「なー.の 花次元わーるど」

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎(色鉛筆イラスト)水玉コロ子ちゃん&Xマス★(写真)水滴 ☆物語 20151223

<<   作成日時 : 2015/12/23 01:01  

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 2 / コメント 37



たくさんたくさんの ご訪問 気持ち玉 コメント あたたかいハート
                  
   
ありがとうございます ありがとうございます ありがとうございます




ご訪問先が増えて、みなさまみなさま巡るのに、時間かかってます
でもみなさまのブログのファンですから、行きます巡ってますです〜
いっぱい来て下さる方も、時々のかたも、気分しだいの方も
ありがとうございます。マイペースで楽しく遊びにきてくださいね。





◇◇初めての方へ◇◇◇・・◇◇・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 あたたかいコメント、とてもうれしく励みになってます
 でも 少しコメントが苦手で、お返事おそめです。
 言葉少なく不器用コメのことも多く・・・もうしわけありません
 こちらからの訪問も、できるだけコメントも書きたいと 思ってる
 のですが、 気持ち玉だけで失礼させて頂くことがほとんどです。
 ・・・こんな状態ですが・・・・ 心広く、気にならない方は、
 気楽に好きなことお書きください。
◇◇◇◇・・◇◇◇◇・・◇◇◇◇・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










さて、





また・・

ずいぶん前回から、更新が〜あいてしまいました。


ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい


あのー
そのー

つつつつつつ
ツイッターのほうに
はまってます

けして、ブログを、忘れたわけではありません


なんとか、クリスマス更新しようと
水玉コロ子ちゃんを描いたり
お話し用意したりしました

てへへ、ちょっと、ぎりぎり、なんとか更新〜

でもっ
みなさま、優しいから、だいじょうぶ だいじょうぶ だいじょうぶ

と、
みなさまが、優しいことを信じて たよって

水玉コロ子ちゃんと、クリスマスっぽいイラストと、
水滴と、お話し










GO!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




  
★ メリー クリスマス〜 ♪  ★
 ★ メリー クリスマス〜 ♪  ★
  ★ メリー クリスマス〜 ♪  ★





水玉コロ子ちゃんフィギュアスケート風味その32

画像





画像




水玉コロ子ちゃんフィギュアスケート風味その33

画像



画像


画像


画像




水玉コロ子ちゃん 楽しいクリスマス

画像




画像


画像


画像





画像




画像


画像





画像




画像


画像




画像




画像





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★













>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

  ★  プチミニストーリー ★



・・・・・・  「 七つの箱 」  ・・・・・・・・・・・


何ということも無く、毎日を過ごす日々だった。
「なんだかたまらないな」
そんなふうに思ってる、ある男のところに、天使が現れた。

「天使?まさか。」

ほけっとしている男に、天使は優しくこう言った。
「ここに、神様から預かってきた、七つの箱があります。」
この中にはそれぞれに、幸せ、愛、勇気、・・・そして、悲しみ、苦しみ、寂しさ、空しさ・・の、七つが入っています。
でも、どれがどれに入っているか、開けて見なければわかりません。」

差し出した、温かくやわらかそうな手の中には、赤青黄・・色とりどりの小さな箱があった。まるで虹の帯から切り取った光でつくったような、淡く不思議に輝く、美しい箱だった。

天使は優しい声で言葉を続けた。
「この中から、ひとつを選んでください。でも、もしも選ぶのがこわいなら、全部持って帰ります。そうなるとあなたは、今までどおり、何も変わらない生活を続けることになりますが・・・。」

男はちょっと、考えていたが、思い切ったようにこう言った。
「全部もらえませんか。」
「全部ですか?」
「はい、幸せと、愛と、勇気の三つがあれば、あとの四つはがんばって乗り越えられると思うんです。」

天使は、意外な返事にとまどったのか、ちょっと目をまるくして・・
「光の箱より、影の箱のほうが一つ多いけれど、それでも良いのですか。」
と、男の顔を見つめた。

男は頷いた。
「もう一つは、夢を、自分でみつけます。」

天使は、しばらく箱を見つめていたが、やがてそっと、ぜんぶ男に渡してくれた。

男はちょっと心配になって、聞いた。
「あとで神様に、おこられませんか。」

天使はニッコリと微笑んで、こう言った。
「おこられてもかまいません。」

箱は男の手の中で、ひとりでにふわりと開くと、七色の光を放ち、静かに消えていった。




〇 まるりんこ 〇




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



ちょっぴり、このあとどうなったの・・って終わり方ですが、
「どんなステキな夢をみつけたか、想像してほしいな」って
天使からの伝言です。




  ↑

  ↑

  ↑

  ↑

  ↑


はーい ここまでが
お話しのネタですよ〜
なーさんは、天使とお話しできるような
霊能者とかじゃありませんので〜
わはは



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、これで力尽きて
今年の更新は、終了とさせていただきます。
ううううう
更新がすくない一年で、申し訳ありませんでした。

みなさま、良いお年を。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
























・・・・オマケ・・・・ ひさしぶりに にゃんこイラスト〜  ・・・・・・

画像


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・









〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「◎(色鉛筆イラスト)水玉コロ子ちゃん&Xマス★(写真)水滴 ☆物語 20151223」について
「◎(色鉛筆イラスト)水玉コロ子ちゃん&Xマス★(写真)水滴 ☆物語 20151223」について おはようさん。 ...続きを見る
東京イラスト倶楽部 (千代田サービス)
2017/01/26 11:11
「◎(色鉛筆イラスト)水玉コロ子ちゃん&Xマス★(写真)水滴 ☆物語 20151223」について
「◎(色鉛筆イラスト)水玉コロ子ちゃん&Xマス★(写真)水滴 ☆物語 20151223」について いいね ...続きを見る
東京イラスト倶楽部 (千代田サービス)
2017/03/22 09:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
心のこもったXmasプレゼント、なーさん、ありがとうございます。大きな宇宙も小さな水滴の世界もどちらも神秘的で素敵です。なーさんの水滴物語見るたびに、わたしも豪雨の中で見つけたあぶくを思い出します。川のように勢いよく地面を流れていく水の上に、小さな泡がたくさん生まれては消えていきました。桜の花びらを映して、とっても綺麗でした。
なーさん、ミニストーリー、とてもよかったです! 
よいお年を! これからも更新楽しみにしています。
huko
2015/12/24 09:47
ミニスト−リ−、
終わり方が余韻深くて、
水滴がぽとりと落ちるみたいで、
とてもいいです。
わたしはクドくなり過ぎるので、
見習いたいと思います。

どうぞよいお年をお迎えください。
ひらひらと
2015/12/24 14:03
今年も素敵なフォトとイラストをありがとうございました。
とっても癒されています。

どうぞよいお年を^^
eri
2015/12/24 18:50
こんにちは。
なー.さん お越しいただき気持ち玉&コメントありがとうございました。
なー.さんのお話はホント 素敵です。
読み終えて なんとなく 温かい気持ちになれます。
いつも よくこんなファンタジーなお話しが浮かびますね。
結末が無いのも その後を みんなに想像させ 人それぞれがいろいろ思うようになってますね。
子供に聞かせるばかりじゃなく 大人にも聞いて欲しいお話しです。
ラストのニャンコいらすと。
珍しいですね〜
毛糸玉で遊んで大満足そうですにゃ
私もそんなに更新しませんが その都度お越しいただき嬉しいです。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださ〜い

にゃーちゃん
2015/12/26 17:36
なーさんお久しぶりです(´ω`)ノ
水玉コロ子ちゃんのイラストや
水玉写真は癒されますね
9枚目の写真はすごいですね
もう葉っぱからぷくぷく泡立ってます
プチミニストーリーも良いです
(*´∀`)b
また来年へと良いお年をお迎えください
d(@^∇゚)/ファイトッ♪
るなまる
2015/12/26 22:03
○hukoさん いらっしゃいませ〜
さぼってばかりで、なかなか更新しないのに、見に来てくださって、ありがとうございます。
宇宙も水滴も、同じ宇宙の法則でできてるから、きっとよく似てるんでしょうね。
ほんと、神秘的です。
ストーリー、楽しく読んでいただけて、うれしいです。
今年一年ありがとうございます。良いお年を。

○ひらひらとさん いらっしゃいませ〜
お話し、楽しんで読んでいただけたのかな。
ありがとうございます。
ひらひらとさんの、詞やお話しには、独特の魅力があります。
私なんか見習わないでください〜。
どうぞ、良いお年をお迎えください。

○eri さん いらっしゃいませ〜
こちらこそ、すてきな詩に、いつも癒されます。
さぼってばかりのブログに、ご訪問くださって、ありがとうございます。
良いお年を、おむかえください。
なー
2015/12/28 02:27
○にゃーちゃん いらっしゃいませ〜
楽しんで読んでくださって、ありがとうございます。
お話しみたいに、きれいにうまくいかない現実ですが、なんとか生きていきましょうね。
にゃーちゃんのかわいい絵に、私のほうがたくさん癒されて、温かい気持ちにさせてもらってますよ〜。
ニャンコみたいに、私たちも毛糸玉で、満足して幸せに生きれたらいいんですけどね〜(笑)
お互いに、なんとか、楽しんでつづけていけたらいいですね。
そういえば、にゃーちゃんの絵は、スタンプとか作ったら売れるんじゃないかな、なんて、最近よく思ってます。
来年もよろしくお願いいたします。どうぞ良いお年を。
なー
2015/12/28 02:29
○るなまるさん いらっしゃいませ〜
水玉コロ子ちゃんに、会いに来てくださって、ありがとうございます。
あいかわらず、水玉さんたちは、キラキラしてますよ〜。
お話しも楽しんでくれて、うれしいです。
また、素敵な写真、見にうかがいますね。
良いお年をお迎えくださいね。
なー
2015/12/28 02:30
超お久しぶりです♪(* ̄∇ ̄*)
我もTwitterやガンダムコンクエストやメビウスFFが母屋(笑)になっているので
ブログ殆ど放置っだったって言う♪(* ̄∇ ̄*)
ま、お互いにチョコチョコブログ上げたいものですね〜♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
結貴
2015/12/28 10:13
なーさんの水滴達を見ると、いつも別世界に入ってしまいます。
こんな風に切り取られていると、見た瞬間にワープしてしまいます。
って、自分が、まるで虫になってるかのようです。
そして、水滴の中の世界をじーっと見つめて…
あそこに行きたい!
なんて思ってるようです。(^^ゞ
水玉コロ子ちゃんのフィギュアスケート、いつも可愛くて、爽やかぁ〜
ここんとこ、フィギュアを見てたんで、その映像も重なりました。
最後のコロ子ちゃんは、何をお祈りしてるんでしょう?
と思っていると、コロ子ちゃんを通して、お祈りしている自分を見てしまいました。
一年が頭の中を横切り、そして、新たな年を向かえる…
そんな色んな事がグルグルと。(^^ゞ

「七つの箱」…
「全部もらえませんか。」って、衝撃でした。
特別に楽しい事も、特別に悲しい事も、何事もなく過ごしていると、平々凡々、穏やかな生活にドップリ浸かって、わざわざ、荒波の中に飛び込んでいこうなんて考えませんが、実際の人生って山あり谷あり。
刺激を求めるのじゃないけど、破天荒に憧れるのじゃないけど、永遠に真っ直ぐな直線の人生って味気ないでしょうね。
「悲しみ、苦しみ、寂しさ、空しさ」の箱は開けたくない。
運を天に任せて、光の箱を!
でも確立は、影の箱の方が多いし…
やっぱり、このまま、平凡な人生を送ろっかなぁ…(^^ゞ
って思いがちですが…
でも、この男は違った。
全てを受け入れ、悲しみ、苦しみなどは、光の箱で乗越えると。
そして、夢を見つけると。
きっと、乗越える事で、自分の進むべき道、自分の夢を見つける事が初めてできるのでしょうね。
「七つの箱」は、人生そのもの。
新しい年に向っての素適な贈り物に思えました。(^^ゞ
yoppy702
2015/12/28 10:41
クリスマス気分がまだ抜けないハロンですw
素敵なイラストを眺めてると、心が癒されます♪
自分も更新が、、、というか体調が、、、
だったので、来年は心機一転、良い年にしたないなー☆
なーさんも良いお年をお迎えくださいね^^


HALON
2015/12/28 11:54
何時もファンタジックなストーリーを読ませて頂きありがとうございます・・・夢があっていいですね。私は昭和26年の生まれで色んな事がリアルに経験しすぎで(笑)常に現実的な事しか考えられませんでしたが、何時もなーさんのブログで癒されております、本当にこの一年ご苦労様でした(色んな意味で・・)来年も宜しくお願いします。
心臓
2015/12/28 14:51
更新と訪問ありがとうございました。
何よりのクリスマスプレゼントでした。(^0^)/
良いお年を〜
エルママ
2015/12/28 20:25
今年一年、遊びにきていただき、そして気持玉をいただきましてありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね。
トトパパ
2015/12/29 11:55
こんにちは♪
全日本のスケートも終わりましたが水玉コロ子ちゃんの華麗なスケートも負けていませんね。
雫の輝きにも目を奪われます
来年も楽しいお話を待っています。
まきちゃん
2015/12/29 16:21
いつも癒される作品を見て笑顔になっています。
良い年をお迎えくださいね。
ヒメ
2015/12/30 15:00
こんばんは〜!
…((((=(´・ω・`)ノ ばんわぁ〜

またまた可愛い写真が多くアップされましたね!
水玉の中にお花が入ってる写真なんか、とっても綺麗で幻想的です〜!

今年1年、アップのたびに遊びに来ていただき、本当にありがとうございました。
私もなーさんの作品を拝見させていただき、元気をもらってます。
来年もよろしくお願いします。

今年最後の記事に似顔絵ゲームの記事をアップしたので、よろしければ見てあげてください。
http://ameblo.jp/momogoroku/entry-12111827442.html

それでは、良いお年をお迎えくださ〜い♪
○(*ゝω・´)o
Qたろ
2015/12/30 21:59
○結貴さん いらっしゃいませ〜
こんな年末に、ご訪問くださってありがとうございます。
ツイッターは、一応登録だけしとくか・・
くらいのつもりが、はまっちゃいましたよ。
ほんと、お互いになんとかブログも、チョコチョコでも続くといいですね。
ではでは、良いお年を。
なー
2015/12/30 23:17
○yoppy702さん いらっしゃいませ〜
水滴の小さな小さな世界って、同じこの世界なのに、別世界みたいな錯覚にとらわれてしましますよね。
私、フィギュアのことって、言葉ではあまり語らないけど、絵に出ますね〜
浅田真央ちゃんが復帰で、超うれしいです。
最後の絵は、ロウソクに宿った火のjinnですが、火と水は、対の存在なので、水のjinnのコロ子ちゃんに、似てるのかもしれませんね。
水も火もじっと見てると、自分が映って見えてきますよね。
「七つの箱」は、自分だったら、どうするかなって考えながら、読んでもらえると、おもしろいかなって思います。
楽しんで読んでもらえてうれしいです。
いつも、すごくいろんなことを考えて、読んでくれて、ありがとうございます。
自分もこのお話しの、男の人みたいに、全部下さいって言えたらいいけど、怖くなっちゃうかな・・うーん。
自分でお話、書いといて、だめですね〜。
それでも、お話を作って、こうして楽しんで読んでもらえて、言葉をもらえて、私のほうこそ、贈り物をいただきました。
ありがとうございます。
それでは、良いお年をお迎えくださいね。
なー
2015/12/30 23:20
○HALONさん いらっしゃいませ〜
イラスト、楽しんで見て下さって、ありがとうございます。
生きてると、調子のいいときも悪い時もありますよね。
マイペースで、ゆるゆる〜 で よい時につながりますように〜。
どうぞ、良い年をお迎えください。

○心臓さん いらっしゃいませ〜
楽しんで読んでもらえて、うれしいです。
ありがとうございます。
私もあんまり、夢いっぱいに生活してるわけじゃないけど・・
でも、だから絵やお話しくらい、夢がほしいですよね。
心臓さんも、一年間おつかれさまでした。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい。

○エルママさん いらっしゃいませ〜
こちらこそ、サボってばかりのブログなのに、お見捨てにならず、来ていただいて、ありがとうございます。ほんとうに感謝です。
どうか良いお年をお迎え下さいね。
なー
2015/12/30 23:22
○トトパパさん いらっしゃいませ〜
ご丁寧にありがとうございます。
いつも気持ち玉だけで、失礼してるのに、申し訳ありません。
また、かわいいお話しと写真、楽しみにしてます。
良いお年をお迎えください。

○まきちゃんさん いらっしゃいませ〜
今年のフィギュアスケートは、浅田真央ちゃんが復帰して、すごく嬉しいです。
水玉コロ子ちゃんも、負けずに、大はりきりで踊ってます。
写真も楽しく見てくださって、お話しも読んでくださって、ありがとうございます。
どうぞ、良いお年を。

○ヒメさん いらっしゃいませ〜
楽しんで見ていただけると、ほんとうにうれしいです。
ありがとうございます。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい。
なー
2015/12/30 23:24
○ Qたろさん いらっしゃいませ〜
飽きずに水玉ばっかり撮ってますが、楽しんで見ていただいて、ありがとうございます。
こちらこそ、マメにご訪問いただいて、感謝です。
今年1年、元気いっぱい爆笑いっぱいの、ももちゃんに、たくさん元気をもらいました。
似顔絵ゲーム!それは楽しみです。
ももちゃんの「すごい」センスの絵が、今年、見納めですね。
どうぞ、ご家族そろって、良いお年をお迎えくださいね。
なー
2015/12/30 23:25
明けましておめでとうございます
吸い込まれそうな水滴に
癒されます
今年も宜しくお願い致します
すーちん
2016/01/01 07:43
○すーちんさん いらっしゃいませ〜
あけまして おめでとう ございます。
さぼってばかりのブログに、来ていただいて感謝です。
水滴、楽しんでくださって嬉しいです。
今年もよろしくお願い致します。
なー
2016/01/02 01:41
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

これからもず〜っと、お伽の国のようなブログが続きますようよう祈ってましゅ・・・
水滴とイラストワールド・・・万歳・・・・・
デミ
2016/01/02 05:19
新年あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いいたします。
sisi
2016/01/02 21:07
○デミさん いらっしゃいませ〜
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
だんだん更新が少なくなって、おはずかしいです。
応援してくださって、本当にありがとうございます。
なー
2016/01/03 02:22
○sisi さん いらっしゃいませ〜
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
良い一年になることを、お祈りします。
なー
2016/01/03 02:23
なーさん

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。」
素敵な世界へタイムスリップ〜〜^^@
しま〜〜〜す 
ポパイ
2016/01/03 20:13
新年明けましておめでとうございます。
今年も素晴らしいイラストを沢山描いて
下さいねぇ。
今年も宜しくお願い致します。
goki
2016/01/03 21:16
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いたします。

更新楽しみにしていました。
露の写真に可愛いイラストですね。
心がほっこりします。
また、無理のない時にUPして下さいね。
楽しみにしています。
まめたろう
2016/01/04 23:18
あははっ なんとそうですかぁ
素敵なお話いいねっ素敵におわりましたよ〜〜〜
うんうん〜〜素敵☆☆
虹色です 虹色になって箱の中のは出て行ったのだわ〜〜

水玉コロ子ちゃん♪かわいいですぅ
そして水滴があまりにも芸術的です驚きお見事です


あけましておめでとうございます
今年ものんびりですがよろしくお願いいたしますよっ
はい あじ丼(*^-'*)>☆
紫陽花
2016/01/04 23:39
○ポパイさん
あけましておめでとう ございます
なかなか更新しないブログですが、ご訪問いただいて
明るい言葉をくださって、ありがとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

○ goki さん
あけましておめでとう ございます。
更新が少なくなってしまいましたが、
やさしい励ましの言葉、ありがとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
なー
2016/01/05 22:37
○ まめたろうさん
あけましておめでとう ございます。
なかなか更新しないブログなのに、楽しみにしてたなんて、
ほんとうに、ありがとうございます。
楽しんで見て下さって、感謝 感謝 です。
本年もよろしくお願い致します。

○ 紫陽花さん
あけましておめでとう ございます。
お話し、おもしろかったですか、うれしいです。
ありがとうございます。
水玉コロ子ちゃんは、いつも変わらず元気です。
私が撮っても撮らなくても、雨や朝露は、美しくキラキラ。
大自然様はサボらず美しいです。
のろのろですが、なんとか、また更新しますね。
本年もよろしくお願い致します。
なー
2016/01/05 22:38
水玉コロ子さんが、可愛く元気でこっちまでにっこりしちゃいました。
七つの箱、ちょっと開けるの怖いけど、一個ずつ開けて行くだろうなあ。。でも先に幸せ・愛・勇気が出たら、後は物置の奥にしまい込んじゃいそう。。などとよからぬことを考えちゃう僕
今年、最初のドライブは輪島の千枚田のイルミを観てきました。綺麗でした\(^o^)/
真っ暗な棚田にイルミ、遠くから聴こえる波の音、凄く良かったです。暖冬で風も厳しくなかったのにも助けられました。今年も、ハッとするような光景にいっぱい出逢いたいですね〜〜
つとつと
2016/01/08 10:03
○つとつと さん いらっしゃいませ〜
楽しんで読んでくださって、ありがとうございます。
自分だったらどうだろうって、思いながら読んでもらえると、どんな顔して読んだのかな、なんて思って、私も楽しくなりました。
ドライブたのしそうですね、私は出不精なので、みなさまが出かけた先で撮ってきた写真やお話しを楽しませていただいてばかりです。
でもやっぱり、はっとするような感動は、自分で出かけないと、出会えませんよね。よい年になりますように。
なー
2016/01/11 03:57
御訪問気持ち玉ありがとうございます。
お礼が遅くなって御免なさいm(_ _)m

七つの箱「全部もらえませんか。」には驚きました!
一つ言われればその中から選ぶことしか考えませんでしたから、私は頭が固いな〜!!
幸せと、愛と、勇気があれば。。。
この男性は勇気は 有りますよ〜(笑)

夢のあるストリーをありがとう
楽しかったです。此からも宜しくお願いします
eisui
2016/03/04 04:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎(色鉛筆イラスト)水玉コロ子ちゃん&Xマス★(写真)水滴 ☆物語 20151223 「なー.の 花次元わーるど」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる