「なー.の 花次元わーるど」

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎(色鉛筆イラスト)水玉コロ子ちゃん、にゃんこフィギュア風味★(写真)水滴 ☆物語 20141222

<<   作成日時 : 2014/12/22 01:01   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 41










どうも、このところ、
インターネットエクスプローラーの調子が悪くて、重くて遅くて
・・って私だけかな〜

などと思って、いろいろ検索したりしてみたら、

なんか調子悪い人多いみたいな・・
でも、最新のスマホやタブレットの人は、問題なく見れてるようですね。

インターネットエクスプローラー以外の、ウェブブラウザだったらどうなんだろうと思って、「Google Chrome」(グーグルクローム)というのをダウンロードして、使ってみたら・・

うわ、サックサクに軽くなって、速く見れるようになりました。

でも、インターネットエクスプローラーしか使ったことなくて、慣れないので、右往左往・・

まあ、なんとか慣れてきて、いい感じに見れるようになってきました。
ネット環境は、人それぞれなので、「Google Chrome」のほうがいいかどうかは、わかりませんが、私の場合は、良かったようです。


さて



前回、なんとか
この「なー.の花次元わーるど」のテーマ曲をアップしまして、
力尽き〜また更新があいてしまいました。

いや、もともと、トロいんですが・・

12月・・なんとか、クリスマスだし、
更新しないとさびしい、なんとか(^^;

なんとか

なんとか〜

なんとかなんとか〜更新しました。

水玉コロ子ちゃんを、シンデレラにしてみました。

それと、同じくコロ子ちゃんフィギュアスケート風味、
と、ニャンコスケーター、水滴写真をちりばめて・・










GO!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★







「みなさま
メリークリスマスで〜す。」



おなじみ、水玉コロコロキャラ、水玉コロ子で〜す
はじめての方は、はじめまして

今回は、なーさんが、コロ子をシンデレラ風味にしてくれました
似合ってる〜?

画像


画像


画像




水玉コロ子ちゃんフィギュアスケート風味その30
画像


画像


画像


画像



ニャンコスケーター
画像



画像


画像


画像



ニャンコスケーター
画像



画像


画像


画像


画像


画像




水玉コロ子ちゃんフィギュアスケート風味その31
画像



画像


画像






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



★ ★  ● ★  ●




★  ● ★  ●






***********************************
***********************************
***********************************



((((((( ★ プチニミストーリー ★ )))))))))

 「青い星をもらった神様」


あるとき、こんな夢を見た。

私は、神だった。

なにしろ夢なんだから、そんなことだってある。

私は、神の神たる、大存在の大神から、小さな星をひとつ与えられた。
「この星の生き物すべてを、愛し、しあわせにしておあげ。」

言われるまでもなかった。
星をひとついただくなんて、なんと、嬉しいことだろう。

人間でいうなら、子犬や子猫をもらった、子供のような気持ちだろうか。

嬉しくて嬉しくて、愛しくて愛しくて、その、青く、小さな愛らしい星に生きる、全ての命が幸せにくらせるよう、いっしょうけんめい愛を送り、災害が起きないよう守り、気候を安定させるように、つとめた。

しかし、小さいとはいえ、星をひとつ管理するというのは、なみたいていではない。
しかも、生命のまとめ役をするために、「知性」を与えた人間が、人間以外の動物や、自然を破壊するようになってしまった。

いくら愛のメッセージを送っても、ほとんどの人間たちが、私の声など聞こえなくなってしまった。

そこで



目がさめた。

ああ、なんだかおかしな夢だったなあ。


次の夜、また夢を見た。

世界が、何もかもなくなって「無」にかえってしまった。
大存在たる大神と、神が話をしている。

「どうにもならなかったのかい?」

神は泣きながら答える。
「どうにもならなかったよ。」

大神は問う。
「やり直すつもりがあるなら、いまいちどだけ、世界を、元どおりにしてあげるよ。」

神は答える。
「でも人間は・・」

はっ

そこで目がさめた。



でも人間は・・ でも人間は なんなのだ。

いや

ははは

何を言ってる。これはただの夢だ。

でも・・

でも人間は・・ でも人間は・・

ええい、ただの夢だ。



流れ星が流れかけて、ふいに消えた。
一瞬のち・・

その続きのように、夜空の同じ所に流れ星があらわれ、続きの、光の軌跡を描いた。



私は、夜空を見ていた窓を閉め・・

「今夜も夢をみるのだろうか・・」
寝床にはいりながら、考える。

「ただの夢だ・・ただの夢だ・・だけど・・」

眠れず・・考える。

「ただの夢だけど・・」
やがて眠りにおちながら、つぶやく・・

「もう一度チャンスを下さい。・・きっと
きっと地球を、幸せな星にしてみせます。」



今一度・・
空に・・

美しい流れ星が、きらめいた。





○まるりんこ○




***********************************
***********************************
***********************************







本年の更新はこれで最後とさせていただきます。
みなみなさま どうぞ 良い お年を。















・・・・オマケ・・・・ こんな木があったので  ・・・・・・


画像




フィギュアスケートさせてみました

画像




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







○○○○○○○○○○○○○○○

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかりご無沙汰しておりましたが、お変わりありませんか?
7ヶ月ぶりにブログをアップしたにもかかわらず、気持ち玉をお送りいただいて感激です。
ありがとうございました。
Tapir
2014/12/23 23:48
メリークリスマス
ころころ水の雫の宝石を纏い、最高のおしゃれなクリスマスですね。
愛のキラキラお星様、世界のみ〜んなに降り注いでね。
まきちゃん
2014/12/25 10:30
こんばんは(o´∀`)ノ
今年もあとわずかとなりましたね
毎回ころりんこと写真やイラストに癒されます
夢の話にちょいとひっかかりますねえ
(;^ω^)
最後の木の枝のイラストおもろー(´∀`)
良いお年をお迎えください
(*´ー`)ノ
るなまる
2014/12/26 21:31
私もエクスプローラーよりもGoogle Chromeにしています。仰るとおりサクサク使えますから。
今年もあと僅かになりましたね。よいクリスマスを迎えられましたか?
来年も宜しくお願い致します。よいお年を〜。
りっひー
2014/12/26 21:44
遅くなりましたが…メリークリスマス。(^^ゞ

Google Chromeってイイんですね。
以前、IEの問題があった時に、使ってみようとした事があったのですが、それっきりです。
今度、試してみます。

シンデレラコロ子ちゃん、よくお似合いで、可愛いです。(^^)
コロ子ちゃんといえば、フィギュアスケート風味が印象強いので、又、お目にかかれて喜んでます。
軌跡を描いて滑る姿はカッコイイ。(^^)
ニャンコスケーターもカワイイ。(^^)
ニャンコが滑ったら、絶対にこんな感じですね!
いつもの通り水玉さんを見ていてると、その中の世界が不思議で…
でも、水玉さんなので、儚い世界。
その世界が残っていくのやから、水玉写真って貴重ですね。(^^)

「でも人間は…」
ドキッとしました。
なーさんに、何かあったのかとも思いました。
でも、この物語って…夢なんでしょうけど、起こっても変でないような現実世界。
無にはならなかったけど、「ノアの方舟」の戒めもあるし…
このところの自然現象を見ていると見えない力が働いているのか?とも、時々考えてしまいます。
そうなった時…救世主と呼ばれる存在が、新たな世界を創ってくださるのでしょうか?

「でも人間は…」、「だけど人間は…」…
きっと、以前にもまして素晴らしい世界が創られるのでしょうね。
素適な宇宙と創造主に乾杯を!(^^)

今年も、なーさんの記事には、癒されたり、考えさせられたり…
とても大切な時間を頂いたような一年でした。
来年も宜しくお願い致します。
どうか、良いお年をお迎え下さいませ。

オマケの木にスケートさせるなんて、さすが、豊な発想力です。(^^)
yoppy702
2014/12/27 16:52
ご無沙汰しています。m(__)m
拙い「鮭遡上「」皇居散策」に
来て頂き、感謝しております。
良いお年を、お迎えください。
月亮代表
2014/12/28 05:31
今年も素敵な記事をありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね
eri
2014/12/28 18:50
○Tapirさん いらっしゃいませ〜
こちらこそ、ご訪問 気持ち玉 ありがとうございます。
すっかり更新のペースがおちてますが、なんとかやめずに続けてます。
来年も、よろしくお願いいたします。

○まきちゃん さん いらっしゃいませ〜
雨が降ると、世界中、水玉の宝石箱ですね。
寒いけど、雨も、そして霜や雪なども、キラキラ美しいですね。
まきちゃん様にも、キラキラの愛が降り注ぎますように。
良いお年を。

○るなまるさん いらっしゃいませ〜
もう、ほんとに今年も、わずかですね〜。
朝の寒いときは、そろそろ、水滴も凍ってます〜。
みんなが、夢で地球を幸せにすれば、きっと本当に、幸せな地球になりますよ〜。
いつも、楽しんで見てくださって、ありがとうございます。
るなまるさんも、良いお年を、お迎えくださいね〜。(⌒▼⌒)
なー
2014/12/29 02:09
○りっひーさん いらっしゃいませ〜
慣れたものを、変えるのって、なかなか面倒ですね。
でも、Google Chrome にしてみてよかったです。
ほんとに、今年もあとわずかですね。なんとか、平穏無事に1年がすごせたようです。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を(^^)
なー
2014/12/29 02:11
○yoppy702さん いらっしゃいませ〜
私は Google Chrome にして良かったようです。サックサクに見れてます。

コロ子「yoppy702さん、ほめてくれてありがとコロリン。うれしいコロリン。」

水玉は、晴れるとけっこうすぐ消えちゃうので、ほんとうに儚いですよね〜。
相変わらず、飽きないで、撮ってま〜す。
世界が滅亡しちゃう話って、マンガや映画や小説でも、けっこうよくありますよね。
きっと、みんなが地球を幸せにする夢を造って、夢がまとまって大きなひとつになれば、新たな幸せな世界ができるんだと、私は思います。
救世主ではなくて、みんなが造るんだと思います。
でも、できるかな?・・

私のほうこそ、いつもyoppy702さんの感性豊かな、感想や考えなどに、いろいろ深く考えさせられることが多く、ありがたく思ってます。
たくさん、励ましもいただきました。
ありがとうございます。

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。
なー
2014/12/29 02:12
○月亮代表さん いらっしゃいませ〜
こちらこそ、ご訪問 気持ち玉 ありがとうございます。
もう今年も僅かですね。来年もよろしくお願い致します。
どうぞ、良いお年をお迎えください。

○eri さん いらっしゃいませ〜
こちらこそ、素敵なたくさんの詩をありがとうございました。
来年もよろしくおねがいしますね。
良いお年をお迎えください。
なー
2014/12/29 02:14

おはようございます。
気持ち玉を頂きありがとうございます。
いつも素晴らしい絵画と色彩を拝見させていただきありがとうございました。
和らぎました。
来年も期待しています。
寒さが厳しくなって参りますお身体には充分お気をつけ良いお年をお迎えください。
remember you
2014/12/30 09:09
なーさん、こんばんは!
訪問、気持ち玉たくさんありがとうございます。覚えていて下さって嬉しかったです。
今日は気持ち玉お返しできてよかった!
いつも500以上になってるんで足跡残せませんでしたから。
なーさんの才能すばらしい。
コロ子ちゃんもニャンコちゃんも元気に滑ってますね。最後の木はスケートしてるみたいと思ったら、衣装もきせて下さったのね。
青い星の話は考えさせられました。
今年もあと数時間となりました。
来年もよい年でありますように・・・
かっちゃん
2014/12/31 22:06
あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いいたします。今年もいい作品を期待していますよ。
sisi
2015/01/01 12:53
あけましておめでとうございます
ご無沙汰しっぱなしで申し訳ありません。
今年は、ちょっとずつお邪魔出来れば…と思っておりますのでヨロシクお願いいたします。
今年もの〜んびりとお付き合いのほど
cofume
2015/01/01 17:06
明けましておめでとうございます。
年末に家族から貰った風邪でゲホゲホ><;せっかくの新年も、ホントに寝正月になっています^^;
大晦日から降った雪で外は真っ白な世界。ちょうど良いと云ってずっと布団の世界に行っていました。。
なーさんのイラストとお話で、ホッとした気分に^^早く風邪から復帰します^^/
つとつと
2015/01/02 16:48
○remember youさん いらっしゃいませ〜
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、ごていねいにご訪問と気持ち玉、ありがとうございます。
自分が元気になるために、やってるブログですが、こうして励ましていただけると、ほんとうにうれしいです。
2015年が、remember youさんにとって、良い年となりますように。
今年も宜しくお願い致します。

○かっちゃん さん いらっしゃいませ〜
あけましておめでとうございます。
ごぶさたしてしまってて、申し訳ありませんでした。
見に来ていただけるだけで、嬉しいので、気持ち玉は気にしなくていいんですが、やっぱりもちろん、嬉しいです。
ありがとうございます。
写真もイラストもお話しも、自分を励ますためにやってますが、楽しんで見ていただけると、元気をいただけます。ありがとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
なー
2015/01/02 22:38
○ sisi さん いらっしゃいませ〜
あけましておめでとうございます。
sisi さんの尽きることない創作力。すばらしいセクシー水着美女のイラストには、いつも感動してます。
今年もよろしくお願い致します。

○ cofumeさん いらっしゃいませ〜
あけましておめでとうございます。
コメント苦手で、いつも年始のあいさつぐらいになって、申し訳ありません。
いつもステキな作品に感動してます。
マイペースで伺いますので、どうぞマイペースで来てください。
息切れしないように、1年お付き合いをお願い致します。

○つとつと さん いらっしゃいませ〜
あけましておめでとうございます。
年末年始に、風邪をひいてしまったんですね。たいへんでしたねー。
暖かくして、はやく治してくださいね。
イラストとお話し、楽しんで見ていただいて、ありがとうございます。
こうして感想いただくと、とても励みになります〜。
今年もよろしくお願い致します。
なー
2015/01/02 22:42
あけましておめでとうございます。

「青い星をもらった神様」

「でも人間は・・・」
逆説でも、
・・・を希望に満ちたコトバに、
かえることができますものね。

今年もよろしくお願いします。
ひらひらと
2015/01/03 13:53
夢の話の「でも人間は」というのは、「人間は神に逆らってばかりいる」と私は解釈します。戦争で殺しあったり、原発を造ったり、金持ちが失業者を見捨てたり。このようにどうしても平和を語ろうとすると政治や宗教の話になってしまうものです。しかし、個人個人が思いやりと愛を持って生きることも神が(あなたの言う大神が)人間を赦す大きな要因になるとも思うのです。
Yasushi
2015/01/03 16:04
生命のまとめ役をするために「知性」を与えられた…
そうなのか〜。
今こそ使命を全うしなくちゃ
yokkosan
2015/01/03 16:28
明けましておめでとうございます〜!
(*^ω^)ノ∠※PAN!

私もクローム使ってますよ〜
アカウントを作成すれば、スマホアプリと同期できて、メールボックスもスマホで確認できるから便利です〜

水玉コロ子ちゃん、ニャンコスケーター、躍動感があってかわいいですね。
水玉の写真と共に、発想力にいつも感心します。

今年もブログのアップ、楽しみにしてますね〜♪
(・ω・)ノ コトヨロ〜

http://ameblo.jp/momogoroku/
Qたろ
2015/01/03 16:56
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
なーさんの描く猫ちゃん 初めて見ましたが 柔らかい身体と顔つきがとてもいいですねー。可愛い〜(≧∇≦)
なーさん 猫飼ってます?観察力がスゴいですV(^-^)V
夢…とっても不思議な夢を見ましたね。
途中なのが 歯がゆいというか…途中で良かったのか…
夢ですが ある意味 予知夢でもあるように私は思います。
なーさんも何か感じてらっしゃるのではないですか?
何とかお願いして人間も復活させないとねV(^-^)V
今年もなーさんの写真 コロ子ちゃん お話し 全てを楽しみにしてまーす(^◇^)┛
にゃーちゃん
2015/01/03 17:59
初めまして。おのじゅんこと小野口純子です。
気持玉をありがとうございました。

きれいで、楽しくて、素敵なブログですね。なーさんに出会えたことうれしいです。これからもよろしくお願いいたします。
おのじゅん
2015/01/03 19:16
こんばんは。はじめまして〜

遅くなりました。
気持ち玉をありがとうございます。

可愛くて夢のあるブログですね。
私も水玉は大好きです。雨の後のお日様に
キラキラ輝く水滴も好きです♪
写真も撮っていますがなーさんのように
上手くは写せないです(^^)
かぼす(*'-'☆ノ
2015/01/03 20:08
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。みずみずしくて水玉らしい動きのあるコロ子ちゃんは実に可愛いですね〜猫スケーターは初めて見ました!触ってみたいような猫さんです。夢とは言え、責任重大でしたね〜!夢の続きを見ることって出来るのかな〜?
ぬえ
2015/01/04 10:03
○ ひらひらとさん いらっしゃいませ〜
あけましておめでとうございます。
ちょっと、あいまいなはっきりしない結末ですが、きっと、読んだ人が、それぞれの心に、幸せな世界、それぞれのストーリーを造ってくれると思います。
今年もよろしくお願いいたします。

○Yasushiさん いらっしゃいませ〜
私など、世界や神を語れるような、立派な人間でもなく、このお話は、ささやかな、創作ストーリーなのですが、とても真摯にとらえて下さって、ありがとうございます。なんだか申し訳ないくらいです。
嫌なことも多い世の中ですが、心温かい人々もたくさんいます。
総合したら、世界が、光のほうに天秤が振れることを、信じたいですね。

○yokkosanさん いらっしゃいませ〜
人間は、生命のまとめ役をするために「知性」を与えられた・・というのは、どこで読みかじったか忘れたんですが、それをもとに書いたストーリーです。
人間の使命は、重大ですね。
なー
2015/01/04 23:43
○ Qたろさん いらっしゃいませ〜
あけましておめでとうございます。
クローム、使いなれない間はオロオロたいへんでした〜。
Qたろさんみたいには、使いこなせてないけど、なんとか、サクサクふつうに見れるようになりました〜(^^)
コロ子もニャンコもはじけてます。楽しんで見て下さって、ありがとうございます。
こちらこそ、ももちゃんの大活躍、とくにお絵かき、楽しみにしてますね〜
・*◎☆\(⌒▼⌒)/★。*

○にゃーちゃん いらっしゃいませ〜
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、にゃーちゃんの、ふわにゃんさんの可愛さに、心がもふもふです。
猫は子供のころ飼ってましたが、今は飼いたくても飼えない環境で・・みなさまの猫さんたちを見て、がまんしてます。
世界が滅亡したり、結末があいまいで、読む側にゆだねられるというのは、ショートストーリーによくある手法です。
でも、思いのほか真面目にとらえて下さって、コメント下さる方が多いので、続きのようなものを書きたい気が・・
こちらこそ、にゃーちゃんの活躍、楽しみにしてます。
今年もよろしくお願い致します。w(⌒o⌒)/
なー
2015/01/04 23:46
○おのじゅんさん いらっしゃいませ〜
いろんな方のブログを見るのが、楽しみで、訪問先の気持ち玉から、またその先の気持ち玉をたどったりして、旅してます。
楽しんで見て下さってありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

○かぼすさん いらっしゃいませ〜
こちらこそ、ご訪問、気持ち玉、ありがとうございます。
ブログめぐりが楽しみで、訪問先の気持ち玉をたどったりして、あちこち伺ってます。
良いイメージで見てくださって、ありがとうございます。
写真は、水滴ばっかり撮ってます。たくさん撮っていいの選んでますから、ボツも多いんですよ〜。
これからもよろしくお願い致します。

○ぬえさん いらっしゃいませ〜
あけましておめでとうございます。
いつも楽しんで見てくださってありがとうございます。
ほんとうにスケートする猫がいたら、楽しいですねー。
夢の話は、ただのお話しなんですが、まじめにとらえて下さる方が多いようです。みんなが、これからの世界がどうなるか、心配だからでしょうね。
なー
2015/01/04 23:49
輝かしい新年を心からお祝い申し上げます。
今年の夢は何でしょうか。
心で思うだけ、神様にお願いするだけでは残念ながら手には入らないようですね。
前向きに行動をする事をモットーにこの1年を頑張りたいと思っています。
本年はブロ友として宜しくお願い致します。
羅輝
2015/01/05 14:57
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
可愛らしくてほっこりする素敵なイラスト、これからも期待しています♪
PCのブラウザ、変えてみるのも手なんですね。私もIE以外に手を出したことがほとんどないので、参考になりました。
emi
2015/01/07 02:20
☆なーさんおひさしぶりです。
いつも気持ち玉ありがとう。^^
創作がんばって続けられていますね。
猫さんのイラストもカワイイですよ。
気持ち玉上限に達しているみたいなので、
別の記事にも呼ばれてみます。
これからもマイペースを続けられてくださいませ。
カリム
2015/01/08 03:45
新年、明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願い致します☆

クロームは使いやすくていいですよ^^
もう4〜5年使ってるかなー。
クロームには拡張機能が入れられるので、
バナー広告とかユーチューブ再生前のCMとか、
全部カットする設定にしてます^^

今年も可愛らしいイラスト、写真で、
楽しませてくださいね♪
HALON
2015/01/10 09:32
こんにちは。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もかわいい水玉ちゃんを見せてくださいませ。

>でも人間は・・ でも人間は なんなのだ。
ホント、なんなのでしょうねえ。

・・・神さまのできそこない・・・かなぁ。

今年もよろしくお願いいたします。
koji
2015/01/11 09:54
はじめまして
とってもすてきな
光満載の楽しいブログですね。
ファンになりました。
ご活躍を期待します(^ー^)
ひろ
2015/01/15 09:58
○羅輝さん いらっしゃいませ〜
返信が遅くなってもうしわけありません。
ちょっと、体調をくずしてました。
私は毎日を生きるのがせいいっぱいで、夢を考えるほど余裕ないですが、まあ、また一年無事にすごせたら、ありがたいですね。
あけまして、と言うには、もう遅くて、どうもすみません。
本年もよろしくお願いいたします。

○emi さん いらっしゃいませ〜
返信が遅くなってもうしわけありません。
ちょっと、体調をくずしてました。
あけまして、には、遅くなりすぎで、どうもすみません。
今年もよろしくお願いいたします。
楽しんで見て頂いて、ありがとうございます。このごろ、ますます、更新が少なくなってる私ですが、励みになります。
なんとか、また続けたいと思います。
なー
2015/01/19 01:16
○カリムさん いらっしゃいませ〜
返信が遅くなってもうしわけありません。
ちょっと、体調をくずしてました。
過去記事まで見てくださって、気持ち玉たくさん、ありがとうございます。
カリムさんは、ブログ以外の活動が中心のようですが、元気で活躍してるようですね。ときどきイラストを見せていただいてます。いつもすばらしいです。
これからも、応援してます。

○ HALON さん いらっしゃいませ〜
返信が遅くなってもうしわけありません。
ちょっと、体調をくずしてました。
クロームにしたら、グッドですね。もっとはやく変えればよかった〜(>▼<)
拡張機能ですか・・私もそのうち動画アップとかできたら・・と思ってるので、参考に・・なんて使いこなせなくてダメかな私じゃ。
こちらこそ、ステキな楽曲を楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いいたします。
なー
2015/01/19 01:18
○ koji さん いらっしゃいませ〜
返信が遅くなってもうしわけありません。
ちょっと、体調をくずしてました。
人間のあり方を問うなんて、おおげさなものではなく、ささやかなショートストーリーなのですが、まじめに未来を考えてくださるコメントが多いようです。
ほっとする結末にしたくなり、今ちょっと、続き(?)のようなものを用意してます。
あけまして・・というには、遅すぎになり、すみません。
今年もよろしくお願いいたします。

○ ひろさん いらっしゃいませ〜
はじめまして。楽しんで見て下さって、うれしいです。
ありがとうございます。
自分を励ますためにやってるブログですが、楽しんでもらえるのは、ほんとうに元気をいただけます。
なー
2015/01/19 01:19
足跡です

お体大丈夫ですか。。。。。。
お気をつけてくださいませ
あじ丼
紫陽花
2015/04/06 00:13
○紫陽花 さん いらっしゃいませ〜
ご心配してくださって、申し訳ありません。ありがとうございます。
ちょっと体調がわるかったとき、更新をさぼったら、体調がもどったあとも、ズルズル休んじゃいまして、なんとか更新しなきゃと、思ってます。
しばらくパソコン開けなくて、返信おそくなりまして、ごめんなさい。
なー
2015/07/21 00:37
なーさん、こんにちは。
これまでもそうでしたけど、やはり、なーさんの水滴は美しすぎてため息がでます。
白いお花の水滴は、思わず指をそっと差し出して、そのまま口に運びたくなりました。
水滴の中の世界にも白いお花が咲いていて、うっとりしました。

「ただの夢だ・・ただの夢だ・・だけど・・」
たかが夢・・・されど夢・・・
お話に引き込まれて最後まできて「本年の更新は・・・どうぞ良いお年を」のご挨拶で我にかえりました。

拝見するとき、更新日時も見ないで・・・
あぁ・・・なんという体たらくでしょう・・・
しかも、完全に浦島太郎状態なことにも気付きました・・・今さらです・・・

なーさん、こんなわたしなのに、覚えていてくださって、ご訪問くださって、本当にありがとうございます。

このコメントは、一方通行にしてくださいね。
テンプル
2015/07/30 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎(色鉛筆イラスト)水玉コロ子ちゃん、にゃんこフィギュア風味★(写真)水滴 ☆物語 20141222 「なー.の 花次元わーるど」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる