炎
心から心へ 心から心へ伝わる愛の花






○まるりんこ○



〇★**・。〇★**・。〇★**・。〇★**・。〇★**・。〇★**・。〇★**・。〇★**・。〇★**
★**・。〇★**・。〇★**・。〇★**・。〇★**・。〇★**・。〇★**・。〇★**・。〇★**〇★**
〇★**・。〇★**・。〇★**・。〇★**・。〇★**・。〇★**・。〇★**・。〇★**・。〇★**
★**・。〇★**・。〇★**・。〇★**・。〇★**・。〇★**・。〇★**・。〇★**・。〇★**〇★**






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
jinn(ジン)というのは・・・
実体が無く、変幻自在な、人ならぬ不思議さんたちのコト
精霊や悪魔、妖怪、妖精などなど、はばひろ〜く、ふくまれます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








ほかの色鉛筆イラストも見る・・クリック → 色鉛筆イラスト

ほかの 詞 も 見る・・クリック → 















今年の更新はこれで最後になります。
メリークリスマス & よいお年を(⌒☆⌒)

















・・・・オマケ・・・・ クリスマスツリー?  ・・・・・

画像


ピンボケ写真に、ちょっと星を飾ってみたら・・
ちょっと、クリスマスツリー?
に・・みえるかな・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時

見える〜〜!!!



和みました〜!!!
liuring
2013/12/24 09:50
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆
最後のツリー しっかりツリーに見えますよ
可愛くて 私は好きです
にゃーちゃん
2013/12/24 16:12
メリークリスマス
クリスマスバージョンの水玉コロ子ちゃん、可愛いです〜。
夢をもって新しい年に足を踏み入れたいと思います。
ありがとう。
まきちゃん
2013/12/24 22:53
メリークリスマス☆

キレイだし癒やします!
ラスティネイル
2013/12/25 00:21
なーさん、こんばんは。
えーと、だれでしたっけ。 あ、そうそう水玉コロ子ちゃん。可愛いですねえ。ほれぼれです。なーさんも、きっとこんな可愛らしい人なのでしょうね。
ヒゲおやじ
2013/12/26 22:14
そうですね。ラジオ体操、子供の頃はナメテました。(^^)
大人になって、久し振りにやった時は、キツかったぁ…
夢も、そう。
大人になってからは、見る事なんて無いもんなぁ…
というより、夢見る事を忘れた…
うーん…避けたのかもしれませんね。(^^ゞ
それだけ、現実って重たいのかなぁ…
なーさんの仰るように、夢見る事だけでも素適な事なんですね。
それが、どんなに、ちっぽけな夢でも。
水玉コロ子ちゃんやjinn達を見ていると、夢を感じます。

今回の水玉さん達もステキです。
紅葉した葉っぱさんとのコントラスト
ブルーの世界の水玉さん
カタツムリみたいな水玉さんと葉っぱさんのコラボ
葉っぱの先で、うんしょと頑張ってる水玉さん
みんなキラキラ輝いてる。(^^)

この写真…ツリーに見える。
えっ?これは…水玉さんが一杯付いてるの?
何か、とっても楽しい感じや。(^^)

というように、いつも和ませて頂いてありがとうございました。
ここに来ると、いっつも癒されて帰ってます。
来年も、どうか宜しくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ。
yoppy702
2013/12/27 00:39
最後の写真、カワユイ♪
ぐんと癒されてしまいました^^

「夢は叶えるもの」と仰る方もいれば、「叶わないから夢」と仰る方もいます。でも、どちらにしても「夢って、生きるエネルギー源となってくれるもの」だと私は思っています。
仰る通り、夢を持てるというのはそれだけで幸せ。私も最近新しい夢ができました。その思いに従い、目一杯生きていこうと思います。

mts
2013/12/27 22:10
○ liuringさん いらっしゃいませ〜
おお、ツリーにみえますか〜(⌒▼⌒)♪
楽しく見ていただき、ありがとうございます。

○にゃーちゃんさん いらっしゃいませ〜
わーい、見えますか〜、うれしい〜(^^)
捨てるだけのピンボケ写真だったのに、役にたちましたね〜。

○まきちゃん さん いらっしゃいませ〜
なー「水玉コロ子ちゃんに、元気をもらいながら、なんとか今年1年、のりきってきました。まきちゃん様の夢が、輝きますように。」
コロ子「かわいいって言ってくれてアリガトコロリン〜」
なー
2013/12/28 15:43
○ラスティネイルさん いらっしゃいませ〜
いいイメージで見てくださって、
ありがとうございます。(^▼^)
良いお年を。

○ヒゲおやじ さん いらっしゃいませ〜
水玉コロ子ちゃんは、描いてると元気が出ます。
見て下さる方も、かわいい楽しい元気出るって、思ってもらえたら、とてもとてもうれしいです。
私はこんな可愛くないですよ〜。(^^;
なー
2013/12/28 15:45
○yoppy702さん いらっしゃいませ〜
大人になってみると、子供のころには想像できなかったくらい、いろんな面で重くなりますよね〜。
でも、夢を持つと、少しでも子供の心がもどってくる気がします。
コロ子ちゃんやjinnたちに、夢を感じてもらえますか〜うれしいですよ〜。
水玉さんたちは、どんな季節でも、いろんなふうに変身してそのときそのときの、美しい姿を見せてくれますね。
ピンボケ写真、ツリーに見えますか?
捨てるだけの失敗写真が、あらまあ、役にたちました。
楽しく見ていただくと、私も楽しくなります。
いつもありがとうございます。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい。
コロ子「アリガトコロン。良い年むかえてコロリンコ。」
なー
2013/12/28 15:47
○mtsさん いらっしゃいませ〜
最後の写真、捨てるだけだった、ピンボケ写真だったのに、楽しんでもらえるなんて、役にたったのですね〜。
そうですね、かなっても、かなわなくても、夢があるだけで、生きるエネルギーになりますね。
新しい夢ができたなんて、ステキですね。
良いお年を。夢を翼にして、心羽ばたく一年になりますように。
なー
2013/12/28 15:48
今年1年 可愛い水玉さん達 Jin達 で楽しませていただきましてありがとうございました。
来年も楽しみに遊びにきま〜〜〜す♪
よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい
にゃーちゃん
2013/12/31 16:43
今年ももう2時間ちょっとになっちゃいました。
今年最後の時間にかわいいイラストととても素敵な詩に出会えてグッときています。どうもありがとう〜♪
オバアチャンになっても(なってるけど)夢見る心を忘れずにいきたいなと思います。
さあ、新しい年の扉を明けましょうね。
どうぞ、良いお年を!

けっこちゃーん
2013/12/31 21:26
明けましておめでとうございます
ご無沙汰してました
ラジオ体操凄く大切な事が一杯
つまってますね
水滴、素晴らしいですね
今年も期待してます
すーちん
2014/01/01 09:49
○にゃーちゃん いらっしゃいませ〜
こちらこそ、にゃーちゃんのかわいいイラストに、たくさん励まされました。
つらいことがあっても、夢の輝きを失わない、にゃーちゃんに、励まされました。
2014年は、夢をつかむことができる年になるように、祈ってます。

○けっこちゃんさん いらっしゃいませ〜
明けましておめでとうございます。
お忙しい年末の最後の最後に、来ていただくなんて、ありがとうございました。
返事が年明けになってしまい、すみません。
いつも元気で明るい、けっこちゃん様には、元気をもらってます。
自分を励ますために書いてる詞ですが、共感いただいて、うれしいです。
夢が輝く新年になりますように。

○ すーちんさん いらっしゃいませ〜
明けましておめでとうございます。
いつもこちらは、気持ち玉だけで、失礼してるのに、ご丁寧にコメントありがとうございます。
楽しんで描いて撮って、楽しく見てもらえて、またなんとか一年つづくといいな〜と思ってます。
今年もよろしくお願いします。
なー
2014/01/02 00:37
明けましておめでとうございます
いつ来ても綺麗な なーワールド・・・・
今年もいっぱいカラフルランドでスタートですね
また、年末には温かいコメントを頂き、有難う御座います
今年も宜しくお願いします
デミ
2014/01/02 03:56
明けましておめでとうございます

今年も楽しい一年にしたいですね

本年もよろしくお願いいたします
無門
2014/01/02 22:11
○ デミさん いらっしゃいませ〜
明けましておめでとうございます。
ご訪問に間があいて、申し訳ありません。
いつも、言葉たりない、不器用コメですみません。
こちらこそ、あたたかいコメント、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

○無門さん いらっしゃいませ〜
明けましておめでとうございます。
ほんとうですね、楽しい一年になるといいですね。
今年もよろしくお願いいたします。
なー
2014/01/03 21:17
先日はたくさんの気持ち玉ありがとうございました!お返しするよりコメントでお礼を言いたくて。
かわいいイラストがたくさんの可愛いブログ、気持ちが明るくなって、楽しさがあふれているって感じです。
気持ち玉や皆さんのコメントもいっぱいですね。
これからもがんばって、楽しいページを続けてください
ちいかめ
2014/01/06 22:26
○ちいかめさん いらっしゃいませ〜
ご丁寧にお礼のご訪問、ありがとうございます。
楽しく見てくれて、ありがとうございます。
いろんなブログをみるのが、楽しみで、特に絵や手作り作品など、オリジナルのアートを見るのが好きなので、いろんなブログを探して見てます。
そんな感じで、ちいかめさんのブログも、楽しんで見せていただきました。
こちらが、気持ち玉を入れても、どうぞお気遣いなく。
こちらのブログを見るのも見ないのも、気持ち玉もコメントも、そんなの自由なのですから(⌒▼⌒)
でも楽しい気持ちで、コメントを書いてくださったようなので、もちろん、とてもとてもとてもうれしいです。
ありがとうございます。
なー
2014/01/08 00:05
写真画像やイラストの繊細な感覚がとってもピュア!
ちいかめ
2014/02/10 21:54
○ちいかめ さん いらっしゃいませ〜
自分をはげますために、やってるブログですが、良いイメージで見て頂けると、とても嬉しいです。ありがとうございます。
なー
2014/02/13 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎(色鉛筆イラスト)水玉コロ子ちゃん★(写真)水滴たちキラキラ 20131224 「なー.の 花次元わーるど」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる