「なー.の 花次元わーるど」

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎(色鉛筆イラスト)水のjinn ★(写真)水滴 ☆物語 20151005

<<   作成日時 : 2015/10/05 01:01   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 1 / コメント 32




たくさんたくさんの ご訪問 気持ち玉 コメント あたたかいハート
            
   
ありがとうございます ありがとうございます ありがとうございます
                  


ご訪問先が増えて、みなさまみなさま巡るのに、時間かかってます
でもみなさまのブログのファンですから、行きます巡ってますです〜
いっぱい来て下さる方も、時々のかたも、気分しだいの方も
ありがとうございます。マイペースで楽しく遊びにきてくださいね。






◇◇初めての方へ◇◇◇・・◇◇・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 あたたかいコメント、とてもうれしく励みになってます
 でも 少しコメントが苦手で、お返事おそめです。
 言葉少なく不器用コメのことも多く・・・もうしわけありません
 こちらからの訪問も、できるだけコメントも書きたいと 思ってる
 のですが、 気持ち玉だけで失礼させて頂くことがほとんどです。
 ・・・こんな状態ですが・・・・ 心広く、気にならない方は、
 気楽に好きなことお書きください。
◇◇◇◇・・◇◇◇◇・・◇◇◇◇・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








さて



あの・・・






また〜だいぶ さぼってました〜(汗)



なっ

なっ

なっ


なんとか〜



更新しました〜



ちょっとですね〜
物語をつくるほうに、力そそいでました〜



あ、ちょっとツイッターやってみたら
なんかはまって
ブログが、おろそかになってたなんてことは

あっ

ありませんよ



ちがいます

ちがうってば ほんとです


ほほほ

ほんとです(震え声)












えーと

水の jinn たち、水滴写真(ちょい多め)、プチミニストーリー





GO!







◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●

◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●








画像




画像


画像


画像


画像


画像




画像




画像


画像


画像





画像




画像


画像


画像


画像


画像


画像




画像





画像


画像


画像


画像



画像





画像







画像








◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●

◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●
















●●〜*★・・●●〜*★・・●●〜*★・・●●〜*★・・●●〜*★・・●●〜*★・・●●〜*★・・●●〜*★・・●●〜*★・・●●〜*★・・●●〜*★・・●●〜*★・・●●〜*★・・●●〜*★・・●●〜*★・・●●〜*★・・●●〜*★・・●●〜*★・・●●〜*★・・
●●〜*★・・●●〜*★・・
●●〜*★・・













●★・・・ プチミニストーリー  ●★●★●★



ある青い星の、ある時代、いくつかの大陸のそのどこか・・・


   「 水晶の姫 」


ある大陸の、ある大国に、たいそう美しい4人のお姫様がおりました。

どのお姫様も、それぞれ美しいのですが、その中でも、いちばん美しいと噂される姫様を、人々は「水晶の姫」と呼んで讃えておりました。

というのも、顔かたちが女神のように美しいことも、さりながら、その姫様は、髪が、肌が、瞳の色が・・
透きとおるように、まるで、水晶細工ででもあるかのように、美しかったのです。

ゆえに、人々は口々に・・

「あの姫は人ではなく、水晶の精霊ではないか」

「名匠のこしらえた、水晶細工が、命を得たのではないか」

などと、噂するのでした。



「姫に生まれ、美しいおかげで、どこにいってもほめてもらえて、綺麗なドレスを着て、欲しいものも買ってもらえる。
わたしはなんて幸せなんだろう。」

水晶の姫は、素直にそう感謝して、幸せに暮らしておりました。


ところが、
少しばかり年頃になってきたころ、恐ろしいことがわかったのです。

美しいゆえにこそ、あちこちの国の国王や、王子から望まれており、自分はその誰かと、政略結婚をしなければならないのだと・・。

「恋をすることもかなわず、国にとって一番得になる相手を勝手にきめられて、結婚しなければならないなんて、私はなんて不幸なんだろう。」

水晶の姫は、すっかり悲しくなって、泣いて暮らしておりました。


ところが、
やがて、国にとって一番の相手・・と、選ばれたのは・・・

隣の国のまだ若い国王様でした。

それは、スラリと背が高く、ハンサムで、たいそうステキな方だったのです。
そのうえ、国民をたいそう大切にする国王で、国中から慕われている、尊敬できる方なのでした。


「まあ、政略結婚と言ったって、こんな方なら超うれしい!
わたしはなんて幸せなんだろう。」

水晶の姫は、すっかりうれしくなって、結婚の日を、心待ちにしておりました。


ところが
・・・なんということでしょう。

結婚も間近になってから、国と国との事情が、急変してしまったのです。


水晶の姫は、ハンサムな隣の国の国王ではなく、
別の遠い国の国王と、結婚させられることになったのです。


その遠い小国の国王様は、まだ若くて、年齢は水晶の姫とつりあいましたが、身丈はたいそう低くく、地味でさえない人でした。

醜いというわけではないのですが、一度ハンサムで超ステキな方との結婚を夢見てしまったため、がっかり・・
すっかり気落ちしてしまったのです。

しかも、見知らぬ遠い国とあっては、心細くて、たいそう恐ろしく感じました。

「せっかくステキな方と結婚できると思ったら、急にこんな結婚になってしまうなんて。
わたしはなんて不幸なんだろう。」

水晶の姫は、その遠い国に送られ、泣く泣く結婚式をあげ、そこで暮らし始めることとなったのです。


ところが、
結婚していっしょに暮らし始めてみると、
その地味な国王様は、たいそう思いやりのある、優しい方だということがわかりました。

しかも、
結婚後しばらくしてから・・母国から、ぞっとする、ある知らせが届いたのです。

「まあ、あのハンサムな国王様が、はやり病で亡くなってしまわれたと?

で・・では・・もし、あの方と結婚していたら、
私はあっという間に夫を亡くした、悲しい身の上になっていたのだわ・・

わたしはなんて幸せなのでしょう。」

水晶の姫は、この、小国の優しい国王様と結婚したことに、感謝しました。


そうして、仲良く暮らしているうちに、なんということでしょう。
身丈の低かった、優しい国王様が、どんどん背が伸びて、あっというまにスラリとした、長身のりっばな姿になったのです。

じつは、この優しい国王様の血筋は、身丈が伸び始めるのが遅い、晩熟型だったのです。

しかし、伸び始めれば、むしろ人一倍、丈高くなる、長身の家系だったのです。

そうして、スラリと背が高くなってみれば、地味な顔もむしろ、大人らしい落ち着いたステキな顔に思えました。

優しい国王様は、もちろん国民にも思いやりがある、国中から慕われる、りっぱな尊敬できる方でもありました。

水晶の姫は、ますます天に感謝しました。
「わたしはなんて幸せなんだろう。」

そして、二人はいつまでも幸せに・・くらしました・・

と、
いうわけにはいきませんでした。


だって、生きるって大変ですものね。


その後もいろいろなことがあったのです。


でも・・・
水晶の姫は、強くなっていました。




「負けないわよ!」




そして、幸せなときもあなどらず、つらいときも落ち込まず、

乗り越えて、

強い心で、幸せをつかみとって、生きていったのでした。








○まるりん〜こっ○






●●〜*★・・●●〜*★・・●●〜*★・・●●〜*★・・●●〜*★・・●●〜*★・・●●〜*★・・●●〜*★・・●●〜*★・・●●〜*★・・●●〜*★・・●●〜*★・・●●〜*★・・●●〜*★・・●●〜*★・・●●〜*★・・●●〜*★・・●●〜*★・・●●〜*★・・
●●〜*★・・●●〜*★・・
●●〜*★・・















〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
jinn(ジン)というのは・・・
実体が無く、変幻自在な、人ならぬ不思議さんたちのコト
精霊や悪魔、妖怪、妖精などなど、はばひろ〜く、ふくまれます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜











・・・・オマケ・・・・ 役にたたない ぷち知識   ・・・・・・


グーグルの検索画面で『一回転』と検索すると

検索結果が一回転!




やってみたら、ほんとに一回転したよ〜



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・









〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「◎(色鉛筆イラスト)水のjinn ★(写真)水滴 ☆物語 20151005」について
「◎(色鉛筆イラスト)水のjinn ★(写真)水滴 ☆物語 20151005」について いいね。 ...続きを見る
東京イラスト倶楽部 (千代田サービス)
2016/12/26 12:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
\(◎o◎)/
グーグルで試してみたら、ホントに一回転したぁ〜
面白い〜(^^)
そしたら…と、二回転でやったみたら、反応なかった。(^^ゞ
ヤフー、OCN、MSNなど他のサイトでチェックすると、回転しなかったから、ますます、面白くなりました。(^^)

面白いといえば…
いつも、微笑ましくなるのが、なーさんの前置き。
今回も、「ほほほ…ほんとです(震え声)」で、体が小さくなっていくのを想像してしまいました。(^^ゞ

一枚目のjinn、綺麗なお姫様?
「水晶の姫」って、きっと、こんな感じなんでしょうね。
現代でも、政略結婚ってのがありますけど、女性にとっては、とても辛い事でしょうね。
歴史の中では、強い女性もいて、政略結婚に前向きな女性もいるようですけど。
その結婚相手が素敵な方で喜んでいたのも束の間…素適過ぎて、ウキウキしていたら、大ショックの訪れ。
でも、風貌は別にして、優しい方で、「まぁ、イイか。(^^ゞ」と思っていると、最初に嫁ぐハズやった方の訃報。
人生って解らないもんです。
しかも…イマイチと思っていた方が、どんどんカッコ良くなって!
でも、なーさんのストーリって、ここで、ハッピーエンドだけで終らないところが面白い。
姫の「負けないわよ!」って生きていった姿には、与えられるだけでなく、自分の力で前向きに歩いていった力強さと美しさを感じました。(^^)

美しさといえば、いつもの事ながら水滴写真が綺麗!
綺麗やけど、見ていて楽しいのもあります。
虫食い葉っぱのを見ていると…水滴が食べた?と思っちゃった。(^^ゞ
水滴の中に写ってる世界は、いつもウットリしますし…
そして…エッ?カタツムリ!
葉っぱの先端に目玉が二つ。(^^)
yoppy702
2015/10/05 10:07
こんにちは♪
良かった!!
ハッピーエンドで。
雫の中の蕊。
しずくの目玉ちゃん。
しずくの中の日日草?
やっぱりしずくって素晴らしいですね。
まきちゃん
2015/10/05 16:23
こんにちは(-^〇^-)
た〜くさんの気持玉と優しいコメントありがとうございましたm(_ _)m
なーさんの震える声、聞いてみたいですぅ〜(≧∇≦)
お話し作りに力を注がれてたのですね(^_^)v
じっくり読ませていただきました(^◇^)┛
ホント!(b^ー°)人生 最後の最後まで何が起きるかわかんないですね。
水晶の姫のように現状を常に感謝する気持ちがないとダメですね。
ムカついて文句ばかり言ってるの 反省しなきゃ…(^_^;)
秋になり涼しくなってからJinn達を見ると より楽しげに見えますね\(^ー^)/♪
より丸く より透明にも見えます。
ゆっくりで良いですので更新して下さいねー(^O^)
お話し楽しみにしてまーす(`∇´ゞ
にゃーちゃん
2015/10/05 17:56
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
相変わらずの水玉写真に癒されますね
水晶姫のミニストーリー
なかなか良いです( ´∀`)bグッ
一回転でググったらホントに
画面が回りましたね〜
( ̄◇ ̄;)
涼しくなってきましたが
体調崩さずにお過ごしくださいねえ
るなまる
2015/10/06 06:30
こんにちは。
なーさんの水滴は拝見する度に新鮮で、都度、惹きこまれてしまいます。
水滴の中の小さな世界や、そこの住人まで想像しちゃいます。
これを「夢がある」と云うのなら、なーさんから夢をいーっぱい貰ってることになりますね(^^♪
葉っぱの先端に目玉が2つ、なんだか緑の虫さんが「ん?」って云ってるようで可愛いです〜♪

水晶の姫のお話は夢と現実が上手く織りなされていてドキュメント童話みたいでおもしろいです。
なーさん、いつもありがとうございます。
テンプル
2015/10/06 11:47
こんにちは♪
素敵な物語ありがとうございます
最後のおち?まで楽しませて頂きました
気持玉ありがとうございましたm(__)m
ruka
2015/10/06 19:44
水滴の写真とストーリーが毎回素敵だなと持って拝見しています。

返コメは気になさらないでください。その分、夢のあるほっこりする作品を楽しみにしております。小野口純子
おのじゅん
2015/10/07 00:25
水滴の写真、イラストに心が癒されます^^
疲れた心と身体のビタミンみたいです♪
一回転は面白そうですねー、やってみよっとーw
これからも癒しのブログを楽しみにしています☆
HALON
2015/10/08 12:32
お久しぶりです。

な-さんのお話、水滴同様、
心がピカピカにみがかれたように感じられます。
ありがとう。

それと、
「一回転」にはびっくり!
ひらひらと
2015/10/08 17:52
お話し超面白かったです。
なーさんの超ポジティブな考え方がよく現れていて、
いや〜、「晩熟型」には🎶恐れ入り屋の鬼子母豚〜^^
ツイッターでは相互フォローありがとう<m(__)m>
フォロ−ってしてもらってもリアクション困るよね。
面白そうな、魅力のある、内容のあるアカウントならともかく、ひたすら相互フォローを要請するやつとか、
エロい画像とか・・・
それにしても1か月で600フォロワーとは、恐れ入りました!なーさんすごい!(◎0◎);
ちいかめ
2015/10/08 19:16
こんにちは。
お久しぶりです、お元気そうで何よりですね。
いつも楽しい面白いお話を拝読してます。
この度結婚しましてHNが変わりました
此からもどうぞ宜しくお願いします( ^_^)
ぷりめいら
2015/10/09 15:35
久しぶりに伺いました。
いつも雫がきれいですね。
生きるってことは大変です。
いつになってもほっとする間はありません。
・・という私の人生、強くならざるをえません。
はるる
2015/10/10 18:39
○yoppy702 さん いらっしゃいませ〜
一回転ためしましたか〜面白いでしょう。
更新しようしようと思いつつ、さぼってしまって、おはずかしいです。
ほんと、小さくなってますよ。
水晶の姫の姿、お見せ出来たらいいんですけど・・
水晶の姫のイラストも、王様のイラストも載せた、王様のほうが主人公の作品を、小説サイトのほうにアップしたのですが、ちょっと、諸事情で紹介できなくて残念です。
今、別のサイトに投稿しなおそうと思って、どこがいいかさがしてます。

美しいだけじゃなく、強くなってこそ幸せをつかむ・・、ファイギュア好きですから、フィギュア選手の影響かも。
真央ちゃんとか、強いですからね〜。
歴史の中の強い女性は、ちょっとこわいですけどね。前向きはいいことなんでしょうね。

いつもめいっぱい楽しんで、写真や絵やお話しを見てくれて、ありがとうございます。
あいかわらず、水滴ばっかりの写真ですが、そんなに楽しく感想を言ってもらうと、単純な私は、いい気分になって、めちゃめちゃうれしくなってしまいます。
なー
2015/10/11 03:59
○まきちゃん さん いらっしゃいませ〜
二転、三転、して、どうなっちゃうか、というお話しでした〜
無事、ハッピーエンドです。
毎回、水滴ばかりですが、飽きずにお付き合いくださり、ありがとうございます。

○にゃーちゃん いらっしゃいませ〜
こちらこそ、気持ち玉とコメント、ありがとうございます。
いつも返信がおそくて、すみません。
じつは、王様側が主人公のお話しに、イラストも何枚もつけて、小説サイトに投稿・・などということをしてたのですが、事情があって、紹介できなくて・・
また、ちゃんと別なとこに載せたら、紹介しますね。
感謝も大切ですが、ムカついて、文句言うときは言わないと、病気になっちゃいます〜しかたないですよ。
現実は物語じゃないですからね〜。
Jinnたちは、仕事も上司もなんにもないから、いつも楽しく元気です。
にゃーちゃんや、みなさんが、励ましてくれるので、なんとかやめずに続けてます。ほんとうにありがとうございます。
なー
2015/10/11 04:03
○るなまるさん いらっしゃいませ〜
水滴ばかりなのに、飽きずに楽しく見てくれて、ありがとうございます。
お話しも楽しんでくれて、うれしいです。
一回転、びっくりですよ〜。ほかにも、隠しコマンドがあるようですよ。
だんだん、涼しく〜夜は寒いくらい〜ですね。
るなまるさんも、お体に気をつけてくださいね。

○テンプルさん いらっしゃいませ〜
私も、水滴の見せてくれる風景に、引き込まれて、いつまでもあきずに撮ってますよ〜。ほんとに水の世界は不思議の国のようです。
まるで、幼い少女のように、キラキラに楽しんで見てくれて、ありがとうございます。
お話しも、たのしく読んでくれて、とてもうれしいです。
ありがとうございます。

○ruka さん いらっしゃいませ〜
わあ、おもしろかったですか、ありがとうございます。
気持ち玉、コメント、ありがとうございます。
いつも返信おそくて、申し訳ありません。
なー
2015/10/11 04:06
○おのじゅん さん いらっしゃいませ〜
楽しんで見ていただいてるようで、とてもうれしいです。
コメント苦手のくせに、コメントいただくとすごく嬉しいもので、返信しないではいられないんですよ。
でも、やさしいお気遣い、ありがとうございます。

○HALONさん いらっしゃいませ〜
私も、ハロンさんの音楽に癒されて、はげまされてますよ〜。
一回転、おもしろくて私も何度もやってます。
ハロンさんのツィートって、ほとんど英語なんですね。
すごいです〜。

○ひらひらと さん いらっしゃいませ〜
なんか、ずいぶん気分よく読んでいただけたようで、うれしいです。
こちらこそありがとうございます。
一回転、びっくりですよね〜。おもしろいですね。
なー
2015/10/11 04:09
○ちいかめ さん いらっしゃいませ〜
晩熟型ってほんとうにいますからね〜。フィギュアの織田信成くんが、長身になったまではいかないけど、18歳過ぎてからすごく伸びましたよ。
こちらこそ、相互フォローありがとうございます。
フォローされても困る人もいますよね〜うんうん。私けっこう冷たくムシってる。
私、フォローって、気持ち玉押すくらいの感覚で、ぽんぽん押してたら、フォローが、どばどば返ってきたんですよね。
今、控えてます(- −;

○ぷりめいら さん いらっしゃいませ〜
お久しぶりです。
まあ〜 ご結婚ですか、おめでとうございます。
さぼってばかりのブログで、おはずかしいですが、
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

○はるる さん いらっしゃいませ〜
温かい言葉を、ありがとうございます。
ほんとうに、生きるってことは、大変ですね。
みんなが安心して生きられる世の中になってほしいです。
強くなるしかないですよね。
なー
2015/10/11 04:13
こんにちは。
水滴の中に色んなものが込められて素晴らしいですねっ
同じ写真を撮ってて、勉強になるシ〜ンが幾つもあり、感動しました・・・ナイス!…☆
デミ
2015/10/11 17:50
毎度すごい人気ですね〜!
今日は気持玉押せました^^;

透明な雫の写真はほんと癒されます。
水って優しくて柔らかいイメージがあって
いいですよね。水滴が落ちる音も好きです。

曲のジャケで使わせて頂きたいくらい素敵
です(笑)
KAORU
2015/10/11 18:50
水玉の写真に癒やされ童話の世界に引き込まれました。

訪問して下さってなーさんのブログを訪れる事が出来たので幸せです。
エルママ
2015/10/11 20:23
まあ、凄いねえ〜
投稿は偶にでも、書くとなったら
書くんですねえ〜
凄いっす!
写真もやるんですね!
お上手です。
ヨロピコ〜
のんたろう
2015/10/11 22:00
こんにちわ〜♪
(ノ^ω^)ノ

お久しぶりです〜!
オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

時間を掛けたおかげでしょうか。
全てにおいて、完成度がものすごく高いですね〜!
特に葉っぱの上に水玉ちゃん二つ。。。
虫さんみたいでほんとにかわいいです〜
またまた次の作品も期待してますね〜!

グーグル一回転・・・
笑いました・・・

最初、“1回転”ってやっちゃって、無反応・・・

また遊びに来ますね〜!
またねぇ(・ω・)ノ▽”フリフリ

http://ameblo.jp/momogoroku
Qたろ
2015/10/12 15:36
なーちゃん元気だった〜
一回転やってみたら、2回転してびっくり〜
私もツイッター始めた頃はしっかりはまりました
「水晶の姫」のおはなし面白かったです
読んでいるうちに気持ち玉が上限いっぱいになって押せなくなったらどうしようと、焦りながらでしたけど、途中止まらなくなって最後まで読んで
しまいました
うちへの訪問は気にしなくて大丈夫よ〜また遊びに来るね
yokkosan
2015/10/13 17:27
○デミさん いらっしゃいませ〜
更新がめっきり減って、おはずかしいです。
いつも水滴ばっかりなのに、飽きないで楽しく見てくださって、うんとほめて下さって、ありがとうございます。

○KAORUさん いらっしゃいませ〜
気持ち玉は、もちろん嬉しいけど、見てくれるだけでうれしいですから、気にしないでくださいね〜。
水音もいいですね。気持ちがおちつきますよね。
私の写真なんかで、もし、使えるのでしたら、どれでもどうぞお使い下さい。
いつもステキな曲を聞かせて頂いてますから〜。

○エルママさん いらっしゃいませ〜
いつも、優しくて、楽しんでくれて、ありがとうございます。
水玉さんたちも、「ありがとう」ってよろこんでます。
なー
2015/10/17 01:39
○のんたろうさん いらっしゃいませ〜
のんびりペースで、楽しんでやってます。
写真はデジカメでしろうと写真ですが、楽しんでやってればいいや、というかんじです。よろしくお願いします。

○ Qたろさん いらっしゃいませ〜
やすんだり、さぼったりしながら、なんとか続けてます。
まいど、水玉さんたちは、いろんな姿を見せてくれて、おもしろいです。
葉っぱが虫食いだったりすると、水滴の付き方も、いろいろ変化があって、愉快ですね〜。
グーグル一回転、びっくり〜おもしろ〜ですよね〜。
何度もやっちゃいましたよ〜。
私も、また、ももちゃんの大活躍を読みにいきますね〜。

○yokkosan さん いらっしゃいませ〜
ええっ 2回転したんですか〜。
ツィッター、登録するとログインに便利と聞いて、登録だけのつもりだったのに、やってみると、あら、楽しい〜。
お話し、そんなに面白かったですか〜。すごくうれしいですよ〜。
気持ち玉はもちろん嬉しいけど、見に来てくれるだけで、嬉しいので、あまり気にしないでくださいね〜。
なー
2015/10/17 01:41
ジンという言葉、バーティミアスという児童書で知りました。そのジンは「俺は悪魔じゃねえ」と言っていましたが、この言葉日本語には訳しにくいものなのでしょうね。
〜水滴が球体になること、惑星も球体。おそらく宇宙の根源に物質体の本質があるということを自然がいわんとしているのだと思うのです。
ヤシャス
2015/10/17 14:20
こんにちは^^
水玉写真、素敵ですね。
自分も水玉の中に被写体が映り込む写真を撮りたくて頑張っていますが、なかなかうまくいきません。
ファインダーが小さくてピント合わなくて・・・
物語読ませていただきました。
人間万事塞翁が馬ですね〜
一回転、本当にしますね。びっくりしましたw
テオレ
2015/10/21 11:49
いつも訪問させて頂く度に素敵な不思議な感じがするのは私だけでしょうか?
訪問した後は、ほっとほっこりとするのが『なー 』さんのブログですね。
ゆた
2015/10/21 19:50
○ ヤシャスさん いらっしゃいませ〜
バーティミアス、どっかで聞いたことあるような・・機会があったら、買って読んでみます。日本語も、他国語に訳しにくいもの、たくさんありますからね〜。
宇宙というと、無限に広がるイメージですけど、ここもあそこも小さなものも宇宙の一部ですから、水滴も惑星も似るんでしょうね。

○テオレさん いらっしゃいませ〜
私も、そんなにうまくないんですよ。たくさん撮っていいのアップしてますから。
別のトコでピントあわせて、そうっともってたりしてます。
塞翁が馬とテーマ同じでも、綺麗な女の子が主人公だと、こんな感じになりますね〜。一回転おもしろいですよね〜。

○ゆた さん いらっしゃいませ〜
ほっこり癒されるとすると、私じゃなく、水の力でしょうね〜。
私も、水さんに、癒されてるんですよ〜。
少しでも水の力を伝えられてるのかな〜。
なー
2015/10/25 18:50
すっかり、年を越してしまいました。。
明けまして、おめでとうございます^^
本当に毎回癒されています。水滴、イラスト、お話^^
昨年は、思ったように動けませんでしたが、今年は思いと行動がウキウキできるようになるといいなあと思っています^^
つとつと
2016/01/08 09:49

こんにちわです。
iseri akira
2016/03/26 10:32

こんにちわです。
iseri akira
2016/03/26 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎(色鉛筆イラスト)水のjinn ★(写真)水滴 ☆物語 20151005 「なー.の 花次元わーるど」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる