「なー.の 花次元わーるど」

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎(色鉛筆イラスト)水のjinnたち ★(写真)水滴 ☆詞 20140714

<<   作成日時 : 2014/07/14 01:01   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 1 / コメント 42






さて



おひさしぶりです。

おひさしぶりまくりの〜くりくり〜で、もうしわけありません。(− −;)

更新しようしようと、思ってはいたんですが・・
いつのまにやら・・

じつは前から、この「なーの.花次元わーるど」にテーマソングをつけたいと、思ってたんですが、音楽の才能は乏しい私。

「テーマソングつけたい。」
「でもムリ。」
「つけたい」
「ムリ」

なんてカンジの日々を送っておりました。

そしたら、前回の更新のあとで作った詞が、なんだか、曲がつけれそうなので、いろいろ悪戦苦闘しまして、曲がつきました。


でも、
ブログにアップして聞けるようにするとなると、またたいへんで・・

ずーーーーーーと弾いてなかったギターを引っ張り出し、カサカサの声を絞り出し・・
歌ってみれば、こ、呼吸がうまくつげなくて、ゼーハーゼーハー

録音する道具も〜買ってきてみたけど、なかなか〜使いこなせず
難儀〜また難儀〜。
上手に・・
はムリでも、少しまともに歌えて、録音できたら、アップしよう・・

もう少し、いやもう少し、練習して、
もう少し、まともに歌えるまで練習して
などと、やってるうち、いつのまにやら、もう7月( ・w ・;)

ま、まだ、歌をアップする〜の〜は〜ムリなのですが、
と、とと、とりあえず、詞だけでものせて、
状況報告など〜と思いましたもので・・。

こんなことやって、あっぷあっぷしてまーす。
というわけで〜す。


ではでは
ひさしぶりに、水滴と水のjinnたち


GO




●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**
●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**
●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**
●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**



画像


画像


画像



画像


画像



画像


画像



画像


画像



画像


画像


画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像







●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**
●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**
●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**
●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**●**












●☆ ・・・・・・・ 詞 「物語りは はじまりも おわりもなくて」 ・・・・・・・ ☆★

○●☆★○●☆★○●☆★○●☆★○●☆★○●☆★○●☆★○●☆★



物語りは はじまりも おわりも なくて
ただ一瞬一瞬をせいいっぱい生きるだけ
この一瞬は 夢となり夢はまこととなり
めぐりまわり 天の歌になる

海をゆく 風を 白く 一本 あざやかに
絵筆のように 軌跡を描いて 飛ぶ鳥は
風の 先の 風など知らず 今の 今を
翔けて翔けて美しい星となる

どこからか 声なき 声が 心にひびく
なぜ生きてゆくのかおまえは

おのれの魂を果てなき蒼穹(そら)と重ね
天地の はじまりを 轟を かんじたら
たとえ 答の見つからない この旅でも
生きる意味知っている 魂は

大地から 精霊達から 水晶の 祝福が
透明と 煌きで 旋律となる

命の女神は 天の手をほらさしのべて
いつもいつでも 微笑んで くれている
時の瀬に浮かぶ 小さな舟はたよりなく
荒ぶる川面に砕けそれでも海を目指す




失いしも 壊れしものも 神の手の中
光と愛に そっと 包まれ 眠れ眠れ
氷の山も 緑の山も 女神の 表 裏
星の欠片と 夏夢の 万華鏡

無の 闇の闇に 点を線を 渦を描き
宇宙を造ったひとは全てを全てつくり
最後に 人を つくり 瞳を 見つめ
魔法を かけて 微笑んだ

心の 奥の 奥から 声なき声がする
幸せとは何なのか何なのか

時がとどろき 大河となり瀑布となり
歯をくいしばって誰もが生きて生きて
何を求めて生れてきたか忘れ果てても
ちゃんとわかっている魂は

一人きりでも一人じゃない心は大きな
大きな何かに繋がっている

命の女神はかぎりなく優しく柔らかに
傷ついた者も汚れた者も 抱きしめて
あなたが生きている勇気を讃えて歌う
無限の時の輪の和の あるままを愛す

命の女神は 輪の和の 輪の和の あるままを
ただ愛して愛して ただ 愛してる 愛してる





○●☆★○●☆★○●☆★○●☆★○●☆★○●☆★○●☆★○●☆★
○●☆★○●☆★○●☆★○●☆★○●☆★○●☆★○●☆★○●☆★


 ↑ ↑ ↑
この詞に、なんとか〜かんとか〜、曲をつけて
「歌」にしました〜
ななな、なんとか、次の更新あたりで、お聞かせできるように〜できるといいな〜

とほほ。

(⌒⌒;











〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
jinn(ジン)というのは・・・
実体が無く、変幻自在な、人ならぬ不思議さんたちのコト
精霊や悪魔、妖怪、妖精などなど、はばひろ〜く、ふくまれます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








・・・オマケ・・・ ひさしぶりに虫食いアート ・・・・・・・・・・

画像


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「◎(色鉛筆イラスト)水のjinnたち ★(写真)水滴 ☆詞 20140714」について
「◎(色鉛筆イラスト)水のjinnたち ★(写真)水滴 ☆詞 20140714」について ...続きを見る
Weekly by Myself
2014/09/07 08:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
水滴も水のjinnたちも夏バージョン?
とっても活発に見えました。
水滴の写真は、さらにグレードアップしたように見えますよ。
いつものように、水滴の中の世界が綺麗です。(^^)
エーット…水滴の写真の6枚目…
クローバー?の中心に水滴があって、とっても可愛いです。
決定的瞬間というより、水滴たちが、なーさんに挨拶してるようです。(^^)

詞…最初の4行に凝縮されていながら、それが展開されていき、壮大で美しいドラマに仕上がっていきますね。
この詞に、曲がついて、次回、お披露目(?)
楽しみです。(^^)
でも、「できるといいな〜」なんで、納得できるのが完成するまで待ちますからね。
多分、こういう事には、手を抜かない方のように思えるので…
なんちゃって、勝手な想像です。(^^ゞ

虫食いアート、面白い。
正にアート!
虫さんスゴイなぁ…。
yoppy702
2014/07/15 17:00
こんにちは。
お久しぶりの 水滴と水のjinnたち
いいですね(*^_^*)。
詩、素敵です。
「幸せとは何なのか」
何なのでしょうねぇ。
これに曲も付くのですか。
また楽しみにしていますね。
最後の虫食いアート、よく見つけましたね。
お見事!(^^)!
koji
2014/07/16 20:37
なーさんこんばんは(o´∀`)ノ
久しぶりご訪問とたくさんの気持ち玉を
ありがとうございます( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
水玉も久々に見て癒されますね
テーマソングですか
w( ̄o ̄)w オオー!
早く曲が出来るとよいですね
また久々の虫食いアート
「この紋所が目に入らぬかぁ〜」
ハハー
ですね(´∀`)
るなまる
2014/07/16 22:28
こんばんわ〜!
…((((=(´・ω・`)ノ ばんわぁ〜

またまたかわいい作品たちに、癒されました〜
特に、クローバー?の水玉さんがかわいいですね〜
テーマソング、楽しみです。
壮大な詩ですね。
偶然にも、ももちゃんごろくのテーマソングを作ってるところなんですよ〜
あとはあすかの歌入れだけなので、夏休み中にはアップしようかと・・・
お互いに、がんばりましょ〜!
またねぇ(・ω・)ノ▽
http://ameblo.jp/momogoroku/
Qたろ
2014/07/17 21:58
○yoppy702さん いらっしゃいませ〜
楽しく見ていただき、ありがとうございます。
モデルの水玉さんたちは、もう、いつでも美しくて、さまざまな姿を見せてくれてます。
クローバーみたいなのは、ハシバミです。クローバーより小さな葉で黄色い花が咲くやつです。
詞・・歌の状態でアップしたかったんですが、
なかなかうまくいかなくて・・
上手い下手とか以前に、変なとこで息継ぎしちゃうとか、弦をひっかけて余計な雑音たてちゃうとか・・
まともに録音するだけで、四苦八苦。
「手を抜かない」、なんて、かっこいい状態じゃないですよ〜。
虫食いアート、ひさびさです。
虫さんはほんと、
すごいアーチストですよお〜(⌒o⌒)
なー
2014/07/21 02:26
○kojiさん いらっしゃいませ〜
楽しんで見て下さって、ありがとうございます。
詞になんとか、曲をつけたことはつけたのですが・・
歌って弾いて録音するとなると、思った以上に、上手くいかなくて、四苦八苦です。
虫さん、
素敵なアーチストですよねえ。(^▼^)

○るなまる さん いらっしゃいませ〜
前のご訪問から、だいぶ間があいちゃって、すみませんでした〜。
るなまるさんの写真〜、綺麗だったり可愛かったり〜毎回、楽しく見せていただいてますよ〜。
なんとか、テーマソングがアップできるように、自分で自分に祈ってます。
虫さんたち、自分がアートしてるなんて、知らずにやってるんですよね〜。(^w^)
なー
2014/07/21 02:28
○Qたろ さん いらっしゃいませ〜
楽しんで見ていただいて、ありがとうございます〜。
クローバーのが気に入ってくださいましたか。嬉しいです。
これはクローバーじゃなく、ハシバミですけど、まあ、似たようなものですね。
ももちゃんごろくも、テーマソング創作中ですか〜♪
楽しみです〜。
あすかちゃんの歌で?
きっとほのぼの可愛い歌になりますね。
また、ももちゃんの爆笑大活躍!
読みにいきますね〜。(⌒ω⌒)
なー
2014/07/21 02:31
今晩は。
私のブログへのコメントとたくさんの気持ち玉ありがとうございました。
水玉さん、みな可愛くて癒されます。
tamachan
2014/07/27 21:01
思い出しました。何処かで輝くものを見たような気がして…それがいつの間にか頭の隅っこにあり、雨の音とともに、外の花壇に出ていく自分に気づき…どんな宝石より美しいきらめきを見たくて…
袖ヶ江マスター
2014/07/29 13:50
こんにちは。
歌&曲を考えて いろいろ挑戦されてたんですね〜
私も・・・パラパラ漫画動画を作りたいと思っていろいろやろうとしてますが難しい・・・
なー.さんの歌 是非とも聞きたいので楽しみにしてますね
jinn達も「いつでもOK」とスタンバイしてますよ〜〜〜
にゃーちゃん
2014/07/29 14:34
かわいくって
やさしくって
とてもきれいで……☆

なーさんのブログ、大好きです☆
o(^-^)o

これからも楽しみにしてます☆
ブブタ
2014/07/29 16:49
気持ち玉、ありがとうございました。おっ久しぶりーのなってしまいました^^;
素敵な写真がたくさんあって、すがすがしい気分になれました。朝梅雨のきらめきがきれいな季節ですね。

素敵な詩にジーンと来ちゃいました。こんな思いを詩にすることができるなんてすごいですね。しかも曲まで!
ぜひお聞きしたいと思いました。

季節がら、暑い日が続きますが、お体に気をつけてお過ごしくださいね。
きれいなものを見ていると、心が洗われそうですよね。
みっちょん
2014/07/30 08:11
なーさんはズバ抜けた素晴らしい感性をお持ちだと感じます。水玉写真にしても歌詞にしてもどうしたらそんな画や言葉を生み出せるのか感心するばかりです。
曲も楽しみです
karake
2014/07/30 20:09
○tamachan さん いらっしゃいませ〜
こちらこそ、ご訪問気持ち玉、ありがとうございます。
また素晴らしい絵を見に、うかがいますね。
水たちには、私も癒されます。(^^)

○袖ヶ江マスターさん いらっしゃいませ〜
シンプルだけど、美しいですね、水って。
こんな小さな水玉から、滝から、海まで、さまざまに美しさがあるのに、みんな水なんですもんね〜。
なー
2014/07/31 00:29
○にゃーちゃんさん いらっしゃいませ〜
やったことのないことって、やってみて初めて難しさがわかりますね〜。
音楽つくって、どんどん発表してる人ってすごい・・
まあ私は、なんとか聞き苦しくないていどのものにして、
アップしたいです(><;
パラパラ漫画動画っていうと、ニコニコ動画とか、YOU TUBEとかでかな?
にゃーちゃんの絵がうごくの、楽しみにしてますよ〜。

○ブブタさん いらっしゃいませ〜
ブブちゃんのピュアなハートに、いつも心が明るくなります。
新しい生活で、ますます、輝いてますね。
遊びに来てくれて、ありがとう〜
楽しく、見てくれて、ありがとう〜(⌒⌒)/
なー
2014/07/31 00:33
○みっちょんさん いらっしゃいませ〜
こちらこそ、ご訪問も更新も、久しぶり〜になってしまいました。
詞はなんとか作れるんですが、曲をつけるのが、ハードルが高いです。
さらに、ブログにアップするとなると、
私の声じゃ、美声には〜ほど遠くて・・
楽器もへたで・・
でも、このブログにテーマソングつけたいとずっと思ってたので、
上手くなくても、やってみます。(^▼^;
ほんと、暑い日が続きますね。
しっかり食べて、健康におすごしくださいね。

○karakeさん いらっしゃいませ〜
楽しんで見てくださって、ありがとうございます。
曲も楽しみにしてくださって、ありがとうございます。
わたしのほうこそ、karakeさんや、みなさまのブログを見せていただいて、いっぱい感心したり、勉強になったりしてます〜(^^)
なー
2014/07/31 00:35

こんにちは。
いつも気持ち玉を頂きありがとうございます。

何時見ても素晴らしいアートですね〜♪
remember you
2014/07/31 14:21
なーさん、ご無沙汰しています。
ご訪問、気持ち玉、、本当にありがとうございます。
いつ観ても、素晴らしい、カワイイブログですね、、水玉もオモシロいですが、虫食いアート、、ビックリです。
これからもよろしくお願いします。
OTSUKYON
2014/08/02 22:17
○remember youさん いらっしゃいませ〜
こちらこそ、ご訪問、気持ち玉、コメントまでありがとうございます。
楽しんで見てもらえて、
とてもうれしいです。(^^)

○ OTSUKYONさん いらっしゃいませ〜
こちらこそ、ご訪問、気持ち玉たくさん、ありがとうございます。
水玉も虫食いも、自然の作るものは、すごいですよね。
私も見つけると、楽しいです。
これからもよろしくお願いします。(^o^)
なー
2014/08/04 00:58
水滴の向うに、神秘の世界が広がってとても素敵ですね。
私も、また撮りたくなってきました。
saganosanyaso
2014/08/04 04:43
はじめまして、なー姫

気持玉ありがとうございます

ブログ始めてちょうど4周年になるんですねぇ。
おめでとうございますっ
(ワタクシなんかまだ2ヶ月のヒヨっこ…)

やさしい色使いのイラスト、キレイな写真
素敵なブログですね。
(姫のイラストも、こうの史代サンみたいに柔らかい色使いで ほっこりします)

また覗かせていただきます
フットボライティス
2014/08/04 20:41
涼し気な写真とイラスト、ステキですね。
emi
2014/08/06 00:56
なーさんこんにちは、お久しぶりで〜す。
毎日暑いですね。でもなーさんの所に来ると暑さを忘れ、爽やかな気持ちになれます。
水のjinのイラストも可愛いです。水滴がとても綺麗でいつも癒されています。
詩に曲をつけるのたいへんでしょうが、頑張ってください。楽しみにしてます。
虫食いアート、自然の芸術だ。可愛い。
そよふく
2014/08/06 16:42
こんにちは
今日は 台風の影響で 沢山の水玉が
飛び回っています。
虫食いアートよく見つかりましたね。
癒しと涼しさのブログですね。
気持ち玉沢山感謝です。
はるわか
2014/08/09 10:58
○saganosanyasoさん いらっしゃいませ〜
自然のつくるものは、すばらしいものが、たくさんですね。
撮るのも楽しいし、みなさまの写真を見るのも、楽しいです〜。
またうかがいますね〜。

○emi さん いらっしゃいませ〜
楽しんで見ていただいて、ありがとうございます。
少し涼しくなっていただけたら、
うれしいで〜す。(^^)
なー
2014/08/09 13:28
○フットボライティスさん いらっしゃいませ〜
こちらこそ、ご訪問、コメントありがとうございます。
更新の少ない〜ノロノロ〜で、お恥ずかしいのですが、なんとか続けてます。
楽しんで見ていただいて、うれしいです。ありがとうございます。
あちこちみなさまのブログをみるのが、楽しみで、訪問先で気持ち玉をクリックしては、いろんなブログをのぞいてます。
これからもよろしくお願いしますね。(⌒⌒)
(あの・・姫呼びはやめてくださいね。むしろ、ばあやに近いですので・・)
なー
2014/08/09 13:42
○そよふくさん いらっしゃいませ〜
毎日、異常に暑いですね。
水たちの姿を見て、少しなりともすずしい気分になっていただけたら、うれしいです。
水さんたちにイメージをもらって、飽きずにjinnたちを描いてますよ〜。
歌って録音してみると、自分のカサカサの声にがっかり・・
まあ、美声とか思ってなかったけど・・
なんとか、アップできるようにやってみます。

○はるわかさん いらっしゃいませ〜
雨もほどほどだと、ありがたいけど、台風はきついですよね。
虫さんはすごいアーチストです。
少しでも、涼しい気持ちになっていただけたのかな?
うれしいです(^▼^)
なー
2014/08/09 13:45
こんにちは^^
水玉写真スゴイですね〜
水玉の中の映り込み、挑戦しているのですがまだまだ全然なテオレです。
イラストのほうも頑張ってください〜
テオレ
2014/08/10 08:59
お久しぶりで〜す。
お元気でしたか?
イラストいつも感動してます。
気持ち玉たくさんありがとうございました。
次の更新で、歌を聞かせて頂くのを楽しみにしております。
かっちゃん
2014/08/10 13:42
○テオレさん いらっしゃいませ〜
楽しんで見ていただき、ありがとうございます。
映り込みは、私もなかなかうまく撮れません。
ボツ写真も多いんですよ〜。
でも楽しく続けられればいいなと思います。

○かっちゃんさん いらっしゃいませ〜
楽しく描いてます。でもって楽しんで見ていただければ、とてもうれしいです。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
ノロノロ更新で、われながら、なさけないのですが、なんとかアップできるようにしたいです。
なー
2014/08/17 23:36
こんにちわ〜
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

ももちゃんごろくのテーマソング、できあがりました〜
お暇なときにでも聴いてみてくださ〜い!

ョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

http://ameblo.jp/momogoroku/
Qたろ
2014/08/31 12:39
こんにちは〜♪。なーさんのブログへ来ると、いつも緑の安らぐ野山に触れ合ったときのような、優しい幸せな気分になれますね!今日も癒されました、ありがとうございます!

絵も、水玉写真も、葉っぱ虫食いアートも、可愛らしくて面白い、なーさんの世界。詩も、さらに歌も…どんどん広がる、なーさんの世界!魅力いっぱいですね♪。
利沙
2014/08/31 22:47
きっとあじさいの花が綺麗に咲いてる時期に雨が降って綺麗な水玉が出来たときに
なーしゃん♪は写真におさめたのですね それにしても今観るとすばらしい芸術の秋と思いますわ
水玉ってこんなにもそんなにもきれいな形きれいな集まりになるもんですか? とすばらしい水玉に感動です

歌も作られてそしてメロディーもつける
もう仕上がっていることでしょうね♪
なかなかこれなくてごめんなさいですが
楽しみにしております

不思議な女神ちゃんのなーしゃん♪へ

ほい あじ丼
紫陽花
2014/09/30 23:00
○Qたろさん いらっしゃいませ〜
返信がすっかり遅くなって、
申し訳ありません。(><;
自分の歌で、かなりあっぷあっぷしてました〜。
やっと、こちらのテーマソングがアップできたので、聞きにいきますね〜。
なー
2014/10/20 02:20
○相原利沙さん いらっしゃいませ〜
返信が、だいぶかなり遅くなってもうしわけありません。
いつも、やさしく楽しい利沙さんのブログ、
こちらこそ楽しませてもらってます。
すっかり、ご訪問があいてしまい、もうしわけありません。
また、伺いますね〜。
なー
2014/10/20 02:21
○紫陽花さん いらっしゃいませ〜
返信が遅くなって、もうしわけありませんでした。
私も、自分で写真を撮ってみるまで、
水玉がこんなにイロイロな姿を見せてくれるなんて、知らなかったんですよ。
びっくりしましたよ。
歌、上手いには、ほどとおいけど・・
やっとやっとアップしました。
こんな程度の歌をひとつアップするのに、なんかもう、すごい苦労しました。
音楽でちゃんと活動してる人ってすごいな〜、と思いました。
なー
2014/10/20 02:22
素敵なマクロがいっぱいですね。
また寄らせていただきます。

2014/11/08 11:52
○風さん いらっしゃいませ〜
大自然の見せてくれる、小さな水滴達、撮るたびに違う姿を見せてくれて、飽きずに撮ってます。
なー
2014/11/10 01:14
こんにちは
気持ち玉沢山頂き有難うございます。素晴らしい絵に心癒されてます。水には形がないのに、こんなに綺麗な形になるんですね。本当に水玉美しいですね。私も水玉写してみたけど、ものになりません。
てるてるぼうず
2014/11/20 11:10
○てるてるぼうずさん いらっしゃいませ〜
水ってただの水なのに、すごくきれいですよね。
でもほんとうに透明で小さいものを撮るのは、難しいです。
私もボツ作の山です。ピンボケの山です。よく撮れたのを選んでアップしてます。
撮っても撮っても、難しいです。
なー
2014/11/24 00:44
雨が降りますね〜でもな〜さんの写真のようにはなかなかなりませんね。な−さんはやっぱり水の精かしら。
テーマ曲うまく録音できるといいですね。たのしみ。
ののはな
2015/09/09 19:51
○ ののはな さん いらっしゃいませ〜
過去記事まで、見ていただいて、ありがとうございます。
ギターはヘタっぴなんですが、自分のブログなので、自分でやってみました。
出来栄えは、てへへ〜ですけどね。
なー
2015/09/13 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎(色鉛筆イラスト)水のjinnたち ★(写真)水滴 ☆詞 20140714 「なー.の 花次元わーるど」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる