「なー.の 花次元わーるど」

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎(色鉛筆イラスト)水のjinnたち ★(写真)水滴 ☆詞「ひとつにコロリン」 20140127

<<   作成日時 : 2014/01/27 01:01   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 54


たくさんたくさんの ご訪問 気持ち玉 コメント あたたかいハート

ありがとうございます ありがとうございます ありがとうございます



ご訪問先が増えて、みなさまみなさま巡るのに、時間かかってます
でもみなさまのブログのファンですから、行きます巡ってますです〜


いっぱい来て下さる方も、時々のかたも、気分しだいの方も
ありがとうございます。マイペースで楽しく遊びにきてくださいね。








◇◇初めての方へ◇◇◇・・◇◇・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 あたたかいコメント、とてもうれしく励みになってます
 でも 少しコメントが苦手で、お返事おそめです。
 言葉少なく不器用コメのことも多く・・・もうしわけありません
 こちらからの訪問も、できるだけコメントも書きたいと 思ってる
 のですが、 気持ち玉だけで失礼させて頂くことがほとんどです。
 ・・・こんな状態ですが・・・・ 心広く、気にならない方は、
 気楽に好きなことお書きください。
◇◇◇◇・・◇◇◇◇・・◇◇◇◇・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










さて


冬は 寒いです。

寒いけど・・でも・・美しい季節です。

じゃあ、冬がそんなに好きか〜
と言われれば・・

やっぱり・・その・・あの・・寒いし・・。てへへ。

でも自然は、すごいですよね。
ちゃんと冬には、冬の大切な役割があります。
寒いからと言って、もし冬がなくなったら、何かが狂ってしまいます。

全部 全部、ひとつにコロリン。
全部 愛しましょう。

温かい春も、寒い冬も
光も、暗闇も
すべて すべて 世界であり大自然なんだから・・


でも・・・


でもでもでも
やっぱり、さむ〜い (>w<)






寒いけど綺麗な水滴と
水のjinnたち


GO



◆**○●。*◆**○●。*◆**○●。*◆**○●。*◆**○●。*◆**○●。*◆**○●。*
◆**○●。*◆**○●。*◆**○●。*◆**○●。*◆**○●。*◆**○●。*◆**○●。*





画像


― イラストはクリックすると、けっこう大きめにみれま〜す −



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像





◆**○●。*◆**○●。*◆**○●。*◆**○●。*◆**○●。*◆**○●。*◆**○●。*
◆**○●。*◆**○●。*◆**○●。*◆**○●。*◆**○●。*◆**○●。*◆**○●。*













〜●〜●〜●〜● 詞 「 ひとつにコロリン 」 〜●〜●〜●〜●〜●〜●

〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●





光も 暗闇も ひとつにコロリン
炎も 氷雪も ひとつにコロリン
愛も 憎悪も ひとつにコロリン

不動も 動も ひとつにコロリン
笑顔も 涙も ひとつにコロリン
平和も 戦も ひとつにコロリン

どちらも あって
どちらも あるの
どっちじゃ なく
どっちもなんとか

だってどちらか選ばなきゃ
それでもそれでも 裏表だから
切り離すこと できない できない

だきしめて くるり
ひとつに できたら
だきしめて くるり
ひとつに できたら

今までにない 新しい世界
誰も 見たこと ないないの
綺麗な 万華鏡の出来上り
素敵な 万華鏡 クルクルリ






幸せも苦悩も ひとつにコロリン
創造も破壊も ひとつにコロリン
前進も後退も ひとつにコロリン

魔性も神聖も ひとつにコロリン
繁栄も滅びも ひとつにコロリン
肯定も否定も ひとつにコロリン

反対が あるから
反対も あるので
反対が いやでも
消す事はできない

両方はむりじゃないのかな
それでもそれでも 裏表だから
切り離すことは できないできない

虹色かけてふわり
ひとつに できたら
魔法かけてふわり
ひとつに できたら

全くの 全く 新しい 世界
誰も 見たこと ないないの
綺麗な 万華鏡の出来上り
素敵な 万華鏡クルクルリ








○まるりんこ○




〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
jinn(ジン)というのは・・・
実体が無く、変幻自在な、人ならぬ不思議さんたちのコト
精霊や悪魔、妖怪、妖精などなど、はばひろ〜く、ふくまれます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





ほかの色鉛筆イラストも見る・・クリック → 色鉛筆イラスト


ほかの詞も見る・・クリック → 












・・・オマケ・・・ ひさしぶりにネコ描きました ・・・・・・・・・・

画像



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○



気持ち玉上限になってますが
形がなくても「気持ち」は届いてます
ありがとうございます。

かわりに、コメント下さる方もいますが
どうぞお気づかいなく。
見ていただくだけで、嬉しいです。

あ、もちろん、 書きた〜い、方は ご遠慮なく。






○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(54件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです…
寒いですね、実は僕、
風邪をひいてしまいました
なーさんも風邪をひきませんように…
可愛い絵が描けて羨ましい…
とおる
2014/01/27 14:56
こんばんは〜
ほんと冬は寒いね。。
でも空気がきれい。風も澄んで・・
氷のように美しい万華鏡の世界があれば
ふれてみたいな。。その光の輝きに♬
万華鏡・・久しく見てない。
子供の頃、好きでしたよ。あの神秘的な感じが。
かわいい猫ちゃん、何を見ているのかな・・^^。
メイ
2014/01/27 22:46
冬にしか会えない素適な物も一杯あるけど…やっぱり、冬は寒いですもんね。
でも、寒いからこそ、春を愛おしく待てるんですね。

なるほど…
「全部、ひとつにコロリン」
面白い言葉やけど、真理ですね。(^^)
物事は、全て二面性を持ってるから、良い部分だけを取ろうとしても歪が生じる。
だったら、それらを一つとして受け止めてやれば…

今回も、綺麗な水滴さん達が一杯。
みんな、独自の世界を持っていて、キラキラしてますね。
冬場は空気が澄んでいるから、特に綺麗なのかなぁ…
いや、なーさんの水滴撮影が、ますますお上手になったようですね。

寒くても、jinn達も元気、元気。
冬こそ、元気に動かなきゃダメだよって言ってるみたい。(^^)
yoppy702
2014/01/30 21:40
○とおるくん いらっしゃいませ〜
冬ですから、寒いですね〜。わかっていても、やっぱり寒いですね〜。
風邪はあまりひかないほうなのですが、寒いと、前に痛めた腰が・・大事にします。
絵が描けるかわり、運動神経ゼロで〜す。

○メイさん いらっしゃいませ〜
水仙が咲いたりしてるの見かけると、ああ、すこしづつ春が・・と思うけど、寒いですよね〜まだまだ。
万華鏡、アート雑貨の店で見かけました。しばし立ち止まって見続けちゃいました。
猫の目も水滴に負けないくらい、神秘的で綺麗ですよね。人間には見えないものが見えそう。
なー
2014/02/02 20:02
○yoppy702さん いらっしゃいませ〜
冬は、ブログでも雪の結晶や、美しい雪景色の写真をアップされる方も、たくさんいて、見て回るのが楽しみです。寒いけど(>▼<)楽し〜い。
そうなんです、物事はなんでも二面性があるから、裏も表も受け取らないと、ダメ・・なんだけど、なかなかできないので、自分に言い聞かせるために、こんな詞を書くんですね〜。
両面ちゃんと受け取れるようになると、ものごとがすごく、うまくいくようになるらしいんですが、うーんまだまだです・・。
写真は撮り始めたころの自分よりは、うまくなりましたが、楽しんでるだけの、しろうと写真で、おはずかしいですよ〜。
寒くても。jinnたちは、転がったり、流れたり、自然のまま元気ですね。
なー
2014/02/02 20:03
こんばんは〜
ひとつにコロリン。。
私なりのつづきで〜す。
ひとつにコロリン。
ふたたびコロリン。
そのあとふたつに分け分けして。
なかよくコロリン。。コロリン。。
ふたりで笑ってコロリン。。コロリン。。
って、なーさんの魔法。
って、世の中うまく行った平和なのにね〜
miyo
2014/02/02 21:16
始めてコメントさせて頂きました。ブログの内容が
ふんわかで愛に満ちている不思議=な毎日の絵日記
楽しく見せて頂きました。イラストがなんだか現代版
水森亜土さんみたいですね。頑張って下さい
pee
2014/02/02 22:50
にゃんこのイラスト可愛い〜!

ネコ大好きっすから。。
liuring
2014/02/02 23:28
なー様 こちらでははじめまして。
ご訪問&気持ち玉ありがとうございました。

遊びにこさせて頂いたら
気持ち玉の上限500って! 初めてみた!
すごいです〜

それもナットクのほっこりワールド
暖まらせて頂きました。
春になったらまた違うイラストや詞やお写真を
見せて頂けそう。楽しみにしております
マリカ
2014/02/03 07:04
なーさんの詩
ステキです(もちろんイラストも)
正直申しまして詩というものが苦手ですが
なーさんのことば
とくに
虹色かけてふわり
ひとつに できたら
魔法かけてふわり
ひとつに できたら
本当ですね
分離が溶けてひとつになれば
まったく
新しい世界
ですね
asakun
2014/02/03 16:19
なーさん、こんにちは。
お久しぶりです。
ご挨拶が遅れましたが
今年もよろしくお願いします。
親子で風邪でダウンしてしまいました。
昨夜は、お弁当を食べました。
今日はなんとか復活です。

いつも綺麗な写真、可愛いイラストに癒されます。
またゆっくりお邪魔させて下さいね。
ちゃる
2014/02/03 16:53
こんばんは(*^o^*)
暑いかと思ったら 急激に寒くなりましたねー(>_<)
ここしばらくずっと イライラ トゲトゲした気分でいました。
一粒コロリン コロリン コロリン…聞いてたら 少しずつ落ち着いてきました。
今の季節、冷たいはずの水玉が 音によって可愛く あったかく見えますね(o^∀^o)
なーさんの魔法の力です♪
にゃんこさん可愛いー(≧∇≦)
柔らかいにゃんこさんが なーさんのにゃんこさんなんですね(≧∇≦)
風邪ひかないように気をつけましょうね(`∇´ゞ
にゃーちゃん
2014/02/04 20:25
○miyoさん いらっしゃいませ〜
奪い合わなくても、分け合いさえすれば、世界にはすべてにじゅうぶん行きわたるって、いう説もあるんですけどね。
でも魔法は、一人一人の中に必ずあると思います。
一人一人の小さな力を、ひとつにまとめて、大きな力にできたら、コロリンコロリン、平和な豊かな世界にできるって、思います。
その一つにまとめるってのが、簡単じゃないんですけどね・・(^^;

○ peeさん いらっしゃいませ〜
楽しく見ていただいて、嬉しいです。
ありがとうございます。
水森亜土さんは、超個性的な、彼女だけの天才イラストですから、たとえにするなんて、申し訳ないですよ〜。
気が向いたら、また見にきてきださいね。

○liuringさん いらっしゃいませ〜
わあ、そんなふうに言ってもらえると、また描きたくなっちゃいます〜。
次は、トラにしようか〜三毛にしようか〜
なー
2014/02/06 00:39
○ マリカさん いらっしゃいませ〜
こちらこそ、ご丁寧にご訪問いただき、ありがとうございます。
楽しく見ていただいたみたいで、うれしいです〜。
ステキなブログを探してみつけるのが楽しくて、気持ち玉たどったり、検索してみたり〜マリカさんのブログを発見して、おじゃましました(^^)
春は、来るんですよね。毎年ちゃんとくるんですが・・ 寒〜いと、ほんとうに春がくるのか、心配になってしまいます。

○ asakun さん いらっしゃいませ〜
詞は、好きな方も苦手な方もいるでしょうね。
絵と写真だけ、見ていただければいいですよ。楽しいとこだけ、気楽に見てくださいね〜。
でも今回は、ちょっと共感いだだけたのかな?
ありがとうございます。
曲をつけて、歌えれば、きっともっと楽しく受け取れますね〜、力不足で〜できなくて残念です〜〜。
世界が一つの国になったらいいな〜。

○ちゃるさん いらっしゃいませ〜
風邪ですか?インフルエンザではなかったのかな?
大変でしたね。でも食欲があって、まだよかったですね。食べれないと、体力も落ちてしまいますから。
私の絵や写真などで、ちょっとは気休めになりますでしょうか。
温かくして、お大事にしてくださいね。
なー
2014/02/06 00:42
○にゃーちゃん いらっしゃいませ〜
暑かったり寒かったりといっても、日本はまだ、おだやかなほうみたいですけどね・・
世界では、もっとすごいことになってる国々もありますね。(怖)
水があったかく見えるなら、にゃーちゃんの中に、あったかさがあるから、映ってるんですよ。水は心も映しますから(⌒ ⌒)
そうですね。柔らかい曲線がかけるようになりたくて、若いころは、丸を描く練習とか、ずいぶんしましたね。
でも今、はやらないタイプの絵柄のようですが・・やっぱり丸いほうが好きで、流行無視してます。
風邪もノロも、もらわないように、手洗いうがい!ですね。
なー
2014/02/06 00:45
こんにちは。
そうですねえ。
春夏秋冬、全部大事ですねぇ。
好きな季節はあってもいいですが、嫌いな季節は作らない方がいいかもしれませんねぇ。

明るいも暗いも必ず両方ありますよねぇ。
光と影も両方ありますし。
バランスよく生きられるといいですね。

最後の猫の絵もかわいくて素敵です(*^_^*)
koji
2014/02/07 18:45
みんな ひとつにコロリン
仲良くコロリン❤❤❤

今日は久し振りの大雪です。
春夏秋冬が有るから良いのですね! 
冬も夏も苦手だけれど自然は偉大。
雪も水滴も美しいヽ(^。^)ノ
最後の猫ちゃんの絵が特に可愛くて印象に残りました。

eisui
2014/02/08 14:23
こんばんわ〜!
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
いつも遊びに来てもらうばっかりで、すみませ〜ん!

猫ちゃんの絵、かわいいですね。
なんか、なーさんの新しい一面を見た感じがします。。。

水玉にしても、雲にしても、瞬を捕らえていて、それでいて躍動感が感じられて、グッドです〜!
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

これからもがんばってくださ〜い!

そうそ。
“ももちゃんごろく”が、本になります。
3月から全国の書店とインターネット書店で予約が可能となります〜
オフィシャルになったらブログでも紹介しますね〜

また遊びに来ま〜す!
またねぇ(・ω・)ノ▽
Qたろ
2014/02/08 19:18
こんばんは(´ω`)ノ
いつもご訪問気持ち玉たくさんありがとうございます
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))ペコペコ
寒い冬はちょっとやですよねえ
水玉コロコロも暖かい日の方がお似合いですね
猫ちゃんイラスト
いい感じで可愛いですね(*´∀`)b
大雪降ったりとあわただしい2月ですが
体調にお気をつけてお過ごしください
るなまる
2014/02/09 21:27
○ kojiさん いらっしゃいませ〜
どの季節もそれぞれのステキなところを感じて、過ごさなくては、もったいないですよね。
でも、やっぱり冬の朝はツラいです。
てへへ。(^^)
ほんとうに、バランスよく生きられるといいですねえ。
猫さんかわいいですか〜ありがとうございます。

○ eisui さん いらっしゃいませ〜
春夏秋冬があるから、良いんですよね。
日本は、その四季のおかげで、さまざまな美しい芸術や文化が、生まれたのですものね。
寒いけど、冬を楽しまなくちゃ、もったいないですよね。
猫さん気に入っていただいて、うれしいです。
なー
2014/02/10 02:06
○ Qたろさん いらっしゃいませ〜
いつも楽しく読ませていただいてます。
猫さん、しばらく描いてなかったけど、描いてみました〜。かわいいですか〜うれしいです〜。
自然の美しさは、私の写真などでは、ちょっぴりしか表現できませんが、楽しく続けられたらいいな、と思います。
“ももちゃんごろく”が本になるんですかー
(@o@)わー! おめでとうございます。
ももちゃん、ついに全国的アイドルですねー。
前から思ってたんですけど、ぜひ、コメントに “ももちゃんごろく”のブログのアドレスをリンクするか、書き込んでくださいませんか。
気持ち玉やコメントが、ここに見に来てくださる方々へ、楽しいブログの紹介にもなってることが、嬉しいと思ってますので。
もし、あまり面倒でなかったら・・ですけど。
なー
2014/02/10 02:08
○ るなまるさん いらっしゃいませ〜
鳥さんやお花さんたち、楽しく見せていただいてます〜。
寒いときはちゃんと寒くないと、お野菜もちゃんと育たないそうですし、異常じゃない範囲の冬は必要なんでしょうねえ。
でも、変に暖かくなったり、寒くなったりは勘弁してほしいですよねえ。体調、変になっちゃいますよねえ。
猫イラスト、ほめていただき、ありがとうございます。
るなまるさんも、体調に気を付けてくださいね〜。
なー
2014/02/10 02:11
リンク先添付の件、了解しました〜!
(ゝω・)ゞ デシッ⌒☆
ニックネームへのリンク貼り付けのやり方が分からないので、次回からコメント欄にブログのアドレスを入れておきま〜す♪
http://ameblo.jp/momogoroku/
Qたろ
2014/02/11 17:45
○ Qたろさん いらっしゃいませ〜
おお、よかったよかった。
これで、コメントのやりとりから、「ももちゃんごろく」に興味をもった方が、気楽に見にいけると思います。
なー
2014/02/11 20:51
気持ち玉最後に貼れました。
ご無沙汰してました、ごめんなさいね。
イラスト面白いですね。
こんな絵が描けたら楽しいでしょうね〜〜
羨ましいな。
ハッピー
2014/02/12 11:37
力作ぞろいですね〜
エネルギーを少し分けていただきたい(^-^;
moumoupapa
2014/02/12 19:50
気持ち玉、貼るとこすでに遅しでした〜〜。
いつも、かわいい雫フォトとかわいいイラストを
ありがとうです
eri
2014/02/13 15:13
こんばんはぁ〜♪
jinnちゃんたちは相変わらず元気そうで、
ネコちゃんの絵も可愛らしくて素敵です。^−^
「ひとつにコロリン」の詞は奥深いですね。
色々と考えさせられる内容でした。
陰と陽、森羅万象ですね。^^
ハロン
2014/02/15 22:38
○ ハッピーさん いらっしゃいませ〜
来ていただいてうれしいです。そして楽しく見ていただいて、ありがとうございます。
水がいろんな姿を見せてくれるので、色んな絵ができます。水たちに感謝です。

○ moumoupapaさん いらっしゃいませ〜
私などエネルギーなんてありませんよ〜。大自然様から、ちょっぴり分けてもらってるだけです(^^)

○ eriさん いらっしゃいませ〜
心の気持ち玉うけとりましたよ〜。ありがとうございます。
こちらこそ、いつもステキな詩に、あたたかさを、いただいてます。ありがとうございます。
なー
2014/02/16 23:16
○ハロン さん いらっしゃいませ〜
jinnたちは、人間の世界のことなど、関係なく、いつも楽しそうです。
ネコかわいいですか。ありがとうございます。
陰と陽・・森羅万象・・なんかそう言うとかっこいいですね。
自分に言い聞かせるために書いてる詞ですが、私が考えてるより、深く悟ったコメント書いていただくことが多くて・・返信に困ったりして・・
ええと・・う〜ん
おっしゃる通りです(⌒⌒;
なー
2014/02/16 23:19
いつまでも寒いですね。
覘いてくださり気持玉ありがとうございます。
気持玉の上限ってすごいですね。
私 貼れませんでした〜
いつもながら水滴を見させていただいてホッと
してます。イラストも可愛いですね。
もんこ
2014/02/17 11:42
ご訪問くださいましてありがとうございます。
氣楽
2014/02/18 21:30
なーちゃんこんにちは。
気持ち玉ありがとうございました!ほんと励みになります。水滴の写真とても透き通っていて綺麗で、心が洗われました。「ひとつにコロリン」胸にきます。なんでも表があれば裏があるんです。でもそれで当たり前。考えさせられました。
猫ちゃんのイラストがとっても可愛い!癒されます。


上限500個達成だなんて。もう凄いですよ。
そよふく
2014/02/20 20:19
こんにちは〜
可愛らしいイラストと詩ですね。
36色の色鉛筆が欲しいと思った時期(去年)もあったけど、絵を描く素質もないのに色鉛筆持ってどうする〜って事で諦めました(^_^;)
表現できる人は素敵だと思います。とっても羨ましいです。
粉雪
2014/02/21 16:02
○もんこさん いらっしゃいませ〜
少しづつ春になってるはずなのですが、やっぱり寒いですね〜。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
心の気持ち玉、ありがとうございます。
冬でも夏でも、大自然の見せてくれるものは、美しくて心を癒してくれますね。
猫かわいいですか〜うれしいです。

○氣楽さん いらっしゃいませ〜
こちらこそ、ご丁寧にご訪問ありがとうございます。
まだまだ寒い日々が続きますね。お体に気を付けてお過ごしください。
なー
2014/02/23 02:48
○そよふく さん いらっしゃいませ〜
こちらこそ、ご丁寧にご訪問ありがとうございます。
そよふくさんや、みなさまのブログを見せていただいて、元気をもらってます。
ほんとうは、ものごとには良い悪いなどないんですけどね・・と、自分から自分に言い聞かせるための詞です。大きな視点で見るというのは、日々の生活の中、むずかしいです。
猫イラスト気に入って見ていただけて、嬉しいです。

○粉雪さん いらっしゃいませ〜
楽しんで見ていただき、ありがとうございます。
私も最初はふつうの12色でしたよ。ほしい色が無いと、バラで買い足していって、いまは、36色ぐらいつかってるかな?
絵が描けるかわり、運動音痴です。ほかにも、いろいろダメです。
でも、いいんです。生きてればいいんです。
なー
2014/02/23 02:50
水の雫、
絶句です。
かすかな光の中での雫や、
人工的なものにかかった雫も見てみたいなって、
ふと思いました。

ときめきはまだありました。
ありがとうございます。
ひらひらと
2014/02/23 18:25
気持玉を有難うございました
何時見ても、きれいな「なーワールド」 ナイス!…☆
デミ
2014/02/24 02:42
お早うございます。
犬派ですが
最後の猫ちゃんみたい
なら、猫派に!
すーちん
2014/02/24 10:06
「ひとつにコロリン」心に響いてきちゃった(⌒‐⌒)
くり大福
2014/02/24 16:19
こんにちは。今年もよろしくです。
いつもながら、たくさんのパワーをいただきました。
猫が、とってもかわいい! 
たぶん、なーさん似、なのでしょう!
huko
2014/02/25 16:31
○ひらひらと さん いらっしゃいませ〜
水は、流れても、しずくになっても、跳ねても降っても、結晶になっても美しいですね。
そうですね、人工的なものにかかっても、またきれいでしょう。
ときめきもくれるし、静かに癒してもくれますね。

○デミさん いらっしゃいませ〜
こちらこそ、いつも美しい花や鳥を見せて頂いてます。
コメントが苦手で、気持ち玉だけで失礼しまして、すみません。
なー
2014/03/01 19:09
○すーちんさん いらっしゃいませ〜
犬もかわいいですね。動物は、みんな好きです。
カバとか、ゾウとか、大きいのも大好きですよ。

○くり大福さん いらっしゃいませ〜
いつものごとく、自分に言い聞かせるために、書いてますが、なにか共鳴していただけたのかな・・ありがとうございます。

○ hukoさん いらっしゃいませ〜
小さな小さな水滴の世界ですが、自然のくれる力や癒しは、大きいですね。
ねこイラスト、かわいいですか。ありがとうございます。
なー
2014/03/01 19:11
 いつも気持玉下さりありがとうございます。お返しにと思ってもなかなか、気持玉が満杯なので、お返しできずにいました。コメントの足跡残させて頂きます。
 水滴の写真ですが、マクロ機能仕様なされているのでしょうね。水滴の中の景色見えて良い雰囲気に成っていますね。かわいいイラストですね。
 
藍上雄
2014/03/04 19:42
たくさんの気持ち玉ありがとうございます。
写真とイラスト素敵です。
tamachan
2014/04/05 22:47
ご無沙汰です。気持ち玉ありがと!お元気で何よりですよ。可愛い絵とステキな写真をありがと。またおじゃましますね!
影武者
2014/04/11 17:08
  勿体ある
  ────
   あるべき姿を「勿体」と言い、
そうでない事を「勿体ない」という。
月亮代表
2014/04/15 13:06
○tamachanさん いらっしゃいませ〜
返信おそくなりました。申し訳ありません。
こちらこそ、素晴らしい絵を、見せていただきました。
ありがとうございます。
なー
2014/04/21 01:55
○影武者 さん いらっしゃいませ〜
返信おそくなりました。申し訳ありません。
影武者さんも、お元気そうで、何よりです。
楽しんでなんとか、ノロノロですが、続けてます。
また来てくれますか〜うれしいです。
なー
2014/04/21 01:56
○月亮代表さん いらっしゃいませ〜
返信おそくなりました。申し訳ありません。
コメントありがとうございます。
なんだか、難しいですね。勿体あるですか・・
なー
2014/04/21 02:03
いつもありがとう(^▽^)ノ”〜♡毎日がんばってね!
ちいかめ
2014/05/15 00:41
心に染み入るような水の写真と、可愛いイラストで
癒されました^ー^

私語で誠に申し訳ありませんが、「AOZORA日記」を
引っ越しすることになりました。

今日までいろいろなコメントや気持ち玉をたくさん
頂きまして、ありがとうございます。

もし、よろしければ引っ越し先のブログの方も
ご愛顧して頂ければ大変うれしいと思います。

それでは簡単ですが、お礼と御報告まで。
AOZORA
2014/06/19 19:51
○ちいかめさん いらっしゃいませ〜
返信すごく遅くなって、もうしわけありませんでした。
こちらそそ、ステキな絵を見せていただいて、いつもありがとうございます。
なー
2014/07/15 23:55
○AOZORAさん いらっしゃいませ〜
返信すごくおそくなって、もうしわけありませんでした。
楽しんで見ていただいて、ありがとうございます。
引っ越しされたんですね
また、できるだけ伺いますね。
コメントが苦手なのですが、伺ったときはできるだけ、短くても、言葉をのこすようにしたいです。
このごろはもう、ずいぶん暑いので、身体に気を付けてくださいね。
なー
2014/07/16 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎(色鉛筆イラスト)水のjinnたち ★(写真)水滴 ☆詞「ひとつにコロリン」 20140127 「なー.の 花次元わーるど」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる